chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kyainchiwa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/14

arrow_drop_down
  • ストレスが溜まるとモノを捨てたい衝動に駆られる

    こんばんは。部屋を見ればその人の精神状態が分かると聞きます。モノが多く家の中がごちゃごちゃしてる人は頭(心)の中もごちゃごちゃしている、とも聞きます。 風紀の乱れは心の乱れとも言いますが、自分の内面てどこかで表面化して見えてしまうんですね。 ストレスフル!捨てたい! 私だけでしょうか。嫌なこと、イライラすることが続くと突然捨てたい衝動に駆られる人。そして捨てる(手放す)と不思議と心もスッキリするんですよね。 作り笑顔をしていると、"楽しい"と心が認識する事があるように、頭の中でごちゃごちゃしているときは体を動かしてモノを捨てれば頭も整理されたように感じるのだと私は思います。 モノを大事にする事…

  • 久々の癇癪を起こし、コリンの効果を実感

    こんにちは。 ここ最近穏やかな気持ちで過ごしていたのですが、今日久々に癇癪を起こしてしまいました。 全身の血液が頭に上り、怒りに手や唇が震え、攻撃的な発言をし、衝動的にモノに当たってしまう …最低です。自己嫌悪が半端ないのですが、その時は感情に支配され自分でも、抑えつけることが出来ないのです。 思い当たる節…コリンを飲まなくなった コリンについての過去記事もどうぞ a-0215-a.hatenablog.com 私は日常的にサプリを数種類飲んでいます。発達障害特有の癇癪にコリンが効くと聞いてnowのコリンを飲んでいました。 海外製のサプリにしてはそこまでカプセルが大きくないので飲みやすく、癇癪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyainchiwaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyainchiwaさん
ブログタイトル
貧乏家庭出身 節約やお得生活に励む日々
フォロー
貧乏家庭出身 節約やお得生活に励む日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用