chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師 楠木 瑞月の日々思う事 https://dmizuki.hatenablog.com/

占い師 瑞月のタロット、数秘術などを使った占術にcell エネルギー を組み合わせて鑑定 それによって占いの限界を越えていく体験、またお仕事の予定などを書いてます。

Mizuki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/15

arrow_drop_down
  • お久しぶりです。

    こんにちは 占い師 楠木 瑞月です。 久しぶりのブログの更新になりました。 皆様お変わりはないでしょうか? 自粛期間中はオンライン鑑定を中心にさせて頂いておりましたが。 今現在、オンライン鑑定、ご希望であれば対面鑑定もさせて頂いてます。 毎週、木曜日の「麻布十番占いカフェ燦伍」も15時から22時まで待機をさせて頂いております。 (今月は、9月10日、(17日お休みをいただきまして)24、25日と待機をする予定です。) この頃、オンラインで鑑定をさせて頂く事も多くなって参りました。 本当にこのコロナの影響なのか全体の集合意識も不安が大きいせいか色々な不安が 湧き上がって来られる方もいらっしゃいま…

  • 繰り返し起こる問題や辛い出来事について

    こんにちは 占い師 楠木 瑞月です 皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎日、不安なニュースが飛び込んできます。 今は私のできる事、少しでも不安や恐怖という渦から抜けてもらえるように微力ながら お手伝いさせて頂く、自分のできる事を一つ一丁寧にさせて頂ければと思います。 ここ数日、同じようなご相談を頂く事が多くなってきました。 🍀毎回漠然とした不安感がある。 🍀いつも私の人生なんてどうせつまんないとどこかで思っている。 🍀私はいつも貧乏クジを引いていると思ってしまう。 🍀いつも私ばかり悪い事が起こる。 🍀私はやりたい事が出来ない 🍀毎朝、起きると漠然と私は死なないといけないという気持ちが起こる 死に…

  • 麻布十番 占いカフェ&バー 燦伍の鑑定について

    こんにちは 皆様 いかがお過ごしでしょうか? 占い師 楠木 瑞月です。 今日は、麻布十番 占いカフェ&バー 燦伍での鑑定についてのお知らせです。 燦伍は前日 ご予約がなければ休業とさせて頂いております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 https://khakisenda.wixsite.com/eranos

  • 自分の本当に好きな事🌸

    こんばんは🌸占い師 楠木 瑞月です。 桜も🌸咲き始め春を感じる今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 春というのは新しい何かスタートをさせたり、将来の目標などの設定をするような時期でもあるようでそういうご相談もよく頂だきますが、その中で今の自分ってどうなんだろうという今の自分を振り返るご相談も多く頂きます。 先日、メッセージ電話でお仕事や将来についての不安をご相談頂きました。(お客様にご承諾を頂き書かせて頂いてます) 40代の女性でずっとお仕事をされてキャリアを積まれているのですが、仕事でのストレス、また家族関係でのストレスなどで気持ちも身体もキュッと苦しくなるような感じがあり、何か…

  • 個人鑑定についてのご案内です

    こんばんは 占い師 楠木 瑞月です 個人鑑定についてお問い合わせを頂いております 🌸私の個人鑑定の占術は数秘術・手相・タロット(マルセイユ、ライダータロット) 数秘術でその方の本質を、手相で潜在意識を タロットで未来をみていきます。 ※ここでもご紹介をさせて頂いてます。cellエネルギーは必要な部分で解放 感情の整理をしていきます。色々な滞りを通して、運気や流れを見ていき運気アップさせていきます。ここでは説明しにくいところもありますがぜひ占術と組み合わせたエネルギーを体感をして頂ければと思います。 私の鑑定は何か過去のことを深堀したり、スピリチュアルな事を原因に持って行くとかそういう事は一切あ…

