chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
絵が描けない美大生の映画ブログ https://riomovie.jp/

新作映画を主に扱ったブログです!空いた時間に気軽に読めるようにライトな記事になっているのが特徴。大型シネコンで扱われている映画からミニシアター系まで幅広く映画を紹介していて、作品の評価も10段階ときっとあなたが映画を観る際の参考になります!

rio(絵が描けない美大生)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/09

rio(絵が描けない美大生)さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,361サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,299サイト
映画評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,838サイト
おすすめ映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
映画劇場鑑賞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 272サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,361サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,299サイト
映画評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,838サイト
おすすめ映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
映画劇場鑑賞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 272サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,361サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,299サイト
映画評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,838サイト
おすすめ映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
映画劇場鑑賞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 272サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ハーレイ・ファッキン・クイン!!!(ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 ネタバレなし感想)

    ハーレイ・ファッキン・クイン!!!(ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです。 お久しぶりです。少々忙しくブログの更新が出来ていませんでした。 ちなみに前回の記事はこちらです。 riomovie.jp 最近コロナ騒ぎでなかなか映画館に行けないという方も多いのではないでしょうか。 様々な映画が公開延期になって期待していた映画がなかなか観れないのが残念ですね。 今回は少し出遅れてしまった気がしますが、 「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」 を紹介していきます。

  • リアルな戦場(娘は戦場で生まれた ネタバレなし感想)

    リアルな戦場(娘は戦場で生まれた ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! 本年度アカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞は「アメリカン・ファクトリー」です。 riomovie.jp ですが私はこれが発表される前にこちらの作品が賞を獲ると思っていました、 「娘は戦場で生まれた」 こちらの映画を紹介していきます。

  • ドラン監督最新作!!(ジョン・F・ドノヴァンの死と生 ネタバレなし感想)

    ドラン監督最新作!!(ジョン・F・ドノヴァンの死と生 ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです。 さて、ついに公開しました。 皆さんの中にも楽しみにしていた方、いるのではないでしょうか。 「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」 こちらの映画を紹介していきます。

  • タップダンスかっこいい(スウィングキッズ ネタバレなし感想)

    タップダンスかっこいい(スウィングキッズ ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! さて今月公開注目作品もいよいよ公開されてきました。 私は「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」が楽しみです。 今回紹介する映画はこちらです、 「スウィング・キッズ」

  • 夢心地映画(ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ ネタバレなし感想)

    夢心地映画(ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです! 先月公開された「1917」、皆さんはご覧になりましたか? riomovie.jp ワンカット撮影で話題になった作品でしたが今回紹介する映画も長回しが魅力の映画です。 「ロングデイズ・ジャーニー」

  • 普通(Netflixオリジナル作品 スペンサー・コンフィデンシャル ネタバレなし感想)

    普通(Netflixオリジナル作品 スペンサー・コンフィデンシャル ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! コロナの影響でなかなか外で映画が観れない!! という方多いのではないでしょうか。 今回はそんな方も家で観ることができる映画の紹介です。 先日Netflixで公開されたこちらの映画 「スペンサー・コンフィデンシャル」 こちらの映画を紹介していきます。

  • 第4回クソ映画紀行「テラフォーマーズ」をレビュー!!!

    第4回クソ映画紀行「テラフォーマーズ」をレビュー!!!

    「金字塔」 こんにちはrioです!! 世の中でクソと言われ低評価な映画があります。そんな映画はきっと評価が低くて多くの人が観ていない映画がいる筈。でももしかしたら面白いかも... じゃあ私が実際にこの目で観てやろうじゃないか! 第四回クソ映画紀行 です。 クソ映画紀行って言ってますが 「クソ映画と言われてるけど実際どうなのか?」 というのが主旨です。 前回は「絵文字の国のジーン」をレビューしました。 riomovie.jp (どこの年齢層狙ってんだ、とは思いましたが)やりたいことはなんとなくわかる、面白いなと思える要素もあったりしていてそこまでダメージは受け無かったですが、 今回は!!皆さんも…

  • 絵が描けない(自己紹介)

    絵が描けない(自己紹介)

    こんにちはrioと申します!! 普段見てくださってる方はありがとうございます。 先日、ブログのデザインを一新しました。 実は、ドメインも取得して色々心機一転しました。 そこで、 昔、記事を挙げていますがここでもう一度 自己紹介をしていきたいと思います。 もしよろしければ最後までお付き合いください。

  • MX4D童貞をメイドインアビスに捧げてきた話(メイドインアビス深き魂の黎明 ネタバレあり)

    MX4D童貞をメイドインアビスに捧げてきた話(メイドインアビス深き魂の黎明 ネタバレあり)

    こんにちはrioです!!! 私実は今まで一度も、 4Dを体験したことがない です。 映画好きな方は体験したことあるという方多いのではないでしょうか。 そんなことない? 先日メイドインアビスの劇場版を観に行く際、MX4D版が上映していました。 rio0713.hatenablog.com 映画の感想はすでに挙げておりますが今回は、 MX4Dの部分に注目して正直に話していきたいと思います。

  • ナナチっっっ!!!!!あ゛あ゛っっっ!!!!かわっっっ!!!(劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 ネタバレなし感想)

    ナナチっっっ!!!!!あ゛あ゛っっっ!!!!かわっっっ!!!(劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! 本題に入る前に、ブログのデザインを変えました!!(スマホで見てる方には分かりづらいかもしれませんが)。 「ZENO-TEAL」(合ってる?)というデザインに変えさせていただきました。とてもおしゃれで使いやすいです。 さて今回はこちらの映画、 「メイドインアビス 深き魂の黎明」 を紹介していきたいと思います。

