chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
農家の次男の花畑 https://noukanozinan.hatenablog.com/

農家の次男です!僕のブログでは、野球に関することや趣味である歌を聴くこと、怪奇現象などについて自分の実体験を基づいてたくさんのことを発信しています!!

僕の好きな球団はパリーグでは埼玉西武ライオンズ セリーグでは、東京ヤクルトスワローズです 好きな歌手は、乃木坂46、レペゼン地球です 心霊スポット結構行ってます(霊感ありません)

農家の次男
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/30

arrow_drop_down
  • ホラーゲームにハマりました

    家で怖い気分を味わうにはホラーゲームが1番だと思います 部屋を真っ暗にしてゲームはとても最高です そんななか僕が、ハマったらホラーゲームは 青鬼 です! 今更かよ と思いますが、その通り、 青鬼は結構昔に流行りましたが、 僕は1回もやったことなく、ちょっとみたことあるくらいでした ですが、最近YouTubeを見ていて、青鬼の動画を偶然見て、やってみようと思いました 実際にやってみると操作がしやすくて、難易度もそんなに高くなく楽しくできました! 青鬼に追いかけられるスリルがとても楽しく、特有のBGMが心を踊らせます ハマってしまったのでやり続けられたらなと思います みなさんも時間があったらやって…

  • 心霊スポットに行きません

    先日、1人でとある心霊スポットに行きました 深夜1時頃 一言で表すと、幽霊はいると確信しました 恐ろしい現象が起きすぎて、パニックを起こしてしまい、逃げました。が、 おそらく取り憑かれてしまったのでしょう 家に着いてからもなんか気配がしたり、ラップ音がひどくなったりで、精神的におかしくなりそうです 近々、お祓いに行こうと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCCJZ9au4v2bFGsx3SzHZ_zQ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 都市伝説【くねくね】

    「くねくね」とは、2003年ごろから日本のインターネット上のさまざまな場所で同時多発的に流布した怪談、都市伝説。海外の「スレンダーマン」とよく似ている。くねくねは21世紀に生み出した"近代的妖怪"の1つとみなされています 特徴 ・体をくねくねさせるように動く ・形は細長く人間の形に近い ・色は白い くねくねを目撃しただけだと特に害はない。しかし、くねくねを見た場所の地元民に聞き込み調査をするなど深く追うと精神異常をきたすという。また至近距離で見てしまった場合も精神異常をきたすという。 出現場所 目撃時期や場所は、夏の暑い日の田舎の水田や川原など内陸の水辺であるとが多く、まれに海辺で見かけること…

  • いつか行きたい心霊スポット④

    先日、昼間の心霊スポットに行きましたが、あまり怖くありませんでした やはり心霊スポットに行くなら夜ですね ですが、本当に怖いのは幽霊より人間といいますね この言葉最初に考えた人天才 いつか行きたい4つ目の心霊スポットですが、 その場所は、 新潟県にある 新潟ロシア村 です ここは某テレビ番組でも紹介されていた心霊スポットです ロシア村は1993年に新潟県初のテーマパークとして誕生しましたが、開園当初から客足は伸び悩み10年後に休園、さらにその4カ月後には閉園してしまいました ロシアをモチーフにしたテーマパークだった 現在は廃墟となり、侵入者に荒らしがひどい状態だそうです 廃墟となったあと火災が…

  • 心霊スポット動画公開しました

    先日行った心霊スポットの動画が完成したので ぜひ見てください笑 ここから見れます https://youtu.be/QKD4wUibYMU 1回くらい見て欲しいです 前言ったとおりゴールデンウィークたくさん心霊スポット行きます! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 1人で心霊スポットに行ってきました

    実は昨日1人でとある心霊スポットに行ってきました‼︎ 安全面、衛生面に配慮し、最善を尽くして行ってきました 1人で行き、濃厚接触せず、安全第一で行ってきました 今回は心霊スポットで動画を撮ってきましたので、 このチャンネルに動画を載せたいと思います ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCCJZ9au4v2bFGsx3SzHZ_zQ もうすでに、昨年行った心霊スポットでの怪奇現象の一部が載せてあります ぜひ見てください サムネイル完成 今動画編集しているので、でき次第載せたいと思います 1人で行って少し怖かったですが、 ゴー…

