chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本当にあったパチプロのはなし https://www.pachislot-pro.com/

30代前半、男性、独身、無職、一人暮らし。 ギャンブルで日銭を稼いで生活しています。 ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

三島 あじ太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/17

  • パチスロの上手さは収支だよ

    パチスロの上手さとはなんなのか。 結論から言うと収支。上手さ=収支。これが個人的な結論。 となると、「結局のところ多くの打ち子を抱える軍団長みたいなのが上手いのかよ。いや、それってパチスロが上手いとか下手とかじゃなくて組織を作るのが上手いとかマネジメントが上手いとかそういうことなんじゃね?」という話になると思うんだけど、そういうのも引っくるめての上手さだと僕は思うよ。例えば「ほぼ設定6ツモれて、ピンで月平均150万です」って人と、「打ち子20人抱えてて日当1万で平均1.5万の台打たせてます、なので月平均300万です」という人なら余裕で後者の方が上手い。 これに違和感を覚える人も多いと思うんだけ…

  • 牡蠣あたった

    牡蠣にあたりました。 一日目 二日目 一日目 18時 岩牡蠣を食べる。生食。わりとしっかりめのイタリアンレストランみたいなところ。他に食あたりしそうなものはなにも食べていない 0時 就寝。この時点ではなにも違和感はない 2時半 不意に目が覚める。と同時に屁をこいたところ肛門付近に急激な圧力を感じ、トイレに駆け込む。9割と水で1割固形のうんことは呼べないようなものが出る。吐き気を感じる。バファリンを飲む 3時 嘔吐。吐き気が若干収まる。嘔吐後続けて激しい下痢。便器に座っている間暇なので手の届く範囲で掃除をする。ティッシュペーパーについた埃と抜けた髪の毛を見ているとまた気持ち悪くなって嘔吐 4時 …

  • ロマンス通りの女王(仮)とH×H

    彼女が本来の意味で女王だったのか。今となっては知る由もないが、確かに女王に相応しい美貌を備えていた。ルッキズムだ優生思想だと叫ばれて久しい昨今、少し憚れる行儀であるが、今までに関係を持った女性を顔面偏差値順に並べるならば大差の一位であることは間違いなく、この先ガッキーと不倫関係になるなどといったミラクルが起きない限り、この生涯においてその座は揺るがないであろう。 立てば芍薬、座れば孔雀、歩く姿は貧者の薔薇。傍目に見る分には見目麗しい彼女であるが、その実は毒花であった。 まず異質なのは左の二の腕の内側にある傷跡である。いわゆるリストカット跡とは少し違う。刺青とも違う。傷の箇所は手首ではなく、前腕…

  • 第三位 バイオハザード5

    パチスロに相性は存在するのか。 ミレニアム問題、あるいは宇宙人はいるかいないかみたいな永遠に解けない問いなわけですが、個人的な解答は「なくはない」です。 いや、どっちやねんという話なんですけど、一応、オカルト的な要素を排除して期待値論的なもので立ち回っている立場としては、諸手をあげて「パチスロに相性はありまぁす!」とは言えないわけですよ。 でもね、機種寿命の短い昨今、個人で回せるゲーム数なんか限られていて、我々みたいな無職連中はともかく、普通のパチスロ好きのサラリーマンだと10万回転も回していない機種の方が大半でしょう。そんな中ではやっぱり揺らぎ、偏りというのは大きくなるわけで、それが良い方に…

  • 第1位 新鬼武者

    日の出る黄金の国ジパング、もとい日本において桜というのは特別な花なのです。花見で一杯、開花予想、桜餅、鈴木えみ、卒業式、入学式、キットカット、ワシントン。広く国民に親しまれている桜。その歴史はクソ古く、今から1200年以上前の平安時代には既に国内で広く親しまれており、当代の嵯峨天皇によって日本初の花見が開かれたと、そうウィキペディアに書いてありました。 いや知らんけどね。もしかしたら日本以外にも桜大好き国家とかあるかもしらんし、別に桜になんか興味が無い人も多いんでしょうけど、日本人、とりわけ古のスロッターにとって桜というのは大切な思い出。春先に咲き春に散る、儚い桜の花びらを見たら思い出す、そん…

ブログリーダー」を活用して、三島 あじ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三島 あじ太郎さん
ブログタイトル
本当にあったパチプロのはなし
フォロー
本当にあったパチプロのはなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用