chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Necobe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/19

arrow_drop_down
  • マジかwスパイカメラ

    私と旦那は、本当に似た者同士って言うか、愛が重いって言うかww きっと他の人とじゃ上手く行かないんだろうなぁw 本当、私だけの素敵な旦那だ❤ 旦那がディプロイされる前、私のスピーカーを持っていくからって、目覚まし時計型のスピーカーを買ったんだけど、実はそれ、スパイカメラだったらしい(;゚Д゚) 旦那の携帯に隠しフォルダがあって、旦那がそれを覗いてる時に動画が見えて、『ちょっと見せてみ』ってみたら、私だし!!!!w 寝室に置いてあって、何かが動くたびに録画されるらしい。。。でも、青色の時刻表示が眩しすぎて、旦那が派遣されてから1ヵ月足らずで電源抜いたけどね ( ´艸`) ディプロイメント中の5ヶ…

  • ダーリンご帰還

    先日、旦那様がやっとディプロイメントから帰って来ました❤ 5ヵ月ちょっと会ってなかったから、愛情表現が半端ないw 旦那が居ない間に5kgくらい痩せたんだけど、想像以上だったみたいで、超びっくりしてたw 猫様達は、すっかり彼の事忘れてしまって居たらしく、まだ一歳のレオはシャーシャー(# ゚Д゚)威嚇してましたw 結婚記念日、誕生日、クリスマス🎄、バレンタインのプレゼントをまとめて一つ貰いました♬ウチはそんなに裕福でないので、ティファニーでw旦那の貯めたお小遣いから❤ Tiffany 本当はトリロジーのネックレス(古い?)が欲しかったんだけど、思ったよりダイヤがちっさくて、じゃぁ、一粒の大きい方が…

  • そんな彼/旦那なら捨てちゃえば?

    ついついSNSで似た境遇の人を探しちゃうんですけど、そんな時よく見かけるのが、旦那さんの愚痴とか、国際結婚は我慢の連続とか。。。 私は本当に理解できないんです。浮気されても、モラハラでも、性格が合わなくても、経済DVでも別れない。(。´・ω・)?どうして? 私も若かりし頃は、嫌われたくないから、自分の気持ちを抑えて相手を優先したり、嫌な事もはっきり嫌と言えず言いなりになったり。。。でも、結局そんな事してても、相手からいつになっても大切にされなかったし、そんな人と一緒に居ても、疲れるだけだし、好きって思ってたけど、好きにならせるって意地になってただけだし。。。昔の私にも言いたいけど、時間の無駄じ…

  • CMで感動の涙

    携帯に音楽をDLして、筋トレの時聞いているんだけど、Bluetoothとの接続が悪いのか、音源が悪いのか、雑音が不愉快(# ゚Д゚)!!確かめる為に、YOUTUBEで同じ曲を流したら、全く問題なし!!って事で、YOUTUBEで音楽を聴いてました。 YOUTUBEだから広告を挟むんだけど、その一つで、おじいちゃんが、googleに話しかけてた、多分googleの広告(画面は見てないから多分)。『ハネムーン写真見せて』とか、『私達のお気に入りの映画を流して』とか話しかけてるんだけど、最後の方で、『知ってるよね。僕は世界一幸せな男さ』って言ったの❤ 画面見てないけど、想像では、奥さんとの写真を見なが…

  • 風邪引き妻、読めない旦那様

    今週の月曜日から、熱はないものの、鼻風邪です。。。週一回のソーイングクラスもやむなく欠席しました(;´Д`)💦アジア人がグズグズしてたら。。。クラスメートも危機感じちゃうだろうしw (゚Д゚;)新型コロナ。。。 そんな状態なんですが、旦那さんのシフトが私を苦しめる。。。時差とシフト、多忙って事で、旦那さんが連絡してくる時間が遅くて早い!!!できれば21時くらいに寝たいけど、連絡してくるのは23時くらい。。。朝は5時半と来たもんだ。。。(;´・ω・) 二度寝するけどね。でもその後、猫様達にも起こされるし、ゆっくり休めない。。。だから長引いてるんじゃないの(# ゚Д゚)!? 旦那さん、ディプロイさ…

  • 私の理想体型

    アメリカでは、理想スリーサイズは、36-24-36inches / 90-60-90cmって言われてるんだけど。。。。コレ、日本人にも当てはまるのかなぁ(;´・ω・) だって、日本人は胴が長いから、同じサイズでも、くびれに到達するまでがアメリカ人より緩やかになっちゃって、くびれ✨って感じがしないんだよねぇ。。。 って事で。日本人が同じくらいのカーヴィーを手に入れるには、100-60-100くらいじゃないかな・・・( ̄▽ ̄;)まぁ無理だな。じゃぁ。。。 胸はまず無理だから、ウエストとお尻🍑だけ頑張ろう。水着買ったし❤ 目標 ➡ 90-60-100m!!!

