chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代の家づくり https://www.yasublg.com/

20代普通の会社員が家づくりについてや他にも生活に役に立つことを発信しています

yasu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/19

arrow_drop_down
  • 20代で生命保険は不要

    どうも、YASUです! 今回は、20代で生命保険は不要について書いていきたいと思います👍 自分自身の経験等も含めて話しますが、絶対に生命保険に入るな!っということではありません😅 参考になればと思い書いていきます! まず、20代といっても幅広いですよね 20代前半 20代後半 20代で既婚者 20代で既婚者子持ち の4つに分けて書いていきます❗️ まず、20代前半 自分の意見としては、不要です! 確かに、病気になる可能性もあるし、なった時のために安心材料にもなります。 自分は、知り合いに生命保険で働いている人がいたので話に流され入ってしまったのですが、20歳から25歳の結婚するまでの保険料が凄…

  • 入居前に買った物3選

    洗濯機置き台 クリーナースタンド 冷蔵庫キズ防止マット まとめ 洗濯機置き台 こちらは楽天さんで3900円(税込み)で購入しました。 商品リンクの方も貼っておきます(^^)/ a.r10.to 入居後でも設置はできますが洗濯機を持ち上げるのがめんどくさいので、 入居前がおすすめです♪ インスタグラムの方でもたくさんの方が紹介しています。 掃除の際もキャスターが付いているので動かせば掃除もしやすいです! 我が家は11キロ用のPanasonic洗濯機を使っていて洗濯や乾燥をする際の振動に 本当に耐えれるか不安もありましたが、大丈夫そうです(^^♪ こちらは、買っていても損はないと思います。 購入前…

  • エアコンの選び方

    今回は、エアコンの選び方について書きます。 たとえば、LDKが18畳の時に何畳用のエアコンを買いますか? 多くの方が18畳のエアコンかそれより少し大きいエアコンを選ぶと思います。 それって本当に正しい選び方だと思いますか? 実は…畳数通りのエアコンは買う必要ありません! たまに、畳数以上のやつを買う方もいますがハッキリ言ってオーバースペックです! 今回は、正しいエアコンの買い方を知ってほしくてお伝えします。 https://criepi.denken.or.jp/asst/ こちらのASSTというサイトなんですが、こちらで簡単に自分の家に最適なエアコンを出してくれる素晴らしいサイトです! こち…

  • 見たほうがいいアニメ

    どうも、YASUです✨ 今回は、ぜひとも見てほしいアニメを紹介します! といってもこのアニメは人気すぎて見てない人いないんじゃないかと…笑 👺鬼滅の刃👹知ってますよね?見てますよね? 私自身、最初は興味なかったです。笑 でも、妻に『見て!面白い!』と言われたのでコロナで家にいる時間長いし、暇だから見てみるかと思い観ました‼️ いやーハマりました(о´∀`о) 元々、アニメは20代になって見てなかったんですが久しぶりにハマりましたね まだ、観てない人のために少しだけ🤏内容を話します!ザックリ簡単に。 主人公 竈門炭次郎(かまど たんじろう) ある日、家族が鬼に惨殺されてしまい、唯一生き残った妹の…

  • 家にいて暇なら不用品処分

    どうも、YASUです。 コロナの影響で暇な時間が多いですよね・・・ そんな時には!!断捨離をしましょう(^^)/ 私も、必要ない洋服は捨てたり、売れそうな物はラクマを使って減らしてます。 他にもフリマアプリはありますが、私はラクマしか使ったことありません! 特にこだわりはないですが、売れた金額を楽天でそのまま使えるので良いかなと思い使ってます。 不用品の仕分けなんですが、一年間で一回も来ていない服など・・・これから使うことはない物、前使ってた財布などなど買い手がいればなんでも売れます。 自分でこれは売れないだろうって思うものは即ゴミ袋行きです( 一一) 私は、元々物をなかなか捨てれない性格だっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuさん
ブログタイトル
20代の家づくり
フォロー
20代の家づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用