chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • 酷評の嵐?最新ミュージカル映画の実写版『キャッツ』

    こんばんは! この前、編入したばかりの大学もあっという間に年度末に差し掛かろうとしています。 いやー早い。 刺激や悩みごとの絶えない日常から逃げるように映画館に駆け込み、別の世界で2時間だけ過ごしてくるのが何よりの現実逃避になっている今日この頃です..。 さて、今週は前の記事でも宣言した通り、日本で本日(1/24)に公開された『キャッツ』を見てきました! キャッツといえばミュージカルとして古くから有名な作品ですが、その実写化がされるということでず―――っと楽しみにしてきました!! しかし!!! 映画を見終わってから、他の人のレビューをみるとまさに酷評の嵐。 ということで、このブログでは僕が『キ…

  • イーストウッド監督による話題の最新作『リチャード・ジュエル』

    こんばんは! 今回はタイトルにある通り1月17日公開の 『リチャード・ジュエル』 を見てきたのでその感想を書いていきます! 実は、この映画は来週公開のミュージカル映画『キャッツ』とまとめて投稿しようかと思っていたのですが、あまりの面白さに「もったいない!」と感じたためこのブログを書いています..。 今年度(2019年4月~現在)に映画館で見た作品の中では一番引き込まれましたし、一番面白かったと思います!!!!今年度見た映画についてはまた、別の記事でまとめます(笑) まず、なによりも監督がクリント・イーストウッドということで前から気になってはいたのですが、その想像をはるかに超えてくる作品となって…

  • 見たい映画に迷ったときは『MIHOシネマ』!

    こんにちは! このブログでは、僕の映画の感想やおすすめなどを行ってきたのですが、今回は少し趣向を変えて映画選びのコツなどを紹介していきたいと思います。 僕自身、映画を見ようと決めてからNETFLIXやHulu、Amazon Prime Videoの画面をスクロールし続け、気づいたら1時間たっていた!なんてことがよくあるので、そんなときに役立つおすすめの映画情報誌やサイトを紹介していきます。 雑誌『POPEYE』の映画特集 大人気映画情報ブログ『MIHOシネマ』 掲載数はなんと7000作品以上! 便利な検索機能付き 簡潔で整理された情報 雑誌『POPEYE』の映画特集 まず初めに紹介したいのが2…

  • 映画散歩(ドクタースリープ+ティーンスピリット)

    あけましておめでとうございます! 久しぶりの更新となっていしまいました。 今後も細くゆるく更新していこうと思います(笑) さて、今回は最近、映画館で見た作品の感想や今後見たい映画などを書き留めていこうと思います。なんとなく「映画散歩」と名付けましたが特に意味はないです..。 ドクタースリープ あらすじ 感想 ティーンスピリット あらすじ 感想 絶対に映画館でみたい映画 リチャードジュエル キャッツ ドクタースリープ さて、まず1作品目は映画『シャイニング』の40年後の世界を描いた『ドクタースリープ』です。 出典:Filmarks https://filmarks.com/movies/8005…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たろうさん
ブログタイトル
Movies IC
フォロー
Movies IC

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用