chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポイ活の世界

    ポイ活の世界 ポイ活言わずと知れたポイント収集活動の事ですよね。 私のように副業としてポイ活を10年以上も続けていると当たり前の言葉になってますが、知らない人も多いのかも知れませんね。 ついにマツコの知らない世界でも取り上げられてました。 anketo.hatenablog.jp anketo.hatenablog.jp anketo.hatenablog.jp これらの優良アンケートモニターに登録してポイントを収集していくのもポイ活です。 ANAのマイルを収集するのもポイ活ですよね。 大した事にはならないだろうと捨てている人も沢山いるでしょう。 でもそういう小さなポイントが集まって私のように…

  • 詐欺かもしれない副業の結果

    詐欺かもしれない副業の結果 先日詐欺かもしれない副業に手を出してしまったという記事を書かせてもらいました。 書いた後もとても心配でした。 考えれば考える程、このままトンズラされる条件がそろっていると思ったんですね。 被害総額が4万円を越える詐欺になります。 ところがきちんと報酬を受け取ることができました! 心底ほっとしましたね。 疑ってしまいましてごめんなさい。 報酬は8000円強というところ。 掛った時間と手間を考えるとお得かどうかは解りません。 合計すると5,6時間は掛けているような気がするので、美味しい副業という感じではないですね。 でも誰でもできる事なので妥当かも知れませんね。 家族で…

  • 詐欺かも知れない副業

    詐欺かも知れない副業 在宅勤務が増えて通勤時間が短縮された為に時間に余裕ができたので、副業に力を入れてみたんです。 クラウドワークスで5000円以上の案件に絞って検索をかけてみて、比較的簡単にできそうな案件を見つけて申し込んでみたんですね。 すると採用されました。 あっさり採用された感じです。でも仕事を始めてみると何だか怪しい感じが。 今後の連絡は全てクラウドワークス経由ではなく、LINEでお願いしますとの事。 でも連絡の内容やテキストは異常なほどにしっかりしていて、きちんとした会社の体をなしています。 全ての業務を遂行できれば9000円程度の報酬になる計算です。 LINEだけでの連絡というの…

  • InfoQのポイントがどんどんANAマイルに

    InfoQのポイントがどんどんANAマイルに ここのところのコロナウイルスの影響で出張が少なくなって困ってます。 でもアンケートの数は減ることはありません。ありがたい。 Infoqのポイントが増えてANAのマイルに変換するんですが使う暇がないので、どんどん貯まっていきます。 90,000マイルまできました。 よく考えてみると送られてくるアンケートの数は減りませんね、コロナでは。 anketo.hatenablog.jp 今年ももう半分が終わりそうですが、今のところなかなかのペースでポイントが増えています。 年内にもう一回くらいはインタビュー等に採用されたいですね。 そうすれば15万円越えも見え…

  • 報酬の商品券が送られてきました

    報酬の商品券が送られてきました 商品券 商品モニターに採用されて無事にモニター期間を満了。 2ヵ月ほど前の事になりますかね。 忘れたころに報酬である500円のギフト券が送られてきました。 普通郵便で送られてきます。 いつも思うんですが、普通郵便だと郵便配達員がこっそり懐にしまったり紛失してしまっても誰も何も分からないんでしょうね。 そう考えると忘れられている報酬もあるのかも知れません。 まあでも優秀な日本郵便局ですから、そんなことはないかな。 買い物の足しにでもしましょうか。 今回のように年末まで貯める事ができずに報酬が振り込まれたり、商品券が送られてくるケースがあって、年始から7500円分が…

  • 商品モニター終了

    商品モニター終了 採用して頂いた商品モニター、無事に終了となりました。 商品が届いてから4日程で終了。 飲食物だった為に家族で楽しみながら協力させて頂きました。 商品モニター系はだいたい商品を頂いた上で報酬を頂けるので、ありがたいですね。 これからも募集があれば、すぐに応募して取りこぼしがないようにしたいですね。 報酬が振り込まれるのが楽しみ。

  • 商品テストモニターに採用される

    商品テストモニターに採用される 商品のテストモニターに採用されました。 品物が届いてそれを利用してみて感想を書き込むという形ですね。 今までにも何度も採用されていますが、嬉しい物です。 高額報酬の商品モニターにはなかなか採用されませんが、小額でも商品もそのまま頂けるパターンが多いので、それなりに旨味はありますね。 報酬が500円、1000円程度のものは比較的に採用されやすいので、そいうものを沢山こなして信用度を上げていきましょう。

