chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
良い家庭や暮らしを求めていろいろ https://fanblogs.jp/0nefamily/

初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。

唾液が止まらない
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • ハロウィンにはやぶさが着たいと言われるなり

    今年のハロウィン、息子に何の衣装を着たいか聞いてみたところ、「はやぶさ」と返ってきました🤣 新幹線のはやぶさってどういう仮装になるんだろうかとネットで検索してみると、服を着るというより箱を担ぐ系のものを見かけました笑笑 もうネットで服などを買ってもハロウィンには間に合わないということで、急いで作ることにしました〓〓超適当なら何でも作れるだろうという感じで作り始めました! 用意したもの ・ダ…

  • がくぶんの「実用賞状書士養成講座」その③

    今月に入ってようやく添削課題を出す前の練習に入りました🤣計画よりだいぶ遅れましたし今回も長い時間は取れなかったので中途半端な進み具合でした〓〓 がくぶんでもらった2本の小筆を使うことにしたので教科書に載っていたやり方でのりを流しました!

  • エコバッグにカーズの絵を描くなり

    無地のエコバッグをもらったので、セリアの油性ペンでカーズのキャラを描くことにしましたちょうど息子のクラスでは国旗を勉強しているので、国旗を覚えやすいようにワールドグランプリに出てくる車を描いてあげれたらな〜と思いました スマホでワー…

  • カーズトミカメモ

    息子がカーズトミカ大好きなので、近所でカーズトミカを置いてあったお店のメモをしておきます笑笑 2023年10月更新しました! 渋谷のヤマダデンキRABI 値段は600円しないものと700円しないものとある。 種類は少なくなりました。近所の中だと一番安い。 新宿西口のビックカメラ 値段はどれも750円くらい。種類多め。 三軒茶屋のSEIYU →カーズトミカはもう在庫なく、置かないようでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、唾液が止まらないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
唾液が止まらないさん
ブログタイトル
良い家庭や暮らしを求めていろいろ
フォロー
良い家庭や暮らしを求めていろいろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用