chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kyainchiwa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/14

arrow_drop_down
  • カップヌードルナイス 濃厚!キムチ豚骨で茶碗蒸し

    今日はカップヌードルナイス 濃厚!キムチ豚骨を食べてみました。 新商品ではないのですが、私は初めて食べました。 脂質、糖質オフに食物繊維 カップ麺なのに、脂質50%オフ、糖質40%オフ、176kcalです。食物繊維に関してはレタス4個分相当含まれています。ダイエット中でも安心して食べられますね。 開封 開けた側から、キムチと豚骨の濃厚な香りが食欲をそそります。これは美味しそう。 食べてみた 豚骨らしい滑らかな口当たり。スープにキムチの味がするわけではなく、具を食べてキムチを味わいます。でも、そこまで濃厚ではないような。色々オフしてるからしょうがない。アッサリ系が好きな人にはいいかも? 残り汁で…

  • マクロミルを3カ月続けてみた

    こんばんは。 突然ですが私はいわゆるど近眼と呼ばれるくらいに視力が低いです。そしてマクロミル を始めてから早3カ月が経とうとしています。当初は貯まったポイントでブランドバッグを買う予定でしたが、プラン変更。 ど近眼でもレンズの薄さや目の小ささが目立たないと評判のウスカルメガネが最終目標になりました。強度近視メガネのウスカル会フレームだけで3万円前後、レンズも含めると5万円はかかると思われます。しかしオシャレなフレームも多いしかなり機能性が高いので、これは何としても欲しい。 私は普段、外出時はコンタクト、家では眼鏡という生活を送っていますが、ど近眼故に人相が変わること、目が小さく見えること、いか…

  • 「普通」である事が難しい大人の発達障害

    こんばんは。突然ですが、普通って何でしょう。どのような状態を言うのでしょう。私には分かりません。 物心ついた頃から自分は「普通じゃない」そう思ってきました。皆んなが楽しそうに世間話をする中に入れない。つまらないんです。普通に歩く、普通に買い物をする、普通に人と接する。その全てが分からなくてぎこちなくなってしまって、そんな自分が嫌で自己嫌悪…という事がよくあります。 今でもトラウマなのは高校時代に少し仲良くなりかけた人。接していくうちに私が普通ではないと察したのか、彼女の友達に会う場面で「普通にしててね」と言われました。 あ、私、彼女にとって「普通」じゃなかったんだ。そう思いとても悲しかった記憶…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyainchiwaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyainchiwaさん
ブログタイトル
貧乏家庭出身 節約やお得生活に励む日々
フォロー
貧乏家庭出身 節約やお得生活に励む日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用