  • 都市伝説【ゴキブリ】

    だんだん暖かくなり、虫さんたちの活動も活発になり始めますが、人類に1番嫌われている虫 ゴキブリ さんも活動を開始するころだと思います 僕もゴキブリは本当に無理で、部屋に出たら叫んで暴れますね そんなゴキブリの恐ろしい説について話をしていきたいと思います 一つ目 ゴキブリ人類が滅びても生き残れる説 この説は有名でゴキブリの研究チームが実験をして、ゴキブリに大量の放射線 1000radを浴びせたところほとんどのゴキブリが生き残った 人間が1000radの放射線を浴びると10分で死ぬと言われている 10000radを浴びせたところ90%が死 100000radを浴びせたところで全滅 流石のゴキブリも…

  • いつか行きたい心霊スポット❸

    いつか行きたい心霊スポット三つ目は 僕が1番行きたいが、1番恐れている心霊スポットです。 その場所は、 ホテル活魚 (油井グランドホテル) 千葉県に存在し、関東でとても有名な心霊スポットです。 関東最恐心霊スポットとしても名高い「ホテル活魚」。かつては油井グランドホテルとして営業していたが経営難により廃業。2004年に起きた女子高生殺人事件の死体遺棄場所として全国的に有名になりました。 かつてはホテル・料理屋・モーテル(ラブホテル)として運営されていました宿泊客の刺殺事件や焼身自殺などが起きたと噂されています 主な心霊体験 高確率で心霊写真が撮れる 焼身自殺の部屋で声が聞こえる 異臭を放つ部屋…

  • ゴールデンウェークに心霊スポットってだめ?

    もうすぐ始まるゴールデンウィーク いまこの状況ですので、絶対に外出しないほうがいいと思いますが、 どうしてもどうしても、 心霊スポットに行きたい 心霊スポットに行くのが生きがいなんです。 遠い心霊スポットに行くには何日か必要なので、連休のときにまじで行きたいです。 行ってはいけないことはわかってますが(どっちの意味でも) 1人で行くのでだめでしょうか 車で行き窓を絶対に開けず、山、森の奥の奥の暗闇のところまで1人で行って見て帰ってくる それだけでいいのです どうか許してください。 こっそり1人で行ってこようかな

  • 新チャンネルの紹介です

    今年1月に始めたゲーム実況(ほぼ雑談) 3月にチャンネル登録者数1000人突破しましたが、 4月にアカウント消去 ※垢BANされたわけじゃありません そして、新チャンネル(チャンネル変更)のお知らせです結構昔にやろうとして作ったアカウントが残ってたのでそっちでやります 農家の次男 - YouTube ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ チャンネル登録者よろしくお願いします 前のチャンネルとやることは変わらないです、が 新しいチャンネルもチャンネル登録者数1000人行きたいので! チャンネル登録お願いします 1回見てくれれば、このチャンネルのあれがわかると思います笑笑 あと、新チャンネル開設を機に…

  • 【ビジネス英会話】学習に使えるおすすめ英会話教室

    もくじ 英語には丁寧語が存在しない【日本語と英語の敬語を比較】 ビジネスシーンでの英語の挨拶 ビジネス英会話が学べるプラン4選 オンライン英会話で実践学習【オススメをまとめました】 ビジネス英会話と言いますが、ビジネス英会話は通常の会話と何が違うのでしょうか? ビジネス英会話というくくりがあるのは日本ぐらいで、ビジネス英会話は、通常の英会話の延長線上にあるものです。仕事上の付き合いや取り引き先の相手に失礼にあたらない表現などを学びます。日本にいても、家族、友だち、先生、上司、取引先、お客様など、相手や状況によって自然と言葉遣いが変わってくるものだと思います。 つまり、日本語で言うところの、丁寧…

  • たった1本これだけで、汚かった歯が真っ白に

    人と話すとき必ず目に入るのは、 歯 です。 そんな歯ですが、いつでも綺麗にしておきたいですよね。 今回は、歯を綺麗にする方法を紹介していきます。 1.歯が汚れる原因 2.歯が汚いと困ること 3.ただしい歯磨きの仕方 4.安い価格で歯を真っ白にする方法 5.まとめ 1.歯が汚れる原因について ・歯の汚れ、黄ばみの1番の原因は、着色汚れ が原因だそうです。 着色汚れとは? 着色汚れとは、飲食物に含まれるパルフェノール成分と、歯の表面のエナメル質をおおっているペクリルというタンパク質が結びつくことによっておこる現象です。 他にも、食品によって含まれる合成着色料、 タバコのヤニも着色汚れの原因になりま…

