chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【人生のマイ・ベスト・シナリオを生きる】自分が主役の人生を https://www.shinario.jp/blog/

がんばっても虚しい・自分の気持ちが分からない・何かしていないと不安なあなたへ。自分が主役の人生を生き、心の平和を手に入れる!無意識や潜在意識にアプローチする、NLPの考え方に基づく心理カウンセリング・コーチングをご提供。

カウンセリングShinario
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/29

arrow_drop_down
  • 自分を傷つけるパートナーとばかり付き合ってしまうのはなぜ?

    いつもダメンズとばかり付き合ってしまう、自分を傷つける人とばかり付き合ってしまう、そして、なかなか別れられない・・・そんなふうに、自分を傷つけるパートナーとばかり付き合ってしまうのはなぜでしょう?それは「自尊心が失われている」ことが関係しているのかもしれません。

  • 電話相談のお休み予定のお知らせ

    (9/2更新)出産、育児のため、以下のスケジュールでお休みをいただく予定です。8月・・・電話・メール相談ともにお休み9月、10月・・・電話相談お休み、メール相談受付しています11月から徐々に電話相談も再開予定です。ご迷惑をおかけして大変恐縮...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カウンセリングShinarioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カウンセリングShinarioさん
ブログタイトル
【人生のマイ・ベスト・シナリオを生きる】自分が主役の人生を
フォロー
【人生のマイ・ベスト・シナリオを生きる】自分が主役の人生を

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用