  • 頭の中を静かにする鑑定

    こんにちは 占い師 楠木 瑞月です 今日は昨日に比べて寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか? この頃、仕方がないとはいえ 閉塞感を感じてしまうそんな日常を送っていらっしゃる方が多いのではと思います。 こういう時って、語られる言葉も 目から飛び込んでくる映像も現実とはいえ、なんとなく気持ちがどんよりしてしまいますよね💦 今回のトイレットペーパーが不足したのも、そういう不安を煽るデマから始まりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ こんな時だからこそ、しっかりして冷静にならなければ❗️と思うのですが 私達は日頃から自分の考えを持てない、余裕がない状態を作られているのではと私は多くの方を鑑定させて頂きいつも感じて…

  • cellエネルギーその4

    おはようございます。占い師 楠木 瑞月です 🌸少しずつ春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私の鑑定の中でも占術と組み合わせているcellエネルギーについて書かせて頂いてます。 cellエネルギーが、なかなか自分が使える感覚が分からず 苦戦をしていく話を先日書きましたが、今日はその続きです。。 どうぞ お付き合いください🌸 dmizuki.hatenablog.com cellエネルギーにお任せ 委ねていく! 浜端先生は、簡単です〜みんなできますよ〜 自分で使えるようになりますよ〜♪ 難しく考えないでください〜 ♪ と言われますが… (cellという名前は浜端先生が周りから名前つ…

  • cellエネルギーについて その3

    こんにちは 占い師の楠木 瑞月です 皆さまいかがお過ごしですか? 今日は私の体験を通して書いているcellエネルギー3回目になります。 本当に今まで信じてたことは何なのか?そして、苦悩 苦しみの原因が私の想像できないようなところからきているかもと言うのは本当に衝撃でした。 本当に今まで自分が当たり前と思っていたことが当たり前ではない・・ 努力して、頑張って原因を特定して何とかしようと思ってたことが、余計状況をおかしくしていたと言うことが段々と理解ができてきて・・講座のたびに頭の中がぐるぐると回るようなそう言う感覚で受けて行きました。 dmizuki.hatenablog.com でも、講座を進…

  • cellエネルギーについて2

    こんばんは 占い師 楠木 瑞月です 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今体験も募集させて頂いてます。cellエネルギーについて私の体験を書かせて頂いてます。 cellエネルギーその1で書きましたが、自分の生き辛さや家族や子供に関しての問題を解決したいと思って学んでいたものが、拘りを作り どんどん問題を気がつかないうちに大きくして行っているということに気づき愕然とします。 でも、そのショックはまだほんの序章にしか過ぎませんでした💧 ※私は色々な事を学んでますが、私個人の体験であって全ての人がそうと言うわけではありません。 dmizuki.hatenablog.com このcellエネルギーを体験…

  • 麻布十番 大人の隠れ家 カフェ&バー 燦伍の鑑定について

    こんにちは 占い師の瑞月です。 麻布十番大人の隠れ家 カフェ&バー「燦伍」の鑑定についてのご案内です。 毎週木曜日 麻布十番 カフェ&バー「燦伍 」で対面鑑定をしております。 時間は、12時〜20時位までですが ご予約を頂きましたら20時以降も鑑定は承ります お待たせする事もございますのでご予約を頂きますと、スムーズにご案内ができます。 💎お試し鑑定 10分〜1500円 タロットのみ (延長10分まで) 💎30分 5000円(延長 10分 1700円) 🌸 数秘術 手相 タロット 数秘術で本質をみて 手相で潜在意識を タロットで未来をみていきます。 ご相談をお伺いしながら、本質からのズレを修正…

  • cellエネルギー について1

    こんばんは 占い師 楠木 瑞月です。 皆様 いかがお過ごしでしょうか? 先日からお問い合わせを頂くcellエネルギーについて私なりに経験した事を書いていってます。 先日は、cellエネルギーとの出会いについて書かせて頂きました。 今回は、セミナーを受けた時の私の状態も書いています。 ※私は色々なところで学び、セッションも受けてますが、私自身が感じた事であって全ての方がそうというわけではありません。 dmizuki.hatenablog.com cellエネルギーの浜端通広先生から、基礎セミナーの時に言われた みんな幸せ、楽が当たり前 人生の90パーセントは楽で幸せ。苦悩は10パーセント、オマケ…

