chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • すず丸の日記。

    にほんブログ村 noteの方には書きましたが、しばらく、仕事の関係で高松宮記念~桜花賞あたりまではnoteの競馬サインなどについての更新が厳しくなりそうです。 春のG1レースのシーズンでもあるし、今はできるだけ何かをnoteには書きたい気持ちがあるので、どのような方法が良いのか!?もしくは、無理せずに体調優先にすべきかを迷っているところであります。 とりあえず、高松宮記念のある今週は仕事は忙しくはあるのですが、日曜日は休めそうではあるので、noteの更新はできるのではないか!?とは思っていますよ。 ただ、大阪杯と桜花賞の週の土日は恐らく仕事にはなりそうですね。 枠順を決まる前に、何が出走してく…

  • 3月になり。と、サイン競馬予想ちょいとばかり。

    にほんブログ村 3月になり、今週はいろいろなことが沢山ありすぎて、これから、それらを整理していこうと思う。 結論から言うと3月、4月は仕事がそれなりに忙しくなる流れである。2月もそれなりに大変だったというのに…。(;^ω^) 自分自身としては競馬が楽しくなっていく季節がこの時期であり、本心は時間に余裕を持ちたい気持ちもあるし、時間を競馬に充てたいところではある。 ただ、今は忙しいということは恵まれていると思うし、黙々と今の課題をこなすことを考えたい。 平行線の生活という表現もおかしいかもしれないが、今は現状の生活に納得をして過ごしていきえればと思う。 3月7日(日)は競馬予想というか気になるレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すず丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
すず丸さん
ブログタイトル
すず丸のサイン競馬ノート
フォロー
すず丸のサイン競馬ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用