  • アンケートポイントをANAのマイルに

    アンケートポイントをANAのマイルに変換 ANAマイル 先日アンケートのポイントをANAのマイルに変換する方法を書かせて頂きました。 anketo.hatenablog.jp アンケートポイントをANAのマイルに変換する事で他のモチベーションも高まってきます。 ANAのマイルをもっと貯めてみたい!と思う事ですね。 InfoQのポイントを沢山ANAマイルに変換できるようになるともう少しで特典航空券に届くのに!という感情が湧いてきます。 今回はANAのマイルを上手に貯めていく方法をお知らせ致します。 ANAマイレージクラブモバイルプラスに登録(月額300円) 楽天EDYのアプリをインストール お買…

  • クレジットカードの請求がマイナスからスタート

    クレジットカードの請求がマイナスからスタート クレジットカードの請求額を確認してみると7月の請求額が-9円となってます。 驚いちゃいました。 キャッシュレス還元のお陰で珍しい光景を目にしました。 先月が211000円、今月との落差がすごい。 まあ結局今月も多くを使う事になると思うんですが、コロナウイルスのせいでカード利用額も少ないかも知れませんね。

  • マクロミルの評判は?

    マクロミルの評判は? anketo.hatenablog.jp マクロミルは私にとってはアンケートモニター活動においてなくてはならない会社です。 間違いありません。 稼げるアンケートモニター会社ですね。 送られてくるメールも非常に多いですし、一年を通してコンスタントにメールを頂けます。 でもネットで検索してみると良くないという評判も結構目にするので驚きます。 良くない点として以下のような感じ。 何度も同じ内容のアンケートが送られてくる。 時間をかけて多くの項目に回答したのに報酬が少なかった。 アンケートメールが多すぎる。 いい加減に回答していたらメールがこなくなってしまった。 こんな感じでした…

  • 10年以上続く長期アンケートモニター

    10年以上続く長期アンケートモニター 長期アンケートモニター アンケートモニターでそれなりの金額を稼ごうと思うと長期モニターに採用されることは必須です。 日々送られてくる小額のアンケートに答えているのは長期モニターや高額モニターに採用される為に回答していると言っても過言ではありませんね。 つい先日何かのタイミングで協力している長期アンケートモニターを始めた日が解る事がありました。 なんと10年以上続いてました。 このモニターは長いよな~とは思っていたんですが、まさか10年を超えているとは思ってもいなかった。 よっぽどモニター会社さんが求める情報を良い形で上げ続けられているんでしょうね。 どんな…

  • InfoQで中期モニターに採用

    InfoQで中期モニターに採用 いつも大変お世話になっているInfoQさんで中期モニターに採用して頂きました。 anketo.hatenablog.jp 採用された時点である程度の収入が約束されるので大変ありがたい連絡ですね。 迅速丁寧を心掛けているので、報われると大変嬉しいです。 これから暫く間毎日のようにアンケートに答えるのですが、丁寧に確実に回答していくつもりです。 InfoQポイントはANAのマイルにも高い交換率で交換ができるのでやる気も違ってきますね。 anketo.hatenablog.jp

  • 高額インタビューの電話連絡後のキャンセル

    高額インタビューの電話連絡後のキャンセル 先日あるモニター会社さんのインタビュー系モニターに応募しました。 何日かした後に電話がかかってきたんですね、北海道に出張に行っていたときのなのでよく覚えてます。 見知らぬ番号でしたが、電話に出ると「○○○○です。先日○○のインタビューにご応募いただいた件で最終確認のお電話です」。 おー!高額モニターに採用だ!と喜んで回答を進めていくと最後に「このお電話を持ちまして応募は完了となります、最終決定は明後日になりますので、お待ちください」との事だったんですが、もうすでに採用のつもりでいたんですね。 だってメールではなく電話をしてきたんですから。今までは電話が…

  • 在宅勤務とアンケートモニター活動

    在宅勤務とアンケートモニター活動 在宅勤務 コロナウイルスのせいで在宅勤務を余儀なくされています。 でも不便もありますが、通勤しなくてよいのは本当に助かりますね。 ウイルス騒動が一段落しても在宅勤務の習慣は残ってもらいたいものです。 在宅勤務をしていれば自由になる時間は会社にいる時よりは多くなります。 その時間を利用してアンケートモニター活動にあてられればいいですよね。 通勤時間がなくなるのですから2~3時間は浮くわけです。 在宅勤務になってからオンラインインタビューや電話インタビュー等に積極的に応募しています。 出社する時よりもはるかに対応可能な時間帯が増えるわけですからね。 応募しない手は…