  • 取説付きのラブレターw

    Hourglass body / メリハリボディを目指すべく、ほぼ毎日、かなりの頻度でジムに通っているのに。。。。かなぁりぽっちゃりのおば様よりも、明らかにエクササイズしてないでしょ!?って感じの胸が垂れたおばぁちゃんよりも、私のお尻は小さいし、丸くない(;´Д`) 太っていた時は、1m以上あったお尻も、ダイエットで93cmまで減っちゃって。。。なのにウエストは5cmしか減ってないから、砂時計体系から遠ざかるばかり(;´・ω・)勿論胸も。。。。😢 そんな愚痴を毎日の様に旦那にぼやいていたら、なんとまぁ、Wordで自信を付ける為のドキュメントを送ってきましたw 旦那お手製の、私の好きなところを書…

  • 目指せメリハリボディ

    旦那がお家に居た時は、ずーっとべったり❤家の中でも常に同じ場所に居る鬱陶しい夫婦wあ、どちらかが料理してたり、トイレ行ったりする時は、さすがに別々ですw そんな私達、旦那様のディプロイで離れ離れ(;´・ω・)途端に何を居たらいいか、路頭に迷いました。。。。で、考えたのが、旦那が帰って来るまでに、せめて結婚当初の体重に戻る!!! ワタクシ、ここアメリカに来て約9kg太ってしまったのです(゚Д゚;)そこまで太っても、ココに居るとなんだか普通レベル感覚で。。。w 8月に日本に帰るって事になって、どうにか5kg落としたんですが(旦那と仲良くジムに通って❤)、それでも日本基準でデブ🐷。結婚当初まであと4…

  • 変わる?変わらない?好みのタイプ

    眠れぬ夜は、カフェモカのせい。 無料の洋裁クラスに通ってるんですが、今学期の課題はすべて終わってて、暇だったので、授業中、FB、Twitter、Instagramで旦那のストーキングしてましたw 結局旦那が写り込んでる写真は見つからなかったけど、軍がアップした旦那のお仕事写真を見つけて、10記事以上いいね❤してみたw私って健気な妻❤ さてさて本題。この前、日本の友達とLINEしてた時の話題。 『好みのタイプが変わる』 私も実はその一人。若い時は、細くて、中性的で、喧嘩になったら勝てそうでw、目がおっきなジャニーズ系が好きでした💔 でも、月日は流れ、上京し、日本人に見えるオージーとデートし始めて…

  • 愛され妻は愛する妻

    世界情勢。。。不安定ですねぇ。。やだなぁ。。旦那が派遣されたら心配過ぎて(;´・ω・) 旦那は大丈夫、派遣される理由がないって言ってるから、まぁ信じよう。 旦那さんに、『なんでそんなに好きなの?』ってよく聞くんですけど、結局は私が愛しているから❤って事に気付いたw 私も愛に貪欲で、超かまってちゃんなんだけど、旦那も私まではいかなくても、普通レベルよりはかまってちゃん。 愛情表現は必須だし、スキンシップも超大事。甘えられるのも好きだから、記念日にはおねだり必須(自分的にw)。返信は速攻、特にディプロイ中は遠距離恋愛みたいなもんだから、返信が遅いと超心配されるw この前、うっかり事前報告なしで友達…

  • 愛しき旦那様

    結婚して、3年目に突入しています。でも、まだまだ新婚気分(。・ω・。)ノ♡ 何故まだまだラブラブなのか。理由はまぁいくつかあるも、一番は旦那が出来た人だから❤例えば。。。 ❤ 作った料理を美味しいと言って食べてくれて、いつも食べ終わった時に、『今日も美味しい料理をありがとう』って言ってくれる。 ❤ 掃除なんて、しても一週間に一回なのに、『いつも家を綺麗に保ってくれてありがとう』って言ってくれる。 ❤ 悪い事。。。って言っても、単に私が気に食わない事とか、些細な事だったりするんだけど、私の言い分を聞いて、謝ってくれる。 ❤ 嫉妬深い、元カレにサイコと呼ばれた、異常な私の束縛に耐えてくれるw ❤ …

  • 同僚へ妻自慢

    只今、旦那は絶賛ディプロイ中(はい、軍人さんです)なんですが、昨日、旦那からこんなメッセージが。 『ごめんね、僕は君を好きすぎるみたいだ。すみません。。。』 いや、超スウィートじゃないですか❤全く問題なし!! でも、これには続きがあって、『君の手料理を申し出たんだ』 (;・∀・)ん!?どういう意味かしら????? 話しを聞いてみると、バーで出くわした同僚に、どんなに妻(私)が素晴らしいか自慢してたらしく。。。。特に、料理がとっても上手なんだ~♬って。。。 で、その同僚には婚約者が居て、是非その彼女に料理を教えて欲しい✨なんて言われて、調子に乗ってOKしちゃったとの事。。。( ̄▽ ̄;)はい???…

  • 私とブログについて

    結婚3年目のまだまだ新婚気分が抜けてない、晩婚アラ。。。いや、年齢はいいか。 前にもブログは作ったんですが、始めのうちは気まま~♪~(´ε` )♬に書いていたんですが、いつの間にか、『良い記事を書かなきゃ』(; ・`д・´)症候群に襲われて、楽しくなくなって辞めちゃいました(;´・ω・) アメリカに住んでいるので、お友達も少なく、ノロケる相手が居なくて。でももう、愛されて幸せ~!!!困るくらい( ´艸`)で、どうしても吐き出し口が欲しくなり。。。 まぁ、日本に居ても、友達にノロケるなんて出来ないし。。。『え!?自慢ですか!?』とか言われたくないし。。。マウントとも思われたくないし。。。 って事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Necobeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Necobeさん
ブログタイトル
愛され妻ブログ
フォロー
愛され妻ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用