chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハウリンの雑念だらけで生きている https://www.haurin-zatunenlife.com/

音楽・旅行・バンコク・お役立ち情報などなどを書いてます。人生集中できず雑念だらけで生きてますが頑張って書いているので良かったら見て下さい。

ハウリン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

arrow_drop_down
  • また入院するので数日間消えます。

    こんにちは、ハウリンです。 抗がん剤治療中です。 年末にまた入院する事になりました。 ホントは通院で抗がん剤治療やりたかったんですが、 年末年始混み合って予約がなかなか取れないとの事で、 先生が、「入院だったら空いてると思うよ・・・」と、言うので じゃあ入院しますとなりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); クリスマスも正月もありません。 年末は死んでると思います。 これがホントの寝正月。 うまい! 言うてる場合かという事です。 元々クリスマスにはあまり興味がなく、バイトとか仕事でも平気なタイプだからいいんですが、 年末年…

  • 抗がん剤治療の副作用・影響で鼻毛がなくなり鼻水ズルズル!

    リンパ腫で抗がん剤治療中です。副作用で髪の毛が抜けたのですが、鼻毛まで抜けてきて鼻水ズルズルです。毎回ではないですが、診察を待っている時ズルズルだと隣に座っている患者さんが逃げていき切ないですね。また生えて来てくれるまで鼻を守りたいと思います。

  • ウェディングも出来る川沿いにある【Sakura Table】で景色を楽しみながら ゆったりランチ。

    愛知県と岐阜県の境に流れる木曽川を見下ろせる絶景レストラン「Sakura Table」。愛知県内にある自社菜園で取れた野菜や果物を使ったランチが大好評なので、景色とランチを楽しんで来ました。

  • 抗がん剤治療中~経過報告⑥「ビビリ過ぎて疲れる」

    抗がん剤治療中で現在通院で通ってます。前回CHOP療法をやって酷い吐き気に襲われ、今回のリツキシマブもそうなるんじゃないか!?と警戒気味に受けに行き疲れまくりました。結果今回は何事もなくほっとしてます。抗がん剤治療の経過報告です。

  • 抗がん剤治療中~経過報告⑤「少し回復してきて少し散歩」

    こんにちは、ハウリンです。 3回目の抗がん剤治療の副作用、吐き気の辛さからようやく回復してきました。 辛かった・・・ でもまだお腹が少しドヨーンとしてます。 消化のいいお粥とかしか食べれませんでしたが、 ようやくお茶漬けや野菜スープ位の物は食べれる様になってきました。 ほとんど転がってる状態だったので少しは運動しないとと、近所を少し歩いたりしてます。 それで思い出したのですが以前、散歩で撮ってた写真を今更ながら少し。。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 千日紅。 長い間咲いてくれるので好きなんです。 これはハナミズキの果実?…

  • 抗がん剤治療中~経過報告④「3回目CHOP療法終了で弱気・・・&反省点」

    抗がん剤治療中、化学療法中です。3回目の抗がん剤CHOP療法を終え、当日の夜凄い吐き気に襲われました。思い起こせば反省点が幾つかあるので、私の失敗談を何か少しでも参考にして頂けレ鱈と思います。

  • 動画編集ソフト【FlexClip】は超初心者も簡単に動画が作れて編集も分かりやすかった!

    動画編集ソフト「FlexClip」。超初心者でも分かりやすくて簡単に動画が作れます。オンライン上で使えるのも嬉しい。しかも無料で使う事も出来るというありがたさ。超初心者である筆者ですが初めて使ってみました。初心者目線でのメリット・デメリットも載せてますのでご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハウリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハウリンさん
ブログタイトル
ハウリンの雑念だらけで生きている
フォロー
ハウリンの雑念だらけで生きている

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用