chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小遣いが2千円 https://coud3.hatenablog.com/

一ヶ月の小遣い2千円で日々を過ごしております。 おっとりした娘と、やんちゃな息子を持つ二児の父です。 調理師として働きながら、 家の掃除、洗濯、料理、育児と(ほぼ主夫の領域)日々奮闘している姿を描くブログです。

coud3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • ワクチン接種からの「何もしません」宣言

    この間、妻がパートに行っている会社で職域摂取ができるとのことで、 先日、妻はコロナワクチンを打ちに行くことに。 心配性の妻は、ネットで副作用とかいろいろ載っているのを見て、 病は気から人間なので、「絶対、熱出て寝込むわ」 「ワクチン打ったら、三日間は何もできひんし」と早々に 何もしません宣言をしていた。 しばらくして、ワクチンを打って無事に副作用も出なかったのですが、 宣言通りに、三日間は家事を何もしないで安静にしていた妻であった。

  • 久しぶりの投稿

    仕事が繁忙期に入り、なかなかブログの更新が出来ず ズルズルと今日にいたる・・・ 何日か空いてしまうとなかなかやる気が出ず、 それに相まって、仕事の繁忙期ときて、更新のタイミングを逃していたがしていた。 とゆう言い訳・・・ さて、世間はオリンピックが始まり、日本のメダルラッシュに毎日感動している今日この頃、 子供たちも夏休みに入り、息子のお弁当を作らなくてよくなったので、朝が少し楽になったのもつかの間、 子供たちの朝ごはんをよういして、仕事に行き、仕事から帰ってくると、娘の夏休みの宿題を見る毎日・・・ 疲れる・・・ そんな毎日の中での癒しは、仕事から帰ってきたときの息子の笑顔で 「おとうしゃん、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、coud3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
coud3さん
ブログタイトル
小遣いが2千円
フォロー
小遣いが2千円

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用