chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いじめ、夫婦問題、恋愛問題解決。 https://rjfj721405-2020.hatenablog.com/

何十人のもの様々な悩みを聞いてきました、 それを生かし悩んでるにはあなただけではないと助けになればと思い開設しました

心のカウンセラー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/04

arrow_drop_down
  • 鬼滅の刃

    今更ハマり出した鬼滅の刃 完全に出遅れてる私, 4歳になる娘もはまってしまって見せていい物なのか悩みましたが ねずこみたいに私も強くなると 言い出したのでよかったのかな でも今あんまり子供の誘拐の話など聞かなくなりましたが, ニュースに取り上げないだけなんです 人が歩いてないからこそ狙ってくる人もいることを忘れずに 自分のお子さんは親しか守れませんから 性犯罪からもお子さんを守っていきましょう 性犯罪の法律が改正される年なので一度ネットで署名活動をしましょう

  • 簡単に人を操れる方法。明日から変われる

    性格ってそう簡単変わらない? ううん。 変わります! たくさんの方々の相談を乗ってきましたが、 先生と話して本当考え方変わりました。 話せてすごいポジティブな思考に変わりました。っと言ってもらえて 私もさらなる成長をするために日々勉強をしてる所です。 この頃は声を聞くだけでどんな人って事が分かるようになりました。 顔が出てくることも。 なにがいいたいかといいますと、 私も昔はこんな人間ではありませんでした。 とてつもなく最低な人間でした。 人を傷つける事はなんにも苦に感じなく どうしてこんなにも感情がないのかと思う毎日でした、 ですので人は変われるのです。 銀行員に勤めてた頃 苦情を言ってくる…

  • 新型コロナウィルス重症化しやすい人特徴があった

    月曜日に志村けんさんのニュースが入ってきましたね。 多くの人が悲しみにつつまれており、 私自身もこのゆう人を見て最後の最後まで人生を楽しみ多くの人に与えていけるような人間になりたいなっと思いました。 ここで話題になったのが喫煙者ですね。 中国でも喫煙者が多かったり大気問題などで 圧倒的に死亡者が多いっと言われています。 重症化しやすいとの事! 一緒に住んでる人だって副流煙ですよね。 やっぱりリスクがあるのかなっと考えてしまいました。

  • これをするだけで相手の心を掴んじゃう

    よくちょっとした事で怒りやすい人 キレやすい人っていますよね。 むしろ私の家族にもちらほらと笑 私自身どんな相手だろうと間違ってれば 意見をしちゃうタイプなもので言い合いになる事もあります。 でもね、、人って意外に単純なんです。 赤ちゃんから大人までこれを使っちゃえば 気持ちが一瞬で切り替わっちゃうです。 それはね、、「相手が、嬉しいだろうなっと思う事を褒めてあげる」 これが出来ちゃえば一瞬で切り替わっちゃうのです。 ある日銀行で働いてた頃です。 その銀行はとにかくみなさん仕事がゆっくりやる方が多くお客様が増える一方でそりゃ待ち時間も長く笑。 私がお客様だったら絶対行きたくない。 そんな中ある…

  • 新型コロナで夫婦に危機が。

    私の所に最近相談しに来た方のお話です。 新型コロナはなかなき落ちつきませんね。 外出自粛が出てきてる中テレワーク在宅 での仕事をやってる方が多い事でしょ。 そんな中ある夫婦の奥さんから 相談がありました。 奥さんは夫のイライラに耐えられないっと。 仕事を回してもらえない不安 感染への不安 長時間一緒に居るのが苦になるとの事。 奥さんも外に気分転換で出たいけど感染が怖いとの事でお家の中で不穏な空気が流れてるとの事。 ちょっとでも気分転換ができるといいのですが。 私は気分転換に化粧品を買ってもらっちゃいました。早く落ちつきますように。

