chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まなおの精神と時の部屋 https://www.manaosenpai.com/

体重50キロのガリからベンチプレス 130kgを挙げれるようになった男の日記です。筋トレやダイエット以外にも、料理や、就職活動についても語ります!

まなお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/04

arrow_drop_down
  • 京都一人旅!その美しさに酔いしれる

    こんにちは!まなおです! さぁ、京都一人旅編もいよいよ大詰めとなって参りました。ここまで読んで下さった方々には感謝しかありません🙇‍♂️ あと、2記事ほどで完結しますので見守っていてください。笑 さぁ、前回は円山公園で鯉と友人になり、感動の別れをしたところですね!!(嘘) 実は、八坂神社及び円山公園から、かの有名な 【清水寺】までは、徒歩でいけるんです! 一人旅もいよいよ大詰めとなり、これは行かずにはいられまいと、私行って参りましたよ! 段々と日も暮れ始め、街は静かになるどころかむしろ賑やかになってきました。 綺麗な街並みを1人満喫しながらスタスタ… おぉ〜!!THE 京都って感じですね、、 …

  • 京都一人旅!楽しくなってきましたよ!

    こんにちは!まなおです! お久しぶりです。笑 最近忙しくて投稿が遅れてしまいました🙇‍♂️ 言い訳ですね、すみません!! さぁ、前回の続きから行きますよ! 前回、抹茶のアイスクリームを食べたところで終わったので、そこから行きますね。 祇園の街を歩いて行き、人の流れに乗って進んでいくと何やら神社に辿り着きました。 【八坂神社】です! 階段を登り、そこから祇園の街をパシャリ 綺麗ですねぇ。。 1人の孤独も、この大きな空に比べたらちっぽけなものです。 京都の美しさに、一人旅の寂しさとか羞恥心とかを感じている自分がアホらしく感じてきました。 せっかく来てるんだし、思いっきり全身で京都を感じたい!!! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなおさん
ブログタイトル
まなおの精神と時の部屋
フォロー
まなおの精神と時の部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用