chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みずほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/17

arrow_drop_down
  • ほどほど

    なんだか・・・ 大変なことになってきましたね、コロナ。 外食はマスク会食ですって。 マスクを着けたり外したりするなら、ちょいちょい食べるのではなく、ある程度まとめて食べてから話すとかしないと食事が進まなそう〓 もうね、いっそのこと、みんなで手話を覚えるというのはどうでしょうか。 マスクを外している間は手話で話ながら食事をする。 結局、箸が止まることになるのかな。 それでも、マス…

  • 逃したかも

    副業を始めました。 コロナ禍の影響で本業が減っているためですが、 これがなかなか忙しい! 有難いことです。 そのせいで、日記が全然書けなくなってるけど(笑) コロナの第3波がきているようですが、今月予定していたDくんとのランチも流れそうな雰囲気です。 どうしようねぇ…と話はしていたのですが、 「この時期に誘うのも“は?”って思われそうで怖い、なんて言っていたし(笑) ちょっと寒…

  • 復讐を遂げるため

    術後の痛みに耐えるのが辛すぎて。 ダラダラと寝て過ごしていたのが祟ったようです。 体重1.5㎏増! 気になっていたのよね。 なんか、デカくなってね?って(笑) リモートで仕事をすることもあるのですが、PC画面に映る自分のフォルムが若干ゴツめになっていたし。 1.5なんて、数字にすると誤差の範囲という感じもしますが、今回は油断できません。 力を入れることができず、ほぼ寝たきりで、さま…

  • 中毒

    毎日毎日、中田裕二さんの「恋わずらい」の動画を観ています(笑) だだ漏れの色気に、あてられっぱなしです。 もう、抱いてくれたらいいのに。 ← この中田裕二さん、さとる(仮)の持っている雰囲気にとても似ています。 顔は違うんですけどね。 さとるはちょっとハーフっぽい感じだし。 さとるのことはすっかりどうでもよくなっていたけど・・・ この動画を観ているうちに、やっぱりこの色気を手に…

  • セクシーが足りない

    恋から遠ざかって、約5か月。 ・・・なんだ、まだ5か月くらいしか経っていなかったのか(笑) 尻尾を元気にブンブン振ってくるDくんは正統派イケメンだし、とても可愛いくて癒されるけど。 そもそも色気のあるイケメン男子好きな私としては、 最近、セクシーが足りていません(笑) もう、この5か月はセクシー不足! さとる(仮)は稀にみる超絶イケメンで、しかも大人の男の色香がハンパない人だっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みずほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みずほさん
ブログタイトル
恋は復讐のため
フォロー
恋は復讐のため

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用