chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 戦争はヽ(;´Д`)ノヤメテー

    ロシア、ウクライナへ侵攻 結局は大国の都合に合わせて平和だったってだけ?核を持ってて強い指導者がいる国なら他国を侵略しても見逃される時代になったのか。この現代でも戦争は起こるんだな… ども (´・Д・)」ぢまです 台湾国防部は24日、中国の軍用機9機が防空識別圏(ADIZ)に侵入し、 台湾軍機が緊急発進したと発表した。 予想とおりですね。 中国、台湾へ侵攻開始前夜なのか?? となるとだ、中国は尖閣と沖縄も獲りにくるだろうか?そしてロシアは尖閣と沖縄を守る間に北海道か??( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 日本にも『他国から侵攻されない抑止力が必要なのではなかろうか?』と考えるようになったわ。 対…

  • ちょいと変わった間違い電話。

    祝日の水曜日。まったりしてるところに着電があった。番号は登録されてなく誰かわからない。 ん?現場から何かあったかな?と…いや今日は現場あったか??と思いながら折り返す。 ??『ベッドの廃棄を頼んだモノですが?』 ワテクシ『へ?どなたさまですか?』 ??『妹がベッドの廃棄頼んだでしょ!(怒)』 ワテクシ『番号間違えてませんか?』 ??『妹から聞いた番号だから!アンタの名前は?(怒)』 ワテクシ『すいませんが間違え電話の方にお名前を教える事はないです( ー`дー´)キリッ』 ??『妹の名前は◯◯◯◯なんだけど、ベッドの廃棄を!(激怒)』 ワテクシ『お名前存じ上げて無いですし、仕事廃棄業ではありませ…

  • 少しづつ復活していきます

    戒名高すぎィィィィィィィィ ガチで!! 戒名50万御布施30万49日20万足代各1万。103万也。マジでこれをすんなり受ける人もいる事にビックリだわ。 親父が稼いだ金なんだから俺がぶつくさ言う理由はないが…お墓ごと解約するか真面目に検討中。俺末っ子長男。今後お袋や自分が入る時金銭で迷惑かけそうが表向の理由だが、本当はあそこのお寺の神様は守銭奴じゃね?今回はポクポクも含め全てをお断りさせて頂いたとですよ(憤怒) ども (´・Д・)」 ぢまです 父親が他界しました。色んな思い出が蘇りますね…私は親父にとって素敵な息子だったでしょうか?…警察沙汰とかになって迎えに来てもらってるのにそんな訳ないか(笑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用