  • いつか行きたい超危険な心霊スポット❷

    僕がいつか行きたい心霊スポット二つ目です。 その場所とは 東尋坊 です。 東尋坊は福井県にあります。 東尋坊とは元々 日本海側に沈む夕日がきれいで有名な場所で、観光客でにぎわう場所だったのですが、なぜかの自殺の名所となっています。自殺志願者がその地へ訪れてしまうこともあります。また、この世に未練を残した人の霊が夜になると、自殺を誘うとも言われています。 心霊番組で紹介され、実証実験もされていました。 ここで写真を撮ると心霊写真が高い確率で撮れるとしても有名な場所です。崖から下をのぞき込むときに足を滑らす人もいるのだかと。雄島という近くにある島には、東尋坊からの死体が流れ着くと言われています。 …

  • いつか行きたい超危険な心霊スポット❶

    全国には様々な心霊スポットが存在しますが、中には命の危険の可能性がある最恐の心霊スポットがあります。事故に遭った、病気になった等様々ですが、日本全国でそんないわくつきの最恐心霊スポットの中から個人的にいつか行ってみたい心霊スポットを紹介していきます。 行ったら本当に死ぬかもしれません。冗談無しで。 まず、心霊スポットを知らない人のために心霊スポットについて 心霊スポットとは、様々な怪奇現象、幽霊現象が起こる場所です。 心霊スポットで多く起きる現象 ・謎の声が聞こえる ・突然足を掴まれる ・取り憑かれる ・オーブ(人魂) ・心霊写真 などなど 他にも普通ではありえない科学的には説明できない超常現…

  • ハンドスピナーが流行した理由【都市伝説】

    ハンドスピナーは、 一時期世界的に爆発的なブームを巻き起こしました。 なぜ突然爆発的ブームが起きたのか、今回はハンドスピナーの都市伝説について書いていきたいと思います。 ハンドスピナーは2017に大流行しました。が、 実はハンドスピナー、1990年代に開発されていました。 ハンドスピナーの起源は、開発者が病気を患っており、筋肉があまり使えなく、力を使わずにできる遊びがしたいとの思いで、小さな力で動かせるハンドスピナーを開発したと言われている。 開発当時のハンドスピナーのイメージです 開発当時はこんな感じだったんだそうです。 それが、何度も改良され現在の形になったと言われています。 そんなハンド…

  • 深夜に突然放送されたドラえもん【都市伝説】

    ドラえもんといったら日本を代表する国民的アニメです。 1979年から放送開始されて2019年で40周年、連載からは50周年となりました。劇場版も通算40本という大人気アニメですが、そんなドラえもんに謎の放送があったのはご存じでしょうか。 ドラえもんの謎の放送は1996年9月23日の未明に突然放送が開始されたといわれています。 『行かなくちゃ』 というものです。内容は真っ暗な画面の中をのび太が独り歩き続ける後ろ姿が延々と続き、10分ほど経過したときに突然のび太が振り返り『行かなくちゃ』と発言し、放送が終了したといわれています。 この『行かなくちゃ』というドラえもん史上最大の謎の放送がされた日であ…

  • 死期が近づくと見る夢【都市伝説】

    今回の都市伝説 夢 生きていて夢を見たことない人はいないと思います。 そんな夢に関する都市伝説を紹介します。 人間はいつか必ず死ぬ時が訪れますが、その死はいつ、突然来るかわかりません。 が、死期が近づくと見る夢というのが存在します。 まず、死期が近づくと、夢が現実世界のように近づき、夢と現実世界の区別が付かなくなるほどの、はっきりとした夢を見るようになるそうです。 死期が近づいて死を間近にした人が見る夢は、とても多く、共通していると言われています その夢とは、亡くなった親、祖父祖母、親戚など、本人に深く関わりがあった人が現れることです。 入院していたお婆さんが突然昨日母に会ったと話し出したり …

  • 都市伝説【鏡】

    今回は鏡にまつわる都市伝説を紹介していきます。 鏡は昔から異世界と何らかの関係があると言われていました。 鏡にまつわる都市伝説で1番有名なのは、 合わせ鏡です 合わせ鏡ををすると不吉なことが起こるのは知ってると思います。 深夜2時に合わせ鏡をして自分を写すと、無限に続く鏡の中に未来の自分が写ると言われている。 海外では、合わせ鏡をすると、 死神が来る 悪魔が来る など言われている。 昔のあるテレビで、合わせ鏡の危険性を示すテロップがあったとか。 他にも、鏡に自分を写して寝ると不吉なことが起きる、鏡が割ったら不吉なことが起きる、割った鏡で人を写すなどなど 鏡を使った異世界に行く方法など、鏡には不…

