chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIFF*MAP https://mari1168.com/

当ブログでは、「苦しい」と思える人生の道中を心理学・脳科学を使って「楽しい冒険に変えられるような生きた学び」を届けていきます。

【“消えたい”程の自分嫌いから、輝いていると言われる側に生まれ変われる心のエステカウンセリング】 引き寄せ体質になるには、「叶った後の姿」を脳が信じる必要があります。そのためには自己肯定が必須。 当セッションでは、本来の自分を肯定できるカウンセリング、さらにより良い人生にするための脳科学を使ったコー チングを行います。

脳科学カウンセラーまり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/26

arrow_drop_down
  • 引き寄せが叶わない根本的な理由・本当に願い事が叶う方法

    引き寄せの法則で願い事が叶わない理由と願い事を叶える方法!この2つが分かれば、あなたも引き寄せ体質になれます!この記事では、私の体験に基づいて引き寄せの法則で願い事が叶わない理由、願い事を叶える方法を書いています。

  • 今日からできる自己肯定感の高め方3選!セルフワークもご紹介

    インターネット上では数多くの自己肯定感の高め方をご紹介していますが、どれも難しいと思ったことはありませんか?でも、実際は難しくありません。この記事では、今日からできる自己肯定感の高め方・セルフワークをそれぞれ3つご紹介します。

  • 彼氏ができない女性、徹底解説!男性目線の特徴・女性目線の心理考察

    彼氏ができない女性には理由があった!この記事では男性から見た彼氏ができない女性の特徴、女性から見た彼氏ができない女性の心理を書いています。この記事を読むことで、彼氏ができない理由が、よりはっきり分るでしょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脳科学カウンセラーまりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
脳科学カウンセラーまりさん
ブログタイトル
LIFF*MAP
フォロー
LIFF*MAP

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用