chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
卵の白身
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/18

arrow_drop_down
  • 【甘え上手になろう!】言っていいわがままと言ってはいけないわがまま

    ヤッホー!卵の白身だよ! 今回はグンといい女に近づくための【甘え上手】になる方法を教えちゃうよ〜! 女の子は彼氏にワガママとか言えな〜い!なんて子が多いんだけど、ちょこっと考えるだけでモテ女になれるんだぜ‪( ˙-˙ )✧‬ 言っていいわがまま 【相手の負担にならないこと】 言ってはいけないわがまま 【相手を責めるようなこと】 この区別がしっかりと出来ていないと甘え上手な子にはなれないんだよね! わかってる子ももちろんいると思う。でもそれが出来ない。 じゃあそれをさっさと解決しちゃいましょうー! 1.相手の負担にならないわがままとは? 2.相手を責めるようなわがままとは? 3.うまく出来そうに…

  • 【浮気】女の子はなにも考えられなくなるんだよね。

    やっほー!卵の白身だよん! 前回、男が浮気する理由について書いたんだけど、読んでくれたかな? tamagonoshiromichan.hatenadiary.com 今回は、浮気をされた女の子側の気持ちについて話していくよー! 浮気を知った女の子はどうなるのか。 1.ショックを受け、何も考えられなくなる 2.浮気がわかった瞬間に彼氏を責める 3.彼氏と浮気した女を特定 4.オールスタータイプ 5.その後の話し合い 6.まとめ 1.ショックを受け、何も考えられなくなる 本当に彼氏のことが大好きで、これからも一緒にいるんだろうなと思っていたら彼氏の浮気が判明。 本気でショックを受け、仕事や家事にも…

  • 【浮気】男が浮気に走る理由とは?

    久しぶり!!卵の白身だよん! 今回は、【男が浮気する理由】を書いていこうと思うよ! 先に結論から言っちゃうね。 男が浮気する理由 ヤリたいから 彼女が大事じゃない 彼女に冷めたから 他にもいろいろあると思うけど、大きく見るとこの3つが多いと思う。 ひとつずつ書いていくね! 1.ヤリたいから 2.彼女が大事じゃない 3.彼女に冷めたから 4.浮気されないためには 浮気が嫌いな男性と付き合う 女磨きをする 過度に干渉しない 1.ヤリたいから 男には【子孫繁栄】の本能があるんだよね。簡単に言うと自分の子孫を沢山残したいって感じ。だから性的な目的で浮気するのが特に多いと思う。 どうしてもヤリたいヤリた…

  • ゲーム好きな彼と付き合っていくには?

    やっほー卵の白身だよん! 今回は、【男性には自分の時間が必要】というお話をしようと思う! 私の彼氏なんだから、構ってくれるよね!と思っているそこの女の子! それは間違ってるぞ! 男心を理解していい女になっちゃおうや( -∀-) 1.男は自由時間が欲しい 2.それでも構って欲しい!! 3.話したいことがあるなら簡潔にまとめること。 4.それでも少しぐらいは彼女のこと考えて欲しい 5.簡単に言うと 1.男は自由時間が欲しい 自由時間というのは自分の時間。 よく女の子から「彼氏が構ってくれません、ゲームばかりします」っていう話を聞く。 これはね、男性ほとんどに共通することだと思うんだけど【誰にも干渉…

  • 【生理】痛いのどうにかできんのか?ホントに。

    やっほー!卵の白身だよん! 絶賛女の子の日だから腹が痛すぎて死にそう。 ってことで今回は【生理】について書こうと思うよ!! 【生理痛】ってまじなんなん? 1ヶ月に1回やってくるアイツ。 めっちゃ腹痛いし、イライラするし、血はダラダラ出るし。 そんな生理痛を楽にする方法を私なりに考えてみたぜ(๑¯ω¯๑) 1.生理痛はなぜ起きる? 2.生理痛を和らげるには? 3.生理と彼氏 4.上手に付き合っていくには? 1.生理痛はなぜ起きる? 基本的に腹痛が多いと思うんだけど、腰が痛くなったり、頭が痛くなる子もいるよね。 【プロスタグランジン】という物質が分泌されるからこれが痛みの原因。 なんかようわからん…