  • 都市伝説【口裂け女】

    本日は口裂け女です。 口裂け女とは、昭和時代に誕生した都市伝説である。 当時小学生の間でかなり噂になっていたという。 これは、本当にかわかりませんが、当時その口裂け女の都市伝説が浸透しすぎて、学校の下校時間には、警察が見回りしたり、集団下校をしていたりもある。当時新聞にも掲載され社会問題となった。 口裂け女 【口裂け女エピソード】 ・小学生が下校中、マスクをした女性に話しかけられ『ねぇ、私きれい?』 と聞かれる 小学生は『きれいだよ』と答えた すると女性は、マスクを外し、 『これでもかぁぁ!!』 と裂けた口を見せつけ、 鎌を持ち小学生を襲い口を裂いたという。 【口裂け女の正体】 ・岐阜県で発祥…

  • 都市伝説【ひきこさん】

    今回の都市伝説は、 『ひきこさん』についてです 「ひきこさん」については、日本ではとても有名な話で一度は耳にしたことがあると思います トイレの花子さん、口裂け女などと似たような妖怪です。 映画にもされています。 ひきこさんイメージ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ひきこさんがどうやって誕生したのか数々の説があります。 まずひきこさんについての説明 【出現場所】 ・雨が降っている時の学校の近く 【特徴】 ・白い服を着ている ・背が高い ・女性 ・子供を引きずっている ・つり目 口が裂けている 【ひきこさん誕生秘話】 ・ひきこさんは学生の頃とても美人で頭も良く優等生だった。しかし、同級生からは、嫉妬される…

  • 都市伝説【テケテケ】

    学校の都市伝説について書いてみようと思います。 学校と言えば都市伝説がたくさんあると思いますが、今回紹介するのは 【テケテケ】 テケテケとは、下半身が無く腰から上しかない女性の霊と言われています。 ※イメージはこんな感じです 実際はこんな感じです 地域などにより呼ばれ方は様々 ・パタパタ ・コトコト などと呼ばれることもある。 【特徴】 ・腕だけで歩く ・腕の力が異常 ・歩くスピードは時速100キロ〜150キロ ・女性 【出現場所】 ・理科室(ここがホームと言われている) ・トイレ(女子トイレ) ・廊下(うろついてることがある) 【出現時間】 ・放課後〜夜中 ※出現率は低い エピソード1 ・放…

  • 長濱ねる結婚!!!!

    長濱ねるさんが結婚したらしいwwww Twitterに突然ですが現れた親戚によると、 長濱ねるさんは、一般男性と結婚し、式は未定と言うことです 僕は、信じてないです 信じるか信じないかはあなた次第

  • まいやん最後のMステ

    悲しい悲しい 白石麻衣さん とても美しかったです。 涙が止まりません。 🥶

  • こっくりさん【怖い話】

    もう季節も春 春の次は夏 夏といえば怖い話 ということで、今回は怖い話を紹介してしていきたいと思います。 ・・・こっくりさん・・・ まずこっくりさんというのは、狐、狗、狸 を表し、狐狗狸でこっくりさんと読みます そのこっくりさんというのは、いわゆる降霊術の1つであります もともとは、西洋の「テーブル・ターニング」に起源を持つ占いの一種でした。 日本では、降霊術とされており、主に学校の教室で行われています 降霊術用の紙、硬貨、いなり寿司、水晶など、地域によって様々です この降霊術を行い、様々な怪奇現象や不思議な出来事を体験した人が多くいます。 ・取り憑かれる ・サビだらけの人が現れると ・異様な…

  • CDTVライブ!ライブタイムテーブルはこちら

    今夜7時からのら『CDTVライブ!ライブ!』 タイムテーブルです!! 19:00〜 ➖King&Prince➖ 『シンデレラガール』 ➖三代目J SOUL BROTHERS from EXILETRIBE➖ 『R.Y.U.S.E.I』 ➖SixTONES➖ 『Imitation Rain』 『未定』 ➖DA PUMP➖ 『Heart on Fire』 ※沖縄から生中継 ➖乃木坂46➖ 『シンクロニシティ』 『ヒットメドレーSP』 ・帰り道は遠回りしたくなる ・しあわせの保護色 ・制服のマネキン ・何度目の青空か ➖日向坂46➖ 『ソンナコトナイヨ』 ➖Foorin➖ 『パプリカ』 ➖三浦大知➖…

  • 今夜CDTVライブ乃木坂46出演!!