  • 長期アンケートモニターの収入

    長期アンケートモニターの収入 今週もアンケートモニター会社から大きなポイントが付与されました。一気に1400ポイントです。 毎日これくらいあると助かるんですけが、そうはいきません。 このポイントも長期モニターの報酬になります。 毎週必ず付与される形になってます。 一度に頂く場合と毎週や毎月頂く場合がありまして、私が採用されているアンケートでは全てのパターンがありますね。 少しずつではありますが毎週ポイントが入ってくるとやる気の継続に繋がります。 半年頑張れば3万円よりも毎月5000円ずつで半年で30000円の方がやる気が継続しやすいと思いませんか? アンケートモニター活動は長期モニターに採用さ…

  • D STYLE WEBの評判は?

    D STYLE WEBの評判は? アンケート D STYLE WEBというアンケートモニター会社を紹介いたします。 こちらも古くからある会社さんですね。 D STYLE WEBは少し変わった会社でして、小さなポイントを積み重ねていくという感じではありません。 もちろん小額のアンケートもあるんですが、数が少ないんですね。 ところが高額な座談会やインタビュー、商品モニター等が非常に多い会社になります。 高額モニター募集のメールが非常に多い会社、一番多いといっても間違いないと思います。 私も都合がよいモニターの場合は漏れなく応募するようにしています。 出掛ける場合は自宅からの距離、交通費が大きく関係…

  • アンケートモニター用のメールアドレスに関して

    アンケートモニター用のメールアドレスに関して メールアドレス アンケートモニター活動で稼ぐうえで必ず必要になるもの、それはメールアドレスです。 全ての調査のスタートはメールになります。私が登録している会社で一社だけ電話でスタートする稀な会社もありますが、ほぼ全ての会社からの依頼がメールでスタートします。 このメールアドレスですが、会社で使用しているメールアドレスを使用するのはできるだけやめましょう。 会社のメールアドレスを私用でも使ってよいというおおらかな会社もあるでしょう。 しかし、会社も経営規模が大きくなっていくこともあり、大きくなると色々な面で制約が厳しくなってきます。今日から私用メール…

  • InfoQポイントをANAマイルに変換する方法

    InfoQポイントをANAマイルに変換する方法 ANAマイル 私のANAのMYページ画像になります。2020年5月5日の画像ですね。 85,117マイルが貯まってます。 InfoQのポイントだけでこんなに貯まっているわけではありませんよ。 仕事柄出張が多い事もあって、飛行機やレンタカーの利用でも多くのマイルが貯まるようになってます。 去年まではマクロミルやキューモニターのポイントもANAマイルに変換できたんですが、GポイントとLINEポイントを経由するルートが閉鎖されてしまったんです。現在でもANAマイルへの交換は可能なんですが、交換率が非常に悪くなってしまったので、やめた方が賢明になってしま…

  • InfoQ(インフォキュー)は稼げるの?

    InfoQ(インフォキュー)は稼げるの? infoQ InfoQさんも優良アンケートモニター会社ですね。 大変お世話になってます。 優良と言っておきながら獲得ポイントが少ないんじゃないの?と思われるでしょう。 InfoQはある程度ポイントが貯まる度に交換をしているからなんです。 今年も19000ポイントを既に交換してます。 なぜそんな事をするのかというとInfoQポイントは2020年5月現在で唯一高還元率でANAマイルに変換できるからなんです。 InfoQポイントをANAマイルに交換する裏ワザはこちらで紹介しております。 anketo.hatenablog.jp ANAマイルに変換して特典無料…

  • アンケートモニターで稼ぐ為の6つのコツ

    アンケートモニターで稼ぐ為の6つのコツ アンケート アンケートモニターで多くの副業収入を得る為にはいつくかのコツがあります。 このコツを6つに絞ってみたいと思います。 スマートフォンを持つ 依頼メールには迅速に回答する 回答は誠実に 多くのアンケートモニター会社に登録する 依頼を選別する ポイント交換時のメリット(お得感)を考える それでは一つずつ解説したいと思います。 1 スマートフォンを持つ スマートフォン これは殆どの人がクリアできているのではないかと思います。 もちろん中にはガラケーの便利さ、安さから離れられない方や仕事柄ガラケーではないと困るという人もいると思います。 余談ですが、私…

  • キューモニター(インテージ)は稼げるの?