  • B型無理ってやつ出てこいや。経験者は語るぞ。

    ヤッホー!卵の白身だよん! 私はみんなに伝えたいことがある!! 恋愛に血液型は関係ない ということ。 よく、〇型男子と〇型女子は相性が1位!!!とかあるやん。 あれ、マジで関係ないから。 今回はそんな血液型のお話。 それではれっつごーー!!! 1.血液型は関係ない? 2.血液型の相性ってあるの? 3.結局一番いい血液型は? 1.血液型は関係ない? ないです。マジで関係ないです。 日本ではB型が異様に嫌われているような気がするけど私はB型。(だから友達少ないんかや?w)血液型と言っても私からしたらただの遺伝子?というか、家族だって証明するものだと思ってる。 2.血液型の相性ってあるの? まあほん…

  • 【妄想はやめろ!】現実は甘くない。理想と現実について

    ハロー!卵の白身だよん! 今回はちょっぴし厳しいお話。 誰にでも理想はもちろんあるよね。 優しい人がいい、背が高い人がいい、面白い人がいい、かっこいい人がいい。 でもさ、その理想ピッタリあった人ってほとんど居ないでしょ? あくまでも理想なわけ。 「どんな人がタイプ?」って言われた時に「好きになった人がタイプ」って結構当たってると思うよ。 そこで、私が何を伝えたいかと言うと。 【いつか王子様が迎えに来てくれるでしょ!】と理想高めの何も努力してないそこの女子。 絶対に!!!迎えにこないから!!! その待ってる時間がもったいない!! もし相手が自分のことを好きになってくれたとしても 「この人身長低い…

  • 【ダイエット】痩せたいならこの3つ。夏にまだ間に合うぞ!!!

    やっほー!卵の白身だよ!! 今回は【痩せたいけど何をしたらいいのかわからない】と悩んでいる子たちにおすすめのブログとなってるよ!! なるべくわかりやすく伝えていこうと思ってるから、何かわからないことがあったらコメントください! それではれっつごーー!!! 1.食事制限 2.筋トレ 2.1筋トレのお話 2.2筋トレメニュー 3.有酸素運動 4.まとめ 1.食事制限 まず最初は食事制限。【炭水化物を食べない!】【糖質制限をする!】【お菓子食べない!】ではなく、一回の食事で20分以上時間をかけ、よく噛んで食べることです。え?そんなことでいいの?と思うかもしれないけど、ご飯を食べ始めて20分経つと満腹…

  • 【ダイエット】短期間で簡単に痩せることは出来るのか?

    ヤッホーい!卵の白身だよ~! 今回はダイエットのお話!!! 自分に自信がない人 痩せたい人 ダイエットについて少し知りたい人 に読んでもらいたいブログとなってるよ!! 多分めっちゃ長くなったりすると思うから、何回かに分けてお話していこうと思ってるよー!! では早速。行くぞっ!! みんな、痩せたいよね?? 痩せるなら「短期間で」「簡単で」「つらくない」ダイエットを知りたいよね。 そこで、私が実践しているお話をしようと思うゾ!!! 1.ダイエットを成功させるには 2.簡単に痩せることは出来ないです。 3.続けたら必ず結果が出る、それがダイエット 4.痩せたら何をしたいかを明確に! 1.ダイエットを…

  • 【有意義】何食べたい?と聞かれたら。

    ハロハロ!卵の白身だよーん! 今回はね、女の子が結構悩んでることだと思う。その悩みをちょっとだけ楽にする方法を教えちゃうよー!!! 彼氏とデートをしているとき。 彼氏 「そろそろご飯にしようか、何食べたい?」 はいきました、この質問。 対してね、食いたいものなんてないんだわ。好きな人と一緒ならどこでもいいんだわ。 ただそれを、「どこでもいいよ!彼氏君は何食べたい?」って聞いて終わってない??? それね、時間を無駄にするだけなのよ。もったいないんや。 こんなふうに言い方を変えるだけで無駄な時間がグッと少なくなります。 いくで? (女の子が何でもいい前提ね、食べたいものがあったらちゃんと言いなよ!…

  • 【必見】20代彼氏とお揃いのモノを買うならこれだ!!!

