chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの会社員(短大卒)の日常 https://pgtr0218.hatenablog.com

一会社員が、日頃使っているものや株、つみたてNISAの状況を紹介していきます。 庶民的な価格帯のもの、高コスパなものが中心です。

雄飛
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2020/06/14

arrow_drop_down
  • つみたてNISA状況(2020年1月)

    こんばんは。 本日は、お金を増やすために2018年末から勉強を始めた つみたてNISAについて、備忘録的に記していきます。 つみたて金額 つみたてNISAの収支 ポートフォリオ おわりに つみたて金額 投資初心者かつ、余裕資金のない私は、最初の1年を毎月11日に5000円、ボーナス月翌月11日に+1万円と決めて投資していきました。 今年からは毎月を5500円にしてみました。(微妙な増資) 余裕資金が多くないのと、現金預金で貯金している分もあるので、これくらいの額ですが、控除もありますし、もったいないので増額したい今日このごろです。 つみたてNISAの収支 最初に登録額を間違えたり、途中でポート…

  • Xiaomi Mi9 SE

    目次 私のスマホ遍歴 gearbestで購入 実機を簡単にレビュー デメリット まとめ 私のスマホ遍歴 現在使用しているスマホの紹介です。 これまで使ってきたスマホは 初代 Sony Xperia Z(高卒後~就職前) 2代目 Sony Xperia Z5 Premium(就職後~2019春) 3代目 Xiami Mi9 SE(2019春~現在) と、途中まではXperia厨でしたが、3代目から中華スマホに移行しました。 Xperiaに対する不満はただひとつ。 端末代が高い!! 端末代と通信費用の分離プランが始まり、高価格帯のスマホを買うにも買いにくくなり、コスパが高そうな中華スマホを直輸入し…

  • ブログ開設しました〈ご挨拶〉

    〈ご挨拶〉 お世話になります。 この度、自分のアウトプットできる場を設けるため、ブログを開設してみました。 特に、特定のジャンルを決めてアップしていくというよりは、自分の趣味や行ったところ、使ってみてよかったものと取り上げていくスタイルにしようと思います。 ただし、アウトプットの場、なので、客観的に書くというよりは、主観的に書いていくことになるので、あくまで「一個人の意見」と思ってご覧ください。 主に取り上げそうなジャンルは思いつくところだと下のとおりです。 ○ごはん ○ギター、周辺機材 ○ガジェット系 ○小物類(革製品など)…etc ○投資関係?←現在勉強中のため、進捗状況の報告 更新頻度も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄飛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄飛さん
ブログタイトル
ただの会社員(短大卒)の日常
フォロー
ただの会社員(短大卒)の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用