chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちかぜ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/22

  • 今更ですが更新の休止について

    やる気が出るまで更新を休止しています。ちかぜ今更ですが更新の休止について

  • ちか魂通信(*´ω`*) #12「家族麻雀は2位」

    GW皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は私なりに楽しく活動出来ました。と思う。GWも後半戦、カレンダー上の2回ある3連休の2回目の最終日5/5は、家族で麻雀を打ちました。家族全員麻雀を打てるので、集まったとき(お正月やお盆など)に打ったりしますが、最近は雀魂上で打ったりしてたので、リア麻で出来たのは嬉しかったですね。これはその対局での一幕。確定大三元!配牌から三元牌ALL対子でびっくり、5順目くらいまでには全部鳴けて、さらにびっくり。ルール上、責任払いはないので、ヒヤヒヤものだったと思います(*'ω'*)さて本題・・・はありません。今週はイベント卓をメインに打っていたため、段位戦は打ちませんでした(*'ω'*)/(--/戦)±0去年の段位戦復帰?以来、打たない日はあれど、打たない週はなかったので、次打つ...ちか魂通信(*´ω`*)#12「家族麻雀は2位」

  • 漫画&ラノベ の「読んだ報告」まとめ【5/5更新】

    元々iPadminiにも漫画やラノベが大量に収められており、毎日のように作品一気読みしたりしてます。昨年12/15からは毎日のようにTwitterに「〇〇を読みました~」とツイートし、「読んだ報告」としてモーメント作成してありますが最近・・・、何を報告して、何を報告してないかが把握できてないのでブログ側でも一覧みたいなものを作って、おこうと思いました、言わば覚書(*´ω`*)!Twitterモーメント:「読んだ報告」https://twitter.com/i/events/1474897201323286531※著者欄は原作・漫画(作画)に分かれている場合は作画担当者を記載12/15「幸腹グラフィティ」:川井マコト著(漫画)https://twitter.com/tikaze_game/status/14710...漫画&ラノベの「読んだ報告」まとめ【5/5更新】

  • ちか魂通信(*´ω`*) #11「かぐや様コラボ」

    ついに始まりましたね!かぐや様コラボ(;・`д・´)コラボキャラは白銀会長、四宮副会長、早坂愛、白銀圭(会長の妹)の4人。コラボキャラをコンプするかの有無って結構毎回悩みますが、今回はコンプしたい!好きな作品だからまず40連+ガチャチケ25連コラボキャラ「白銀圭」と既存キャラ2枚をgetその後、計170連でキャラコンプリート(;・`д・´)プラス四宮かぐや(副会長)と契約(*´ω`*)ノ青の贈り物をメインに渡すので、1日1キャラの契約が限界ですね。1キャラには計88000pt分の贈り物が必要で、私は1日30個贈り物を贈ることができますが青の贈り物は好みのものでも1個1500pt分、紫も混ぜれば1日でいけますが、なんかもったいないですよね。翌日、白銀会長と契約翌々日、早坂と契約(*´ω`*)ノ5/1ようやく白銀圭...ちか魂通信(*´ω`*)#11「かぐや様コラボ」

ブログリーダー」を活用して、ちかぜさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちかぜさん
ブログタイトル
ちかぜのーと
フォロー
ちかぜのーと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用