    3月30日(月)夜7時から「CDTVライブ!ライブ!」に 乃木坂46 が出演します!!! な、ん、と「帰り道は遠回りしたくなる」「しあわせの保護色」「シンクロニシティ」「制服のマネキン」「何度目の青空か?」メドレー披露!!! 楽しみで仕方ないです! 絶対に見逃さないようにアラームをたくさんかけておいて、7時前には用事を何も入れたかないようにしておきましょう 白石麻衣さんの卒業も近づいており、白石さんがいる乃木坂を見るのも少なくなってきてしまったので、貴重な今日の日をしっかりと目に焼き付けて見たいと思います!!!! 今夜7時絶対に見逃さないようにしましょう!!!!!!

  • 事故から1日が経ちました。

    今日1日はゆっくり家で休んでました。 もう精神は落ち着きました笑 今回の件につきまして この場をお借りして謝罪させていただきます。 被害者の方警察の方大変申し訳ございませんでした。私は心から反省をし、自分なりに事故の原因を追求し、改善することが明確になり 私は、更生することができました。 本当にすみませんでした。 今回のことを、両親に報告をしました。 両親には良い経験をしたと言われました。 でも私は、良い経験ではないと思っています。 ここからは私の勝手な考えですが、 今回の件を良い経験と言うのは、客観的に見ると良い言い方に見えますが、 これを良い経験と言って良いのか。 まず、初めて事故を起こし…

  • 車で事故を起こしてしまいました。

    えー今日は本当に色々あった1日でした。 今日という日は一生忘れないでしょう。 今日の1日を振り返ります 第1章 ・まず今日の予定は1日家で寝てるつもりでした。ですが、 午前10:30頃親戚のおじさんが家を訪ねてきました。 『○○!花見でも行こうや!』 と突然言われ、僕は正直家を出たくなく、 外出自粛中なのに行きたくないと心の中で思いました。でも、いつもお世話になっている人になので、断れず行くことにしました。 第2章 ・11時過ぎ、目的地の山に着きました。 山なので、駐車場が広くなく、案の定人がたくさんいました。外出自粛要請中なのに。 僕は、そんなに車の運転が上手ではないので、奥の方の比較的車が…

  • 僕が嘘をついて気まずくなった話

    昨日髪の毛を切りに行ったときの話です やはり嘘をつくのは危険だと改めて感じました笑笑笑 昨日あった出来事です 僕は、とあるショッピングモールの中にある床屋さんに行きました。 僕は、あまりおしゃれに興味が無く、いつも家で自分で切ったり、人が全然来なそうなところで髪の毛を散髪してもらっていました。 昨日はたまたま買い物をしていて、ショッピングモールの中に全然人がいない床屋さんを見つけたので、なにも考えずに入りました。 案の定、お店に入って、すぐに散髪がはじめられました。 50代くらいの女性の方が担当してくれました。 切りはじめたら世間話を始まります すると、大学生なの??と聞かれました 僕は、『は…

  • 【乃木坂46】25thシングル『しあわせの保護色』買いました!!!!

    乃木坂46 25枚目シングル『しあわせの保護色』 の発売から2日経ちました!! 現在2日間で売り上げ約89万枚を突破しました! 私も発売日にタイプAからタイプDまで購入しました!! 全部見たのですが、まいやんの卒業PVが、とても感動しました。泣いてしまいました。 今回の曲は全部個人的にすごく気に入っていて、何回も何回も聞いています笑 白石麻衣さんが今回のシングルで卒業となってしまいますが、ここまで本当に言葉で表せられないくらいに乃木坂46に貢献してくださいました。 これからも本当にみなさんでたくさん応援しましょう!!!!! CD購入といったら、生写真!!!! 今回はとりあえず4枚、 このあとに…

