プロフィールPROFILE

cyctamさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
リタイヤおやじの自転車日記
ブログURL
https://cyctam.hatenablog.com/
ブログ紹介文
学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます
更新頻度(1年)

1回 / 1日(平均7.0回/週)

ブログ村参加:2020/01/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、cyctamさんの読者になりませんか?

ハンドル名
cyctamさん
ブログタイトル
リタイヤおやじの自転車日記
更新頻度
1回 / 1日(平均7.0回/週)
読者になる
リタイヤおやじの自転車日記

cyctamさんの新着記事

1件〜30件

  • サイクリングロードへのルート

    この週末、1月18日(土)は雪混じりの雨で、19日(日)は地元のボランティアの当番があり、両日とも自転車に乗ることはできませんでした。 今回は自宅から走り出すルートについて書いてみます。どのルートも幹線道路を避け、ウラミチ的な道をとおります。出発地点の自宅は中野・新宿・豊島の3区の境界付近です。 A 荒川サイクリングロードへ 自宅を出て千川通りを練馬へ、練馬駅手前を右折し、北上を続け、環八通り、川越街道を横切り、下赤塚駅、板橋区立美術館を経て笹目橋で荒川サイクリング道へ入ることができる。ただし、笹目橋では右側の歩道を走らないと右岸のサイクリング道へ降りることができません。笹目橋まで約10キロで…

  • はじめまして ー南高尾山稜サイクリング記ー

    昨年春に退職し、はや10ヶ月、新たな年にブログを始めることにしました。 学生時代から自転車に乗り続けており、サイクリングと自転車にまつわる日々を綴っていきたいと思います。 1月11日(土) 2020年2回目のサイクリングは高尾山南側のハイキング道を押したり、乗ったりして進む山岳コースです。 自宅の都内23区の西北部(豊島区と中野区と新宿区の境界付近)を8時半に出発、水道道路を経て狛江付近で多摩川サイクリング道に入る。 昨年の台風19号により、流木枝が 河川敷の木に絡みついている(多摩川狛江市付近) 府中四谷橋を渡り、浅川サイクリング道を終点まで走り、高尾で甲州街道に出る。いつものペースで正午に…

カテゴリー一覧
商用