    やっほー!卵の白身だよ!! 今回は!!大好きな彼氏とお揃いのモノを買うなら何がいいの~?というお悩みについて。 20代の彼氏がいる女の子は是非とも参考にしてみてね~! 沢山あると思うから、私的ちょーおすすめお揃いグッズを紹介するよ!! 良かったらプレゼントとかしちゃおう!! 腕時計 ペアリング ネックレス スマホケース スニーカー 私的にはこの辺がおすすめ!一つずつ説明していくよん! 私も実際に彼氏とお揃いのモノもあるから、写真と一緒に紹介するよ! 1.腕時計 腕時計がおすすめな理由は、「ペアに見えないから」というところ。普通にファッションとしても使うことが出来るし、腕時計を付けることによって…

  • 【倦怠期】乗り越え方と対策方法!

    やっほー!卵の白身だよん。今回は倦怠期の乗り越え方と対策方法について! 倦怠期って「まじで辛くない?」自分も辛くて死ねる。 今回はそんな倦怠期の乗り越え方と対策方法を書いていくよ!! 倦怠期の乗り越え方 倦怠期の対策方法 彼氏とのこれから 倦怠期の乗り越え方 倦怠期ってカップルの中でよく起こるものなんだけど、これがなかなかつらいんだよね。もう別れたほうがいいのかな?とか思っちゃうし。 倦怠期は意外と簡単に乗り越えれるんだよ! その方法は、 とりあえずちょっと距離を置く これだけで倦怠期が乗り越えれます。 そんなことわかってるし、もうやってるっていう人が多いと思う。 そもそも倦怠期って、彼氏のこ…

  • 【待つのも大事】可愛いお返しの待ち方はこれだ。

    今週のお題「ホワイトデー」 ヤッホー!卵の白身だよ! みんなバレンタインの時大好きな彼氏にチョコをあげたかな!? そしてお返しを貰えるかもしれない「ホワイトデー」 ドキドキするよね! でもね、大事なことがあるんだ。 【お返しを貰えると思ってはいけない】 ということ。 せっかく頑張ったんだから、何かお返しを貰いたい!!って思うよね。 だけど男の子ってとっても不器用な生き物。 彼女を喜ばせるために何をあげたらいいのかもわかってないし、頭の中は怒らせないようにしなきゃといっぱいいっぱい。 そんな時に彼女が【なんでお返しくれないの!?】なんて言ったらあげる気もなくなるし、めんどくせーって思っちゃうんで…

  • こんな男を選べ!!いい男は〇〇だけじゃない??

    やっほーい!卵の白身だよ! 今回は、【結局いい男ってどんな人?】っていうお話。 結論から言います。 彼女のために時間をかけれる人 彼女のことめちゃくちゃ好き 周りに彼女のことを紹介してくれる人 この3つは本当に大事だし、基本的にいい男が多い。 一言で表せないの!?と思ったかもしれないけど、一つ当てはまる人は沢山いるの。 いい男は優しい!って思ったかもしれないけど、優しさはほとんどの人が持ってるし、それ以外がダメだったら意味ないのよね。 だからこそ、この3つが当てはまる男性を選んでほしい。 じゃあ、一つずつ詳しく書いていくね!( *´艸`) 1.彼女のために時間をかけれる人 2.彼女のことめちゃ…