  • 心霊スポットに行きたい

    こんにちは! 日本怪奇現象および幽霊研究家の 農家の次男です 私は、これまでにたくさんとは言えませんが、そこそこの心霊スポットを調査して来ましたが、なかなか心霊体験もおきず、幽霊を目撃することもできず、それでも、諦めずに調査を進めています そこで、この記事を読んでもらっている方から、行ってほしい心霊スポットを教えてほしいです!!!! できれば、関東周辺でお願いします!!! 写真を撮ったり、動画を撮ったりできればいいと思います!!! 心霊現象が起きそうなところをお願いします テレビなどでも紹介されたところもいいですね!!! 心霊写真とかも撮れたらいいですね〜 僕は、ものすごく霊感がありません。 …

  • 東京オリンピック延期発表

    えー、今年の夏予定されていた東京オリンピックが、最低でも1年の延期が発表されました この状況ですので、仕方ないことだと思います 楽しみにしていた方々もたくさんいたと思います 私は、あまり興味がなかったので、ダメージ0ですね〜 でも、世界のトッププレイヤーがこの日本に来ると思うと少し興味が湧いてきちゃいます! 私の友達は、野球と、陸上のチケット当選していたので、延期と聞いて、泣いていました 延期でショックや涙を流す人は大勢いると思いますが、延期ですので、元気を出して明るくいきましょう!!!!!! (自分もライブが中止になって泣きましためちゃめちゃ楽しみにしてたのに。) この怒り、この悲しみはどこ…

  • 人類滅亡しませんでした

    はいどうも〜〜 とうとう3月21日になりましたね! さてさて、なんとなんと見事に予言は外れましたね〜!!!!! もうこれからの人類滅亡の予言は絶対に信じれませんね!! 絶対外れます! もう僕は、絶対に予言なんかを信じないことにしました!!!! (すぐ気が変わるので、あとで違うこと言うかもしれません) 次は、いつ頃が人類滅亡の時期なのかをまたまたたくさん調べたいと思いますー! もうすぐ3月も終わってしまいますが、今年ももう、3ヶ月が終了してるなんて、信じられません!! 今年は、オリンピックがありますが、やれるのかわかりませんが、夏頃から始まる予定だと思いますが(オリンピックとか興味ないから何月か…

  • 誰でもできる身長を伸ばす方法!!!

    みなさん生きていて、身長を伸ばしたい! と一度は思ったことはあると思います そこで、簡単に身長を伸ばす方法を僕の経験のもと教えたいと思います!! やってみて損はしないと思います やるだけやってほしいです! その方法はまず、 単純にジャンプをしてください ひまな時間や、あいてる時間に 少しでもいいので、ジャンプ、背伸びをしてみてください 意味ないだろと思いますが、この地道な努力があとで、大きな成果を生みます チリも積もれば山となる 次は、お風呂上がりにストレッチをしてください! ストレッチと言っても簡単で、足をとにかく伸ばすだけです 地面に足を真っ直ぐにして座り、足先目掛けて、目一杯体を伸ばしま…

  • 2020年3月20日人類滅亡予言

    僕、都市伝説好きなので、今日久しぶりに調べてたら、衝撃の予言を見つけました笑 その予言の内容は、2020年3月20日人類滅亡 いやいや、あと4日だし、 絶対嘘だと思いますね笑 人類は何回滅亡するだよって話ですね 過去に何回も人類滅亡を予言されてましたが、すべて外れてますからね 今回の予言を残したのは、 インドのスーリア寺院というところです ここ、世界遺産らしいですね そんなすごい所なのか!!ビックリ!! スーリア寺院に伝わるインド暦には、 2020年3月20日以降の日付が存在しないとのことです きっと無くしてしまったか、消えてしまったんでしょう が、地元の人によると、 『破壊神カルキ』 が、1…

  • 絶対笑いを取れる簡単な1発芸!!!

    もうすぐ新年度、新学期、新生活が始まると思いますが、そこで必ずと言っていいほど、行われるのが、自己紹介です 自己紹介は、第一印象を与えるとてもとても大切なことです そこでなにか失敗したり、恥ずかしい思いをしたら、最悪の1年の始まりになってしまいます しかし、そこで、大笑いをとってみたらどうでしょう??? その1年間は、その職場、クラス、場所で、人気者になるには間違いないでしょう!!!! 人気者になりたい人は、是非これから書くことを参考にしてほしいです!!! 本題に入ります!!! 僕は、学生の頃毎年と言っていいほど、自己紹介で、笑いをとっていました 最初は、笑いをとるきなんてありませんでした。し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、農家の次男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
農家の次男さん
ブログタイトル
農家の次男の花畑
フォロー
農家の次男の花畑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用