chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
B-MEN
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/14

  • 【ゴールデンウィーク】伊勢・志摩・鈴鹿【2日目】

    納車長距離ツーリング2日目 浜名湖から伊勢・志摩へ一般道の旅200㎞。 混むと予想したので朝早くから出発! 4時半起き、5時過ぎに出発です。 チェックアウトしようにもフロントに人気無し。 ハンドベル?的な何かを鳴らしてホテルマンを召喚。 ホテルマン、超眠そう。というか顔が寝てる(-_-) 奥で寝てるところ起こしてごめんね。 鍵を返して宿を退出。 6時前の薄暗い時間から正面玄関横でバイクのアイドリング。 今更だけど、今回購入したNC750X、アイドリング超静か。 起こしたのはホテルマンだけで済んだようですね。 出発して岡崎、名古屋まではスーッっと通過。 個人的には六華苑を見て回りたかったんだけど…

  • 【ゴールデンウィーク】旅に出ました【1日目】

    2022年ゴールデンウィーク 今年は全国的に人手が多いお休みになりましたね。 去年と比較すると、感染者数は 2022年 >>> 2021年 皆さん数字感覚がマヒしてきたのか、今年はステイホーム()のお願いが無いからなのか、各所で渋滞・3密の状態でした。 此く言う私もご多分に漏れず、納車長距離ツーリングに行ってきました! 無事に戻ってこれてよかった。 納車したばかりの慣れてない、タイヤの皮むきも終わっていないバイクで長距離って控えめに言って頭おかしいのかな?と自分でも思います。 バイクは完璧に仕上がっていても、乗り手の頭のネジが飛んでたら意味ないですよね^^ ホント、無事故無違反で戻ってこれてよ…

ブログリーダー」を活用して、B-MENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
B-MENさん
ブログタイトル
B-MEN 設備管理
フォロー
B-MEN 設備管理

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用