  • 買いだめの列がすごかった、、これで解決しました。

    無農薬・無化学肥料は当たり前、美味しさの秘密は露地栽培!旬の野菜だけをお届け【ココノミ】 今回東京、神奈川に外出自粛要請が出ましたね!!他の県でも、、 首都圏では買いだめの列。 私自身も、スーパー行ってで娘たちを抱えて 買い物に行きましたがあまりの列に断念しました。 そんな時ニュースでネットからの注文宅配業者があつい!!っと だから急いでネットで探したところここに辿りつきました^^ 無農薬・無化学肥料は当たり前、美味しさの秘密は露地栽培!旬の野菜だけをお届け【ココノミ】 結構口コミもいいし忙しい主婦にも小さい子供も連れていくのが大変な方におすすめかも! 早く落ちつきますように、、

  • 子供への虐待は他人事ではない。

    よくテレビで見ても虐待のニュースが絶えません。 子供に手をあげてしまうっとよくお話を聞きます。 でも子供の事は可愛くないわけじゃないと。 実際に私も2人の子供が居ます。 その際も旦那が帰ってくるまでずっとお家で3人で 居ました。 その時は毎日が合唱でした。 泣き止んだと思ったらまたもう1人が泣いてって感じで だからといって支援センター連れていくのも疲れる。 頼れる人もいないってな感じで いつも静かな空間に行きたいってずっと考えてました。 両方泣いた時はもう大変で!! 気付いた時には手をあげていました!!! もうねーこうなったら感情は抑える事が出来なく、 自分自身やばいなっと思ったので 違う部屋…

  • この悩みで悩んでる奥さんが多い事がわかった。あなたの旦那さんは大丈夫?

    沢山の方々がご相談をされていくのですが、 多くの奥さん方々が悩んでる悩みがあるのです。 それはまず一つ。 ちょっとした事を奥さんが旦那さんに頼み事お願いすると、、 喜んでやる旦那さんだけどやる事終わったら やってやったぜ!!みたいな顔してる人がいる事。 それ以上に奥さんは毎日繰り返し動いてる でもね、旦那さんなり頑張ったから 沢山褒めてあげてください笑。 2つ目、、 何回言っても同じ事を繰り返す! 家事をやらせやり方を教えても同じ事を繰り返す こういった愚痴が上がってきます。 ですがなにより多いのが奥さんの話を聞かない旦那が多い事! これは一番ストレスが溜まります。 聞いてくれるだけで発散され…

  • お腹痩せ、足痩せなんか簡単だった!!

    お腹痩せ、足痩せ姿勢を変えるだけで痩せれる? ●姿勢が悪いとお腹が出るって知っていますか? 筋肉は使わなければ衰えてしまいます。 私たちの内臓は筋肉により支えられており、筋肉が衰えてしまうと内臓が下垂してしまいます。 内臓が下垂してしまうと、下腹がぽっこりとしてしまう原因になります。 筋肉が衰えることで代謝が悪くなり、脂肪が付きやすくなってしまいます。 冷えが原因も! ●姿勢が悪い事で骨盤にも影響が出てきます。 血液の流れが悪くなり冷えの原因でむくみやすくなります。 意外にむくみで太りやすい人が多いんです。 むくみは下半身に影響もある。 下半身のむくみは女性が多い事がわかっており、ホルモンの関…

  • 梅の時期、びっくりするぐらい美容に効果が凄かった!

    ●3〜4月頃梅の花がちらほら咲く時期 アマナイメージズ梅林 by アマナイメージズ 身体にも美容に効果が凄かった。 梅干しの酸っぱさは唾液分泌に刺激し、見ただけでもヨダレが出ることも。 唾液には殺菌、食欲増進、口腔内の洗浄効果があります。 梅には有機酸が多い。 クエン酸、りんご酸、コハク酸、酒石酸。これらは疲労回復等に効きます。 梅はみかんやりんごのカルシウム約4倍。鉄は約6倍 その他に肝機能の強化し血流を流しサラサラにしてくれる。血栓、動脈硬化にも、、 美容にも効果がすごい。 ●梅の成分としてクエン酸があるのですが、こちらには美肌、老化防止、シミ、シワを防げます。 アマナイメージズ皿盛りの梅…

  • 梅の時期、びっくりするぐらい美容に効果が凄かった!

