chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小遣いが2千円 https://coud3.hatenablog.com/

一ヶ月の小遣い2千円で日々を過ごしております。 おっとりした娘と、やんちゃな息子を持つ二児の父です。 調理師として働きながら、 家の掃除、洗濯、料理、育児と(ほぼ主夫の領域)日々奮闘している姿を描くブログです。

coud3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • 生で食べられる⁉「サラダ南瓜」

    急に冬が訪れたような寒さの今日でした。 皆さんは、体調崩されてはいないでしょうか? 私は、大丈夫でしたが、子供たちは朝起きてきた途端 ずっとくしゃみをしていました。 風邪をひかないように気を付けないといけないなと思う今日この頃。 そんな時に、買い物に行ったときに、ちょうどいいものを見つけました。 「サラダ南瓜」見た目は、普通の南瓜をただ小さくした感じでした。 なんとこの南瓜は、そのまま生で食べられるという、しかも、種も食べられる。 加熱調理すると、壊れやすいビタミンそのまま取れるので、 ちょうどいいな~と思い衝動買いしてしまいました。 早速、サラダにして晩御飯のおかずにプラスしました。 味は、…

  • うれしいひとこと

    つい、この間10月になったと思ったら、 もう、中頃・・・忙しいと、時が過ぎるのが早く感じる。 それとも、年を取ったからなのか・・・ 1日、1日が、あっという間に過ぎていく今日この頃です。 さて、今日は、嬉しい出来事があったので、ブログに書いておきます。 いつもは、私が仕事を終わって帰ってきてから、 私が晩御飯を作るのですが、最近は仕事が忙しく帰る時間が遅いので、 妻が、スーパーなどで、惣菜を買ってそれを食べることが多くなっていた。 ご飯は、小学4年生の娘が炊いてくれるようになったので助かっている。 しかし、今日は、妻が買い物に行けなくて、何も買っていないとのこと、 私が仕事から帰ってくると、「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、coud3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
coud3さん
ブログタイトル
小遣いが2千円
フォロー
小遣いが2千円

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用