chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生ヒカル https://hikarukun0225.hatenablog.com/

平凡な大学三年生の人生逆転ストーリー。

福岡県の平凡な大学生です。 この平凡な大学生が日々進化していく姿を見てください。

ヒカル
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/03/20

arrow_drop_down
  • 無くし物見つけました!!

    いきなりですけどofficial髭男dismのライブ行きたい! 絶対にテンション上がる! まずライブ一回も行ったことないんですけどね笑 どうもヒカルです! 先日お母さんからもらった指輪を無くしたっていう記事をあげたんですけど、 なんと、 なんと、 あったんですよ!!! 家の中で1人で叫びました笑笑 今まであるのが当たり前だったんですけど、無くしたらその当たり前の大切さに気づかされますね! ・ ・ 大切にします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

  • 志村けんさん。ご冥福お祈りいたします。

    志村けんさんがお亡くなりになったという情報がニュースで報道されて、僕自身一度もお会いしたことはないんですが、悲しい気持ちでいっぱいになりました。 僕が子供の頃、バカ殿を録画しては何回も繰り返して見たりするなど本当に偉大な方で、本当に面白いお方でした。 ご冥福お祈りいたします。 志村けんさん。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 今年の春どうなることやら。

    もうすぐ4月。桜がだんだん咲いてきて、春を感じさせますね。 家の近くの桜ももうすぐで満開になるとこです! どうもヒカルです! 桜って本当に綺麗ですよね。 すぐに散っていくのもまた桜の醍醐味ですよね! しかし世間ではコロナウイルス。 外出自粛されましたよね。 自粛だけでは若者は外に出ますよね。 もっと日本は強制的な指示を出していいと思います。 今年花見ながらご飯食べれないのはショック!!! 今年の春はどうなることやら。。 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます😊

  • 不安になった時の対処法。絶対に見て欲しい。

    コロナで学校始まるの1週間延期になったー。夏休み減るのは嫌やなーー。 休みが長ければ長いほど学校行きたくない笑 どうもヒカルです! 「みなさんは毎日をどのように生活していますか?」 いきなりですよね笑 皆さんが毎日を過ごす中で 不安 というものはつきものではないでしょうか? 例えば僕だったら 「どのような仕事につこうかな。」 「明日のテストどうしよ。」 家を出かけるときとかは「なんか忘れ物ないかな」 とか。 僕はよくこのような不安を日常生活で感じます。 みなさんもあると思います。 その誰かが不安に思っているとき、よくこんなこと言う人いますよね?? 「不安になっても仕方がない。考えても仕方がない…

  • 完全に終わった。大切なもの無くしました。

    ギリギリ1日2本投稿!! どうもヒカルです! 大切なもの無くしてしまいました! 指輪!! 誕生日にお母さんから買ってもらったものです。 まじでどこやった?? 今日実家から一人暮らしの家に帰ってくる電車の時はつけていて、バイトするとき外してどこにやった?? 家中探してもなかったです。。 完全に終わりました。励ましてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 見つかったら報告しますね笑

  • 今年の目標言います!!!

    今日からまたバイト。 電車で2時間かけてバイトに行く。 次の帰省は夏休みかな? どうもヒカルです! 昨日の記事でも言ったんですがもうすぐ1年の4分の1が終わりますね! 本当に時が過ぎるのはあっという間です。。 なんてことなく人生を終わらせることだけは絶対にいや。 なので僕は毎年1年の初めに何個か今年の目標を決めて、スタートするんです。 小さな目標から大きな目標まで。 今回はそれを発表したいと思います。 興味ないと思うかもしれないですが、目標を多くの人に言うことによって、自分もその目標に対して無責任にできないし、何かの参考になればなと思って。 ひかるの目標 筋トレをする。 オシャレに気を使う。 …

  • もっとオシャレになりたい。大学生切実な願い。

    今日は福岡は一日中雨。朝から雨。 雨の日は本当に外に出たくないです。 傘さすの嫌いなんですよね。 どうもヒカルです! もうすぐ三月も終わりですね。 一年の4分の1が終わると考えると本当に時間の流れってあっという間です。。 自分が今年一年が始まる前に目標としていたことがあるんですが、 それは服にお金を使う。パーカーをあまり着ない。 ことです。僕の性格上、服はオシャレに越したことはないんですが、着心地を第一に優先させたいんですよね。。 でもやっばりパーカーばっかり着てる人ってあんまりイメージよくないと思うんですよね。 でもパーカーが好きすぎて、パーカーを着るのをやめられない笑 その繰り返し。。。 …

  • 都会と田舎どっちが好き??