  • 嫉妬は醜いものじゃない。彼が好きだから嫉妬するの。

    ハロー、白身だよ! 今回は、よく女の子が悩みまくるであろう嫉妬のお話。 嫉妬してるときってまさにこんな感じ。 よくあるよね。嫉妬をすると重いし、振られるとか。 (私はこれマジで意味わからない。好きだから嫉妬してるのに重いって何?って感じ) 私は嫉妬は醜いものだとは思わない。 だって、嫉妬しなくなったらその恋は終わりなような気がするから。 そんなこともなんだろうけどね。 じゃあまずは、なぜ嫉妬をするのか。それを見ていくよ! 1.嫉妬をする理由 2.嫉妬をしてからの行動 3.不満が溜まる前に。 4.ちゃんと伝えたのに聞いてくれなかったときは? 1.嫉妬をする理由 付き合っている人がいるっていうこと…

  • 追いかける女は卒業!!いい女になる第一歩。

    今週のお題「卒業」 ハロー!卵の白身だよー! (順番変になっちゃってごめん!次に嫉妬に関するやつ出すね!) タイトルにもある通りなんだけど、【追いかける女は卒業】 そうこれよ。 いい女になるには、 何かに真剣に取り組むこと!!! 簡単でしょ?口で言うのは簡単なの。 それを行動に移すのが難しい。 男性は、何かを真剣に取り組んでいる女性に惹かれる部分がある。 例えば 真剣に仕事を取り組んでいる 綺麗になろうとダイエットを頑張っている メイクやファッションを勉強している 夢に向かって努力している こんな感じ。共通してわかるのが、【頑張っている人】なんですよ。 何かを真剣に取り組んでいる人はかっこいい…

  • 彼氏に依存してしまう。どうしたらいいの?

    ハロー!卵の白身だよ! 前回ネットに依存していたのが判明した私ですが、現代の子ってめちゃくちゃ彼氏に依存してる子って多い。 前回の記事だよーん!👇 tamagonoshiromichan.hatenadiary.com どうしたら依存ってしなくなる?っていうお話。 簡単です。 【自分の身の回りを忙しくする】 詳しく書いていくね! もっと簡単に言えば、彼氏のことを忘れちゃうぐらい仕事や趣味をするってこと。 依存している子って基本的に頭の中の8割が彼氏。彼氏彼氏彼氏彼氏・・・ だから返事が来なかったら「何してるんだろう」 ライン返してくれないのにインスタのストーリーがあがってたら「なんで返してくれ…

  • 私はクソ女だった。ネットにのめりこんだお話。

    ハロー卵の白身です。 タイトルにもある通り、私はクソ女だったんだよ!! 恋愛下手とかそういうレベルじゃないぐらい!!! なぜかって? 【ネットに手を出したから】です。 さあここから私の人生は崩れ始めます。(主に男関係) 詳しく話していきたいと思います! 私がネットにハマり始めたのは中学2年生。 Wi-Fiがあればネットが出来るタブレットを手に入れた。 そこでLINEやらTwitterやら色々登録し、たのしーくネット生活を送っていた。 なんでかマジで覚えていないんだけど、当時吹奏楽部だったからか吹奏楽部のLINEグループに入ることに。 考え方が浅かった私は、同じ県内の人しかいないと思っていて、色…

  • 恋愛上手になれます。いい女になって彼をキュンキュンさせよう!

    初めまして、卵の白身です。 このブログは、私の体験談 + どうしたら恋愛上手になれるのかを書いていきたいと思います。 そもそも恋愛上手ってなんなの?ってところですよね。 恋愛上手って言葉にするのはとっても簡単。 でもそれを行動に移すのってすごく難しい。 簡単に出来たらみんな彼氏と仲良しこよしだわ。 【どうしたらいい女になれるのか】 そんな感じの話を書いていくブログだよーん! つまんなかったらごめんなさい。 付き合い方って人それぞれだし、周りに色々言われる筋合いもない。 もちろんその通り。 だけど、おすすめはマジでしたくないけど、 浮気や不倫だってしてる人もいる。 出来れば平和な恋愛してくれ。辛…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、卵の白身さんをフォローしませんか?

ハンドル名
卵の白身さん
ブログタイトル
恋愛上手になった私のブログ
フォロー
恋愛上手になった私のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用