    ●3〜4月頃梅の花がちらほら咲く時期 アマナイメージズ梅林 by アマナイメージズ 身体にも美容に効果が凄かった。 梅干しの酸っぱさは唾液分泌に刺激し、見ただけでもヨダレが出ることも。 唾液には殺菌、食欲増進、口腔内の洗浄効果があります。 梅には有機酸が多い。 クエン酸、りんご酸、コハク酸、酒石酸。これらは疲労回復等に効きます。 梅はみかんやりんごのカルシウム約4倍。鉄は約6倍 その他に肝機能の強化し血流を流しサラサラにしてくれる。血栓、動脈硬化にも、、 美容にも効果がすごい。 ●梅の成分としてクエン酸があるのですが、こちらには美肌、老化防止、シミ、シワを防げます。 アマナイメージズ皿盛りの梅…

  • いじめにあいやすい子には特徴がある!

    ! こんにちは、わたしの所には夫婦関係、いじめ問題、恋愛関係の方々から お話を聞いてきました。 実際に私自身学校の先生やお友達にいじめを 受けてきた事もあります、 そこでお話しを聞かせてもらったりしていじめられる子には 特徴がありました。 1.自分に自身がない。 あなたはできない子、あなたはダメな子と親が言えば 自身はなくなります。だから小さい時から自信をつけさせる子供が大事! 自信持って生きていけるでしょ。 2.不潔感を持しちゃダメ。 小さい子供は不潔感があるだけで嫌だって思ってしまいます。 常に清潔感のある子で。 私の場合は調子に乗りすぎた原因や人と関わりをしっかり 大事にしなかった為にい…

  • 夫婦生活が長く続く人には特徴があった?!

    何十人ものの夫婦の悩みを聞いてきました。 だか離婚してしまう人と長く続く人には特徴がそれぞれ ある事が分かりました。 長く続く人の特徴として、、、 1、お互い話しを聞くという事。 今更話しても。って言う人もいれば、奥さんの話しはオチが無いからめんどくさい 仕事で疲れてる、という人いっぱい聞いてきました。 だからこそ続けていきたいならまずはお互いの話しを聞く事が大事です。 2、なにか目標に向かってお互いで頑張る 付き合ってた頃の好きっていうのはだんだん変化していきます。 何の為に結婚したのかわからないって思ってる方が多いのです。 だからこそ、なにかお互いに趣味でもいい、なにか目標を見つけていくと…

  • もてる女はこんなに違った!?心理的には?

    モテる女性は共通してた?! どんだけ容姿が良くてもモテる女性とモテない女性がいるのはご存知でしょうか。確かに容姿で引きつけられる男性は多い。ですがそれだけではモテません。 1.話しやすい雰囲気を作る。 ●その為には常に口角を上げ笑顔を心がけるもちろんニコニコしすぎると不自然なので、出来るだけ自然に。 2.お喋り好きは控えて ●あまりにも一方的に喋る人は男性も引いてしまう事があるので、出来るだけ喋らず程よい会話程度で。 少し謎につつまれた方が気になっちゃうかも?! 最終的には容姿になる。 ●容姿として一番大事なのは「肌」。誰しも清潔感は大事!!だからこそ肌で印象が決まってしまうので、保湿を大事に…

  • モンテッソーリ教育はかしこい子に育つ?!

    みなさんモンテッソーリ教育って知っていますか? アマナイメージズ授業中の男子高生 by アマナイメージズ モッテッソーリ教育を取り入れるだけで賢い子供育つ。 母親の負担が無くなりストレスを感じなくなる。 ●母親になると人様に迷惑かけないようにと考えたり、一人前の子供になるように。っと一生懸命頑張る母親がほとんどでしょ。 ●できるならストレスを感じなく子育てしたい。と誰もが思うはず。 モンテッソーリ教育とは? アマナイメージズ授業中の小学生低学年男女 by アマナイメージズ ●1907年イタリアの女性医師マリア・モンテッソーリが生み出した教育方法。 ●ローマの貧民街で開設された子供の家での教育が…

  • 主婦にオススメスキンケア紹介!これあなたの顔も引き上がるに間違いなし!