    一昨日からお母さんの誕生日のために実家に帰ってきて今日で3日目。 僕の田舎は正直めちゃめちゃ田舎です😅 田んぼばっかり笑 どうもヒカルです! みなさんは都会と田舎どっちが好きですか? 自分は田舎の方が好きです! 都会にずっとおったら疲れる笑 田舎のあの独特の自然さよくないですか?? 都会も都会でいいですけど、疲れます笑 自分インキャなんで笑笑 ちなみに今酔っ払っているんでブログ短めですいません!!🙇‍♂️ 最後まで読んでいただきありがとうござす😊

  • お母さん誕生日おめでとう。

    田舎って落ち着くよね。うん。落ち着く。 どうもヒカルです! 3月24日、今日はお母さんの誕生日。 昨日実家に久しぶり帰って、今日の夜誕生日プレゼントを渡します。 人にプレゼント渡す時って緊張しますよね。照れ臭い。家族なら尚更。 でもお母さんがいなかったら今の僕はいないし、今まで大切に育ててもらって本当に感謝しかないです。 元気なうちに親孝行いっぱいしたい。 まだ何もできてないけど笑 そのためにおれは頑張って生きるよ。もっと。 誕生日おめでとう🎉 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

  • コロナウイルス。早くなくなれよ。(威圧)

    コロナウイルスへ。 もうあなたの強さはわかりました。 もうあなたの名前も聞き飽きたのでそろそろ休んだらどうですか?? かかるの怖いんですよ。 マスクあと10枚しかないんですよ。 勘弁してくださいよ。 大学生ヒカルより。 どうもヒカルです! まあ茶番はこれくらいにして、本当にコロナウイルス無くなって欲しい。 自分心配性なんで、少し体調が悪かったりしたら、「もしかしてコロナかも?」って思ってしまうんですよ笑 オリンピックは今延期するかどうか決めてるらしいですね。 今年の夏あって欲しい。 そのためにもコロナウイルス。早くなくなれよ。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

  • 優先席座ってよくない?20歳だけど。

    今日は朝早く起きて電車に乗る。 久々朝早く起きたー。 ねむい🥱 どうもヒカルです! おはようございます! こんな朝早くの投稿は初めて。まだ5日目だけど笑 今地下鉄に乗ってるんですけど、ふと思ったことがあるんで言いますね。 「優先席って座ってよくない??」 そう思いませんか? もちろんそれは周りの席が満席で優先席しか空いてなく、周りに高齢者や妊婦さんなどがいない状態に限りますが。。 みなさんはどう思いますか?? そうは思っても僕は優先席に触ったことはないですが笑 やっぱり遠慮しますよね。。 何が言いたいんだと思いますよね。僕も思います笑 皆さん今日も一日頑張りましょう!!! 最後まで読んでいただ…

  • 元欅坂46平手友梨奈の最後のメッセージ

    みなさんは好きな人はいますか? 尊敬している人はいますか? どうもヒカルです! 今日は僕の好きなアイドル、尊敬している人を紹介させてください! その人物は平手友梨奈さんです。 元欅坂46平手友梨奈さんはよくテレビでも名前が上がってきますよね。最近欅坂46を脱退したということも含めて。 まず平手友梨奈さんがどのような人物かわからない人のために紹介から。 彼女が欅坂46に入ったのはなんと14歳という若さで、しかも最年少という若さにも関わらず欅坂46のセンターに抜擢。 平手友梨奈さんは1stシングル「サイレントマジョリティー」から8stシングル「黒い羊」まで不動のセンターでした。 欅坂46=平手友梨…

  • 平凡大学生がブログを始めて思ったこと。

    今日でブログ3日目。 色々な人のブログの記事を読んでいったら、面白い記事ばっかりで尊敬している所存でござる。 どうもヒカルです! ブログ初めて3日目なんですけど、正直わからないことばかり。。 難しい。。 いろんな人に僕の記事を読んでほしいけど、どうすればいろんな人に読んでもらえるかわからない。。 でもいろんな人のブログの記事を読むことによっていろんな知識や価値観を得ることができますね! まあもっと多くの人が僕のブログを読んでもらえるようにもっとガンバります! なんかもっとこうしたらいいとか、アドバイスあったら待ってます🤭 皆様明日も良い1日を。 あ、ブログ村はじました! <a href="ht…

  • おはようございます。いや、こんにちは。

    おはようございます。 昨日部活の4年生の卒部会で朝まで呑んでました笑 どうもヒカルです! 自分自身あまりお酒は飲まないんですが、お酒飲んでる時は楽しいけど、次の日ってなんか変な気持ちになりません? なんか、飲み会の余韻で虚しくなるっていうか。 (もしかして自分だけ😅) あと飲み会の次の日は1日があっという間に過ぎます。 自分大学で実は部活に入ってるんですけど、今年3年生で後輩を引っ張っていかないと考えたら、全然実感が湧いてこないんですよね笑 ほんとにあっというま。。 この前大学に入学した気分。。。 1日1日を大事に過ごしていきたいと思いました。 最後まで読んでくださってありがとうございました😊…

  • こんにちは。どうもヒカルです!

    こんにちは。どうもヒカルです! 今日初投稿で何を書けばいいか正直分からず、まずは簡単に自己紹介を。 福岡県の大学に通っているヒカルです!! 今まで普通のなんてことない人生を歩んできて、何か人生に変化をつけたいと思ったのでブログを始めました。 このブログでは大学生ならではの視点で僕が考えたこと、どうすれば人生が充実していくのかなどを発信していきたいと思っています。 今人生退屈だなーとか、僕みたいに人生変えたいなーと思っている人がこのブログを見て何か心の中の変化が起こるようなブログにしていきたいと思っています。 どうぞヒカルブログをよろしくお願いします!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
大学生ヒカル
フォロー
大学生ヒカル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用