chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やんぶろ 〜モザンビーク編〜 https://www.palavra-world.com/

青年海外協力隊→開発コンサルタント→有限会社Moringa Mozambique代表取締役。アフリカのモザンビークで起業した、やんびーのブログ『やんぶろ』です。

やんびー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/14

arrow_drop_down
  • アフリカ医療事情に関する生きた現場情報

    こんにちは!先日、モザンビークで活動している青年海外協力隊の方が、モザンビークの医療事情について非常にためになる情報をFacebookで紹介していました。今まで、「モザンビークは医者のレベルが低い。だから、公立病院へ行くと、何でもかんでもマラリアと診断される」という考えを持っていましたが、彼の現場情報を聞いて考えが変わりました。是非、他の人にもこの情報を共有したい!ということで、今回は本人に承諾を得て、ブログで彼の記事を引用紹介します♪ モザンビークのマラリア診断 周辺国と比べても医療のレベルは低いと言われているモザンビークです💉健康管理担当やら他の隊員やらから色々と聞きます....😓ただ、実…

  • 【告知】Tokyo FMラジオに出演します

    10/28から11/1の期間、Tokyo FMのラジオ番組に出演します! モザンビークを5日間にかけて紹介します。 日本に住む人達に、モザンビークの魅力が少しでも伝われば嬉しいです♪ 番組名:「コスモアースコンシャスアクト 未来へのタカラモノ」放送日時:毎週月曜日~金曜日 AM 6:40-6:43放送局:TOKYO FMをはじめJFN全国38のFM局 www.tfm.co.jp *ラジオがお手元にない方が聴く場合 日本国内に在住の場合、インターネットの「radiko」でもラジオが聴けます。「radiko」はスマートフォンのアプリでも利用可能です。タイムフリーという機能を使えば、聴き逃しても、過…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やんびーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やんびーさん
ブログタイトル
やんぶろ 〜モザンビーク編〜
フォロー
やんぶろ 〜モザンビーク編〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用