chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファイナンシャルプランナーの独り言「お金の知識を深めよう」 https://fpmoneylab.com/

お金についての知識を身につけてよりよい生活を送ってほしいと思いAI犬 パグのヨシオと一緒にブログを書き始めました。節約、資産運用についてファイナンシャルプランナーの目から見た内容になっています。

kyoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/16

arrow_drop_down
  • 会社員の副業はなぜバレるのか

    副業や兼業を希望する人は増加しています。理由として、収入を増やしたい。1つの仕事だけでは生活出来ない。将来が不安。自分が活躍できる場を広げたいなど、理由も様々になってきています。厚生労働省が出しているモデル就業規則でも副業...

  • 土地の値段は何で決まるの?

    2021年秋から2022年にかけていろいろな物の価格が値上がりました。身近な所では電気・ガス料金・食料品そしてガソリン代も高騰しており、これらの値上がりの原因は原油にあります。これら以外に値上がりしているものとして不動産価格があります。..

  • 保険制度が変わりました。

    2022年1月1日から改正された健康保険制度1月1日に改正された傷病手当金と任意継続制度についてそれぞれ説明していきます。1)傷病手当金とは傷病手当金は、病気休業中に被保険者とその家族の生活を保障するために設けられた制度で、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyokoさん
ブログタイトル
ファイナンシャルプランナーの独り言「お金の知識を深めよう」
フォロー
ファイナンシャルプランナーの独り言「お金の知識を深めよう」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用