  • マイケル・B・ジョーダンがっ!!!!(黒い司法 0%からの奇跡 ネタバレなし感想)

    マイケル・B・ジョーダンがっ!!!!(黒い司法 0%からの奇跡 ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです。 さて今回はこちらの映画を紹介します。 「黒い司法 0%からの奇跡」

  • これこそ本物の恋愛映画(初恋 ネタバレなし感想)

    これこそ本物の恋愛映画(初恋 ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! さて今回はこちらの映画を紹介していきます。 「初恋」 公開前から試写会などの評価で話題を呼んでいた作品でもあります。 個人的に最近、最も期待していた方がなのですが果たしてどのような作品になっていたのでしょうか。

  • 猟奇殺人のリアル(屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ ネタバレなし感想)

    猟奇殺人のリアル(屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ ネタバレなし感想)

    「屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ」 こんにちはrioです。 2月もそろそろ終わりそうです。3月も注目作品がたくさんあります。 個人的には3月13日公開する「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」が楽しみです。 グザヴィエ・ドラン監督の「たかが世界の終わり」が結構好きだったので楽しみです。

  • これといっていい奴がいないというリアル(レ・ミゼラブル(2020年版)ネタバレなし感想)

    これといっていい奴がいないというリアル(レ・ミゼラブル(2020年版)ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! 2月28日公開映画は注目作品が目白押しです!!! 「初恋」、「黒い司法」、「ロングデイズ・ジャーニー」 どれもとても面白そうで何を観ようか迷いますが今回は、 「レ・ミゼラブル」 こちらを紹介していきます。

  • 「犬鳴村」を観て想像したどうでもいい話、その他の最近の映画の話(ネタバレあり)

    「犬鳴村」を観て想像したどうでもいい話、その他の最近の映画の話(ネタバレあり)

    こんにちはrioです!! 少し前に「犬鳴村」を観ました。記事にもしたんですけど、 rio0713.hatenablog.com じゃあ今日は一体何しに来たんかと言いますと、 観ていてどうしても思ってしまったことがありまして いや、本当どうでもいいことなので聞き流してもらって構わないんですけど このどうでもいい事を誰かに聞いて欲しい。 今回する話は「犬鳴村」のネタバレをガッツリ含みます。 ご注意ください。

  • みんな使ってる?映画紹介サイト「MIHOシネマ」

    みんな使ってる?映画紹介サイト「MIHOシネマ」

    こんにちはrioです!! 突然ですが、皆さんは映画を観るときどの様に映画を選びますか?? 映画選ぶとき結構迷ったりしませんか? それもそのはずです。映画館で公開されている映画ってとても多いです。 こちらのデータによると一年間に公開される映画って1200本近いそうです。 www.eiren.org どれ観ればいいの!!迷う!!! 映画館で観るだけでなく家で観る時も映画の本数が多くてどれを観ればいいかわからない!! しかも、最近はNetflixやらAmazonプライムも普及して来て、 入ってみたはいいもののオリジナルコンテンツも増えてもはやジャングル状態。 映画を観るまでに苦労してしまう... だ…

  • スマホを落とした(スマホを落としたとは言ってない)、スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼ネタバレなし感想

    スマホを落とした(スマホを落としたとは言ってない)、スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼ネタバレなし感想

    こんにちはrioです。 スマホに関するどうでもいい話ですが、高校の時です。 電車で寝ていて、降りる駅で慌てて降りたんですよ。 その時手に持ってたスマホをちょうど電車と線路の間の落としてしまって。 その時の駅員さんの対応がめちゃくちゃ良くてすぐに拾っていただいて本当に感謝しています。 話にオチはないです。 さて本日はこちらの映画を観てきました。 「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」 前作はスマホを落としただけではありませんでしたが、 今作はどうでしょうか。

  • 変態を引きずり下ろす(スキャンダルネタバレなし感想)

    変態を引きずり下ろす(スキャンダルネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!! 2月も注目作品が揃ってきましたが皆さんは何の映画を観ましたか? 「ミッドサマー」は結構席が埋まっている印象でしたが観た方も多いのではないでしょうか。 rio0713.hatenablog.com 本日21日も多くの注目作品が公開されましたが、今回はこちら 「スキャンダル」 こちらの映画を紹介していきます。

  • あかるいのこわい(ミッドサマーネタバレなし感想)

    あかるいのこわい(ミッドサマーネタバレなし感想)

    どうもrioです!!! 最近映画館でホラー映画を観ることが多い気がするんですが正直、個人的にはあまり好みではなかったんです。 rio0713.hatenablog.com rio0713.hatenablog.com なんですが、 ついに今週末2月21日、皆さんの中にも楽しみにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか 「ミッドサマー」 私は去年の東京国際映画祭で観させてもらいました。 シン・ファンタでしたっけ。 そちらでの感想を今回は書いていきたいと思います。観る際の参考にしていただければと思います。

  • ピーナッツバターファルコン!!!!!!(ザ・ピーナッツバター・ファルコン ネタバレなし感想)

    ピーナッツバターファルコン!!!!!!(ザ・ピーナッツバター・ファルコン ネタバレなし感想)

    こんにちはrioです!!! アカデミー賞も終わり世間は「パラサイト」旋風です。どこも満席、普段映画観ない方も映画館に足を運んで観に行ってるのではないでしょうか。ただ、ツイッターを見てるとたくさんお客さんが来ている影響か映画館のマナーが悪いということが指摘されています。 さて今回ですが現在公開中、評価も高いこちらの映画 「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」 こちらの映画を紹介していきます。

ブログリーダー」を活用して、rio(絵が描けない美大生)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rio(絵が描けない美大生)さん
ブログタイトル
絵が描けない美大生の映画ブログ
フォロー
絵が描けない美大生の映画ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用