chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おこもりさんも大海の夢を見る https://www.ransaku.com/

色々な病にておこもりさん(引きこもり)になったアラフィフ女が、ポジティブに大海を目指してほふく前進する雑記ブログ。目下、家にいながら稼ごうと奮闘中。

佐久 乱
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/14

arrow_drop_down
  • 2021年第1シーズン(冬)のドラマはどれを観るか / 私的予定

    2021年第1クールのドラマをチェック! 我が家ではBSが観られないので、いわゆる地上波のみ。 今回どうにも「これ、面白いかも!」なんてなカンがほとんど働かず、とりあえず録画して観てみようってな具合です。 秋のクールも時世的にか、ハッピーエンドなものが多かったので、1月からのクールも同様になるんでしょうねぇ。 しかし秋のクールは私にしては大変珍しく恋愛ドラマも楽しく観られたので、冬のクールも観てみようかしら。 さて、録画忘れがないように、時系列で並べることにいたします。 おじさまと猫 1月6日 青のSP 1月12日 ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 遺留捜査 1月14日 警視庁強行犯係 樋口顕 …

  • 病院の厄介になるのは罪な感じのご時世 / メンタルと身体の健康は相反することがある

    前回の記事から、いつの間にか1ヶ月が経ってしまいましたわ。 年の瀬の日々は凄まじいスピードで過ぎていきますな。 内的要因と外的要因の両方から、パソコンを開ける気持ちにさえなれませんでしたわ。 ま、ぶっちゃけて言うと「体調不良」の一言にまとめられるんですが。 例えば、こんな感じ。 近所の工事で騒音が酷いのがストレス → 食い気と眠気が酷くなる → 糖尿病が悪化する → 眠気とだるさが倍増 → ストレスがもりもり → ストレスを緩和する薬をいつも以上に飲む → 眠気マックスで寝てばかり → 糖尿病が悪化する・・・・・などなど続く。 で、今の状態は担当医曰く、39度の高熱が続いているのと同じくらいの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐久 乱さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐久 乱さん
ブログタイトル
おこもりさんも大海の夢を見る
フォロー
おこもりさんも大海の夢を見る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用