chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロコナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/16

arrow_drop_down
  • 買ってよかった便利グッズ5選–2歳まで編–

    こんにちは!ロコナです。 急に寒くなったり暑くなったり忙しいですね。 軽く衣替えしちゃってたので 慌てて冬物引っ張り出したりまたTシャツにもどったり! 皆さんも風邪引かないようにお気をつけてくださいね。 今日オススメするのは生後すぐから2歳くらいまでに活躍した便利グッズです! お子さんの個性&ママの好みに合うものがあるといいんですが…参考になれば幸いです! 目次 おやすみたまご ベビービョルン Baby&Me(抱っこ紐) ひんやりしないおふろマット(リッチェル) ジャンパルー おやすみたまご 『おやすみたまご』Cカーブ 授乳クッション ベビーベッド(赤ちゃん 新生児 ベビー クッション お昼寝…

  • 英語で見られる地上波アニメ5選

    こんばんは!ロコナです。 自粛生活も長くなってくるとどうしても育児もテレビに頼りがちに(←わたしだけ?)。 そんなときちょっと子供の教育に良さそうなアニメがあったらいいなぁーなんて、 思いましてせっかくだから英語でも見られる地上波アニメを探してみました! それではどうぞ〜! 目次 おさるのジョージ 機関車トーマス チャギントン スポンジ・ボブ スヌーピー おさるのジョージ www6.nhk.or.jp Eテレで土曜午前8時35分~ イギリスのアニメです。 いたずらなお猿さんのジョージのヤンチャぶりを楽しむ、大人気アニメですね! うちの子は、ジョージの生まれ変わりかと思うくらいです…。 機関車ト…

  • 巣籠もり生活でのベストバイ5選-息子編-

    おはようございます!ロコナです。 外出たいですね~昨日はバーベキューとかキャンプとか行きたくなる陽気でしたね! 行けないけど。。。 わたしは見た目が超インドアなんですけど海が大好きなんですよ! え、泳げるの!?とびっくりされるくらい運動音痴な見た目だけど 実がバタフライもできるし、ダイビングのライセンスも持ってるんですよ~。 (すでにペーパーになりつつあるけど…) 趣味でビーチコーミングもしていてシーグラスを拾いに行くのが大好きなのです。 そんな海好きママなんですけど、夫は山育ちだからか バーベキューとかキャンプとかやりたがり! 間をとって(?)息子が生まれるまでは海でバーベキューをよくやりま…

  • 巣籠もり生活でのベストバイ5選-食品編-

    こんばんは! 昨日はあいにくのお天気でしたね~。 でもまぁ出かけたくなるようないいお天気なのも今のご時世困るので このくらいの涼しいお天気がちょうどいいんですかね。 早速ですが今日は巣籠もり生活で購入したものの中から おいしかったお取り寄せごはんをご紹介! 巣籠もり生活の参考にしていただけたら幸いです。 目次 ずぼら主婦のお取り寄せ基準 絶品お取り寄せ5選! 豚まん&餃子 馬刺し 海鮮丼セット 焼肉 珍味 まとめ ずぼら主婦のお取り寄せ基準 お取り寄せってせっかく高いお金出したんだから、食べるのが簡単で美味しいものがいいですよね! 届いてから調理して~とかダルすぎる!!! できれば解凍もしたく…

  • はじめまして!

    はじめまして~ロコナと申します。 2020年5月現在、2歳半の男の子ママをやっている専業主婦でございます。 専業主婦なんですけど半端なく主婦力が低いですね…。 ともかく料理が嫌いなんで妻としてもママとしても生きづらい毎日です(努力しろ)。 さてさてコロナの自粛生活疲れちゃいましたね~! わたしは神奈川県在住なので結構前から自主的な自粛生活もしていたのでつらい~!! 3月頭にも沖縄に行く予定だったんですがキャンセルしたし…。 息子の初飛行機旅行に行こうと思ってたんですが せっかく旅行に行くのにコロナを心配しながらっていうのもな~と思って 辞めちゃいました。 コロナが終息したら行きたいですね~沖縄…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロコナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロコナさん
ブログタイトル
ロコナさんの巣籠もり生活
フォロー
ロコナさんの巣籠もり生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用