    コラリッチEX/スーパーオールインワン美容ジェルクリーム/キューサイ/55g(約1ヵ月分) メディア: その他 30代、40代主婦にオススメ! ほうれい線が目立ってた顔にこれを使ってから ハリが出るようになって化粧ノリが良くなったスキンケアオススメ! 1.ドクターシーラボ アクアコラーゲンオールインワン ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50g オールインワン 発売日: 2015/11/02 メディア: ヘルスケア&ケア用品 2,コラーゲンリッチ コラリッチEX/スーパーオールインワン美容ジェルクリーム/キューサイ/55g(約1ヵ月分) メディア: その他 これは本…

  • うちの子たちがお家にいるだけで日常会話が話せるようになったそのやり方は、、

    我が家では4歳、2歳になる娘がいます。 今の教育の現場では早くて幼稚園から英語を取り得てると言う事。 そこで焦ってしまった私は習い事を始めようと探したが、 教材費が高い。。。。。。。 いますぐ始めれない、、、 そこで、お勧めしたい英語教材があります、、、 我が子はこれを買ってから楽しく日常会話で英語ができるようになり いろんな方にすごいねーって褒められて子供も満足した笑顔で もっと教えてって言ってくるようになりました。 CD2枚付 頭のいい子が育つ 英語のうた45選 発売日: 2016/08/10 メディア: 単行本(ソフトカバー) イーオンこども英会話監修 はじめてのえいごレッスンえほん (…

  • 頑張るママへ

    2月29日に放送された#もしかしてしんどいがTwitterで トレンド入りしましたね。 子どもを愛し、必死に子育てをしている親が子どもに手を上げてしまうことがある。ある調査では約13%の親が「虐待かもしれない」と思い悩んだことがあると回答。なぜ、親たちはそんなにも追い詰められるのか。親たちが感じている息苦しさを明らかにし、虐待を防ぐために子育てを家庭という閉鎖した空間から社会へ開くことの重要性を伝える内容となる番組。 ワンオペ育児ってよく耳にする。 旦那は飲み会だの🍻で帰りが遅く結局育児をするのは 奥さん、、っていう話し聞きます。 息抜きさせないと辛いのよ、 お母さんも人間、 目の前にいるのは…

  • ディズニーリゾートも臨時休園、、悲しみの声が広がってる

    ディズニーリゾートは新型コロナウィルスの影響で 2月29日から3月15日まで臨時休園を決めた。 3月16日に新たに関係行政機関と決め、あらためてお知らせする という事。 コロナウィルスの影響でディズニーリゾートだけでは無く、 サンリオピューロランド、USJユニバーサルスタジオジャパンも臨時 休園を決めた、、 2020年にディズニーリゾートではグランドオープン!! ニューファンタジーランド誕生日! 美女と野獣エリアが新エリアとして「ファンタジーランド」に誕生!!美女と野獣の新アトラクションとベイマックス新アトラクションも2020年4月15日(水)にオープンとなっています。 ディズニーランド新エリ…

  • いじめについて悩んでる方へぜひ読んでほしい

    お子さんのいじめに悩んでる人 自分自身のいじめに悩んでる人 まず自分自身を責めるのをやめてください あなた自身意味があって生まれてきてます。 能力を発揮してないだけ。 だからその場を逃げてください。 あなたの道は探せば探すほど広がっていき、能力を発揮する事が出来るのです まだまだ諦めるのは早い。 さあ道なる旅へ。 もう一度いいます。 あなたは意味があってやる事あって生まれてるのです できるところから始めてみてください 私はあなたの味方です

  • 皆さんに幸あれ。なんでも聞きます

    初めまして、 私自身小さい頃から勘がするどく、電話でお話ししてるだけで、 その方の雰囲気や顔が浮かんできます。 それを生かしてより多くの方が幸せな生活を送ってきてるのが現実です。 子育て、いじめ、恋愛等を聞かせてください、 愚痴でも、、 より多くの方が幸せになるように、 解説いたしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、心のカウンセラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
心のカウンセラーさん
ブログタイトル
いじめ、夫婦問題、恋愛問題解決。
フォロー
いじめ、夫婦問題、恋愛問題解決。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用