chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やましたゆうと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/26

arrow_drop_down
  • 【お笑い】キングオブコントの会2022の考察 +コントの構造の単純化

    歴代審査員、王者による豪華なエキシビジョン大会! キングオブコントの本番が新人大会だとしたら、ベテランのプロによるエキシビジョンでありお手本であり、これを見て若手はこのお手本を目指すし、ベテラン芸人は新人との完成度の違いを見せられるし、これからのキングオブコントがより楽しみになる番組でしたね。それでは各コントを振り返ってみましょう。 ①ファミレス(担当芸人 東京03、シソンヌじろう、ロバート秋山)まず今回のキングオブコントの会2022の最初の演者は、 コントに実績と定評のある東京03からのスタートでしたね。ファミレスでの夫婦の会話という、ありふれた設定に対して、東京03のその演技力と作り込まれ…

  • 【お笑い】アメトーークのお笑い分析

    今日はアメトーークについて考えてみようと思います。 アメトーークは、2003年スタートの雨上がり決死隊が司会のトークバラエティ番組で、プロデューサーはロンハー、テレビ千鳥と同じ加地Pですね。 キャッチフレーズは「業界内視聴率ナンバー1番組!」というように、ちょっとマニアックなトークが特徴の番組です。 宮迫さんが例の吉本闇営業問題で自粛してからは、蛍原さんと応援で駆けつけてる誰かの2人で司会をしています。 この『アメトーーク』ですが、度々放送時間が変わることでも有名です。 元々は深夜帯にやっていた番組ですが、メジャーな人気になったため、土日などのゴールデン時間帯にも進出してきました。しかしながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やましたゆうとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やましたゆうとさん
ブログタイトル
ヒット・お笑い分析
フォロー
ヒット・お笑い分析

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用