chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やんぶろ 〜モザンビーク編〜 https://www.palavra-world.com/

青年海外協力隊→開発コンサルタント→有限会社Moringa Mozambique代表取締役。アフリカのモザンビークで起業した、やんびーのブログ『やんぶろ』です。

やんびー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/14

arrow_drop_down
  • 10包入りモリンガ茶の販売を開始しました♪

    こんにちは!モザンビークからやんびーがお届けします♪ Good News! モリンガ茶の10包入りを販売開始しました! shareme.jp 最初に商品化し販売したのは30包入り。30包入りは量が多いので、コンパクトな10包入りが完成するのを心待ちにしてました。モリンガ茶がどういうものか、まずは試し飲みしたいという方は10包入りモリンガ茶をオススメします♪ではまた!

  • モリンガ事業の整理をする機会 〜助成金プログラムへの応募〜

    こんにちは!モザンビークからやんびーがお届けします♪ 今日は、ある助成金プログラムの最終面接がありました。日本とのやり取りだったので、ビデオチャットを介しての面接。このプログラムに応募したことで、普段文章化しない自分の考えを整理することができた。特にモリンガ事業については、だいぶ時間はかかってしまったが形になってきていることを認識でき、「あれ?意外と前進できてるんじゃないか?」と思えた。自分は○○をやっていて、今この段階です!そうやって胸を張って話せることがあれば、それだけで人生は充実しているといえる。結果はこれからだが、応募書類をちゃんと揃えて、準備をして面接に臨んだ自分を褒めたい。合か否か…

  • 日本でモリンガ茶を販売開始しました!

    こんにちは!モザンビークからやんびーがお届けします♪先日行ったクラウドファンディングを通じて、私たちのモリンガが日本で商品化されました! www.palavra-world.com 100名を超える方からご支援いただき、形となったモリンガ茶。 「香ばしくて飲みやすい!」 「コーン茶みたいな味がする」 といった感想をいただいています。 そのモリンガ茶、現在通販サイトで販売中です。 shareme.jp 以下、商品紹介文の引用です。 やんびーが作ったみんなのモリンガ茶 『奇跡の木(ミラクルツリー)』といわれる栄養植物【モリンガ】を使用したお茶です。人間や動物に必要な栄養素を90種類以上含んでおり地…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やんびーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やんびーさん
ブログタイトル
やんぶろ 〜モザンビーク編〜
フォロー
やんぶろ 〜モザンビーク編〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用