    キューモニター(インテージ)は稼げるの? キューモニター インテージさんが主催しているキューモニターです。 キャラクターのキューモットも結構有名になりつつあります。 こちらも超優良アンケートモニター会社になります。送られてくるメールは突出して多いわけではありませんが、とても多いですね。 キューモニターは私の属性にとても合っているんだと思います。 もしかすると今までの総獲得金額でいうと最も多い会社になるかも知れません。 長期モニターに何度も採用されているので、自然と獲得ポイントが増えていく感じです。 MYページ画面でもわかるように2020年は1月からで14000ポイントが貯まっています。 201…

  • アンケートモニターはいくら稼げる?2005年~2020年の収入

    アンケートモニターはいくら稼げる? 収入 アンケートモニターの活動でいくらくらい稼げるのか?気になるところですよね。 私が過去に稼いだ金額を書いてみますね。 集計を取り始めたのが2005年からになります。 それから毎年きちんと書き留めてます。副業の一つとしてアンケートモニターをしておりますので、副業収入が多い年は確定申告をしなければなりません。 その際に内訳を報告しないといけないので、毎年集計をしています。 ・2005年の収入 何となくアンケートモニター活動をしてみようかなと思い始めた年でした。 11月から始めたようですね。あまりにも昔の事なので本人ももちろん忘れています。 2ヵ月の収入は45…

  • アンケートモニターでおススメの5社

    アンケートモニターでおススメの5社 小銭を確実に アンケートモニターを始めてお小遣いを稼ぐようになってから15年が経過してます。 長く続いているなと自分でも関心してしまうこの頃です。 これまでに何社登録してきたかカウントもできませんね。大小様々な会社があって中には怪しげな会社もありました、昔の事ですけど。 今までにゆうに50社以上は登録をしてきたと思います。 その中でアンケートの依頼メールをとても多く頂く会社が下記の5社になりますね。 私の年齢、性別、職業、生活様式、住宅、家族構成、趣味、健康、持ち物等々の属性がアンケートモニター会社とマッチすると多くの依頼メールを頂けるのだと思います。 その…

  • アンケートモニターのマクロミルは稼げるの?

    アンケートモニターのマクロミルは稼げるの? マクロミルHP マクロミルさんの公式HPになります。 この画面からもきちんとした会社である事が想像できると思います。 私は色々なアンケートモニター会社さんに登録させてもらってますが、HPの質はバラバラでして、酷く簡素なつくりのところもあります。 もちろんHPのデザインが全てではありませんが、回答したくなる会社とそう感じない会社がありますよね。 マクロミルさんは稼げます マクロミル マイページ 実際に私のマクロミルさんのマイページ画像を開示します。 2020年4月末の様子です。 左上を見て頂くと現在のポイントや継続期間や累計獲得ポイントを見る事ができま…

  • GW中のアンケート依頼

    ゴールデンウィーク中のアンケート依頼 今年のゴールデンウィークは全く楽しみがありませんね。新型コロナウイルスによる自粛が本当に困ります。 まあそれでも効果が出始めているので、少しは協力的になってます。 平日とは言えゴールデンウィークなので、アンケートの依頼メールもかなり減ってます。 いつもの1/5くらいといったところです。 でもものは考えよう。 ゴールデンウィークと言えどもアンケートモニターにおいては収入があるのです。 たとえ一日に10円だとしても0よりはましです。 確実に積み上げていきましょう。

  • アンケートモニターの重要性

    副業収入 本業のほかに副業で副収入を得る 取り組みを始めてから10年が経過しています 。 浮き沈みを繰り返しながらも継続できてます。 実践してきた副業はこんな感じです。 アンケートモニター アフィリエイト せどり ポイントサイト クラウドソーシング YOU TUBE 動画配信 FX 株 こんな感じです。 いずれにもいえる事ですが、インターネットで完結するものばかりなので自分の持ち出しはなく、損はしないという事ですね。 時間を無駄にしてしまう事はありますけどね。 アフィリエイトとFXは爆発したこともあったので、結構稼げたんですが継続的には難しくなってしまいました。 やはり基礎がなってないからだと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくぎょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくぎょうさん
ブログタイトル
アンケートモニターで確実に稼ごう
フォロー
アンケートモニターで確実に稼ごう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用