  • 麻布十番 占いカフェ&バー燦伍での鑑定でした

    こんばんは 占い師 楠木 瑞月です。 今日は麻布十番占いカフェ&バー「燦伍」での鑑定でした。 この頃お仕事のご相談が増えています。 時期的なものもあるのかなとも思いますが。 ずっと上手く言ってた状況から、こんな事はじめて!と思うような どん底に落ちたような上手くいかない状況があってどうしたらいいのか、 何かやり方が間違えているのか?というご相談です。 どうしても悩んでいる時って意識も下がってしまうんですよね。←散々これは自分でも経験しているので痛いほどわかります💦 一点しか見えない状況って本当に視野がどんどん狭くなっていきます。 そういう状況をcellエネルギーで意識を上げて行き視点を高くして…

  • 今日は麻布十番 占いカフェ&バー 燦伍

    おはようございます。占い師 楠木 瑞月です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今、世間では当たり前のようにあると思ってた行事・物などがないという状況があります。 本当に仕方がない理由はあっても、どこか気持ちがどよ〜んとなってしまうそんな雰囲気でしょうか。。 でも、こんな時ほど、ネガティブに考えすぎず、流されずいたいなぁといつも思います。 さて、今日は麻布十番占いカフェ&バー 「燦伍」での対面鑑定です! 12時〜20時くらいまで鑑定をしております ★お試し鑑定 10分1500円 タロットのみ 延長10分まで 🍀数秘術 手相 タロット ★30分 5000円 数秘術で本質を 手相で潜在意識を タロ…

  • cellエネルギーとの出会い

    こんばんは 占い師の楠木 瑞月です 皆さまいかがお過ごしですか? 今日は、私の占術と組み合わせているcellエネルギーについて今日は書いていきたいと思います。 このcellエネルギーって一体何?と皆さん思われますよね。 cellエネルギー についてはこのように書いてあります。(FB・cell連絡帳 浜ちゃん先生のお仕事日記より) ★私達はどこにでもある普遍的なエネルギーの海で暮らしています 物資や意識や音もエネルギーで出来ています。 cellエネルギーは、微細なエネルギーで細胞単位のバランスの調整をします。 全ての方が自分自身の身体を本来の状態に回復してくれるエネルギーです。 このエネルギーを…

  • 占い師として鑑定を受ける時のアドバイス

    こんばんは 占い師 楠木 瑞月です。 🍀私が占い師としてお伝えしたい事少しずつ書いていきたいと思います。 毎回鑑定をさせて頂く前にお客様にお伝えする言葉があります。 「落ち着いてゆっくりお話ください、少し肩の力を抜きましょう、ゆっくりでいいですよ。」 これは電話でも対面鑑定でも必ず最初に言うようにしています。 お客様にとっては、今何か問題と思う事がある又は迷っているから、私のところにお見えになっている事が殆です。 少しでも冷静になって頂ける事を最初は意識していきます。 本当に切羽詰まった余裕のない状態は、次々と問題を作り出したり、ネガティブな方向に思考も現実も持って行きます。 これは、私も過去…

  • はじめまして 占い師 楠木瑞月です🍀

    🍀はじめまして 占い師の楠木 瑞月(くすのき みづき)と申します。 占い師としての仕事を通して、日々思う事 また、プロフィールでも書きましたが自分の人生で大きな転機となったcellエネルギーとの出会い、体験などを綴って行きたいと思います。ブログはあまり書き慣れてませんのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。 💎毎週木曜日 麻布十番占いカフェ&バー 「燦伍」で対面鑑定をしております。 ★タロットのみ鑑定10分1500円〜 延長 10分まで 🍀占術 数秘術 手相 タロット cellエネルギー ★30分 5000円 ★60分 10000円 延長10分 1700円 h…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mizukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mizukiさん
ブログタイトル
占い師 楠木 瑞月の日々思う事
フォロー
占い師 楠木 瑞月の日々思う事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用