chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EmpireCayenneのブログ https://www.empireblogs.com

クラクラをもっと流行らせたい。やめる方を減らしたい。やめてしまうリーダーに寄り添いたい。これらを願望から実現に変えるため、私は頑張ります

エンパイア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/31

arrow_drop_down
  • お問い合わせホーム

    ご不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。 読み込んでいます… ※メールアドレスを間違えないでください。 回答のコピーを入力されたメールアドレスに送信されるようになっています。 もし、送信されない場合はメールアドレスが間違っているので、再度メールお問合せをよろしくお願い致します。

  • 《 クラクラ 》オデヒー 使い方 小技 日本のスーパーオデヒープレイヤーを目指して 上達②【 最新 】

    オデヒーを今までやったことの無い方も、クイヒーが苦手だからやってこなかった方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はオデヒーの小技に関することをまとめました。 おそらくTH13プレイヤーも知らない素晴らしい小技が書いてあるので、この記事を読んで、ぜひ日本のスーパーオデヒープレイヤーになってみましょう。 TH落とし TH周りのターゲット数が多すぎる場合 孤立シングルインフェルノ 注意 TH落とし TH偏り配置は今でも時々見かけると思います。 特に、TH周りに厄介な壁が存在する配置を思い浮かぶ方も少なくありません。 THが外側にある時は TH周りの防衛設備の…

  • 《 クラクラ 》オデヒー 使い方 使う条件 時間 上達① 【 最新 】

    オデヒーを今までやったことの無い方も、クイヒーが苦手だからやってこなかった方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 前回はオデヒーの基本概念について説明しました。 www.empireblogs.com 今回はオデヒー時間に関してまとめました。 レベル・Lv. オデヒーの火力上げ オデヒー・ウィザード 金庫などのタンク系 編成 レベル・Lv. 一般的にオデヒーを使おうとすると、時間との勝負になります。その為、なるべく高Lv.のおでんさんでなければ、時間切れを起こします。 TH12であればLv.40 TH13であればLv.50 のカンスト推奨になります。😱 オデ…

  • 《 クラクラ 》オデヒー 使い方 クイヒーとの違い 上達 【 最新 】

    オデヒーを今までやったことの無い方も、クイヒーが苦手だからやってこなかった方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ ここ3週間ほど本気で自分のクランの建て直しを行っていた為、記事を更新できませんでした(TH13が2人抜けました笑)。現在はクランが安定した為、更新を開始していきます。 今回はオデヒーに関することをまとめました。 どういう使い方をするか 一般的に おでんさん自体のサイドカット性能 サイドカット要・不要 オデヒーのHP どういう使い方をするか 基本的にサイドカットとして非常に有効です。今までサイドカットに関する記事を書きましたが、オデヒーはそれら全て…

  • 《 クラクラ 》アップデート 2020年 6月 結果まとめ 【 最新 】

    今回のアップデートに追いつけない方も、浦島太郎な方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回紹介するのは2020年6月のアプデートでクラッシュオブクランの環境がどう変化したかを書いていこうと思います。 ライトニング 今回のアップデートによって大きく全ての環境を変化させた呪文だと思います。🌵 変更点として 必要呪文数の枠が 2→1 に変更になりました。 さらにダメージの変更や、シングルインフェルノの火力上昇に対してのキャンセル機能(スタン)効果も付きました。⚡️ これが環境にどのような変化をもたらしたのかを説明していきます。 3密禁止 ライトニングによって、イ…

  • ブログ生活6月。4ヶ月目 累計PV1万越え PVを増やすために意識してきた初心者なりのノウハウ

    前回のPV数はこちらをご参考にお願いします。 www.empireblogs.com 今回も月末締めでブログに関して書いていきます。 今回の内容は なぜここまで読んでいただけるかわかりません。読者様への感謝の想い ・現状報告 色々試したこと google search console ナビゲーション PV数 SEO よくわからないのですが になります。 なぜここまで読んでいただけるかわかりません。読者様への感謝の想い 毎回イイねを押して頂ける読者様も、必ずRTを押して、自分に無い縁を繋いでくださる読者様も、直接感謝の言葉を言ってくださる読者様も、様々な記事を読んで下さる読者様も本当にありがとう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エンパイアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エンパイアさん
ブログタイトル
EmpireCayenneのブログ
フォロー
EmpireCayenneのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用