chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Necobe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/19

arrow_drop_down
  • ダーリンご帰還

    先日、旦那様がやっとディプロイメントから帰って来ました❤ 5ヵ月ちょっと会ってなかったから、愛情表現が半端ないw 旦那が居ない間に5kgくらい痩せたんだけど、想像以上だったみたいで、超びっくりしてたw 猫様達は、すっかり彼の事忘れてしまって居たらしく、まだ一歳のレオはシャーシャー(# ゚Д゚)威嚇してましたw 結婚記念日、誕生日、クリスマス🎄、バレンタインのプレゼントをまとめて一つ貰いました♬ウチはそんなに裕福でないので、ティファニーでw旦那の貯めたお小遣いから❤ Tiffany 本当はトリロジーのネックレス(古い?)が欲しかったんだけど、思ったよりダイヤがちっさくて、じゃぁ、一粒の大きい方が…

  • そんな彼/旦那なら捨てちゃえば?

    ついついSNSで似た境遇の人を探しちゃうんですけど、そんな時よく見かけるのが、旦那さんの愚痴とか、国際結婚は我慢の連続とか。。。 私は本当に理解できないんです。浮気されても、モラハラでも、性格が合わなくても、経済DVでも別れない。(。´・ω・)?どうして? 私も若かりし頃は、嫌われたくないから、自分の気持ちを抑えて相手を優先したり、嫌な事もはっきり嫌と言えず言いなりになったり。。。でも、結局そんな事してても、相手からいつになっても大切にされなかったし、そんな人と一緒に居ても、疲れるだけだし、好きって思ってたけど、好きにならせるって意地になってただけだし。。。昔の私にも言いたいけど、時間の無駄じ…

  • CMで感動の涙

    携帯に音楽をDLして、筋トレの時聞いているんだけど、Bluetoothとの接続が悪いのか、音源が悪いのか、雑音が不愉快(# ゚Д゚)!!確かめる為に、YOUTUBEで同じ曲を流したら、全く問題なし!!って事で、YOUTUBEで音楽を聴いてました。 YOUTUBEだから広告を挟むんだけど、その一つで、おじいちゃんが、googleに話しかけてた、多分googleの広告(画面は見てないから多分)。『ハネムーン写真見せて』とか、『私達のお気に入りの映画を流して』とか話しかけてるんだけど、最後の方で、『知ってるよね。僕は世界一幸せな男さ』って言ったの❤ 画面見てないけど、想像では、奥さんとの写真を見なが…

  • 風邪引き妻、読めない旦那様

    今週の月曜日から、熱はないものの、鼻風邪です。。。週一回のソーイングクラスもやむなく欠席しました(;´Д`)💦アジア人がグズグズしてたら。。。クラスメートも危機感じちゃうだろうしw (゚Д゚;)新型コロナ。。。 そんな状態なんですが、旦那さんのシフトが私を苦しめる。。。時差とシフト、多忙って事で、旦那さんが連絡してくる時間が遅くて早い!!!できれば21時くらいに寝たいけど、連絡してくるのは23時くらい。。。朝は5時半と来たもんだ。。。(;´・ω・) 二度寝するけどね。でもその後、猫様達にも起こされるし、ゆっくり休めない。。。だから長引いてるんじゃないの(# ゚Д゚)!? 旦那さん、ディプロイさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Necobeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Necobeさん
ブログタイトル
愛され妻ブログ
フォロー
愛され妻ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用