chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白兎と灰色狼の、果てなき旅路 https://rayleonard-00.hatenablog.com/

ドライブやドライブや写真撮影を趣味とし、その他、HSPやAセクシャル、イジメ。精神的・心理的なことについて綴っていきます。

白兎
フォロー
住所
長野県
出身
長野県
ブログ村参加

2020/01/03

arrow_drop_down
  • 【車・趣味】早春の東北へ ~生に命を賭す、狐の神性~

    つい先日、ニンテンドースイッチとモンスタハンターライズを購入いたしました。 モンハンを最後にプレイしたのは、PSPの「P3rd」以来。10年以上のブランク、そして様々な進化に戸惑いながらも、ほぼ毎日遊んでおります。 ブログの更新が進まず、煩悩に悩む日々が続いています。 操虫棍 楽しいです。長柄武器は正義です。 はい皆さん、こんばんは。【やさぐれ紳士】白兎です。如何お過ごしでしょうか。 さて、既に二ヶ月が過ぎようとしている、蔵王キツネ村での狐たちとの出会い。 同じ狐であっても、様々な容姿を持ち生を全うしようと駆け回り、他を威嚇しながらも。 個の威厳と生き様を、私たちヒトに焼き付けてくれました。 …

  • 【車・趣味】早春の東北へ ~本能のまま生きる狐たちと、煩悩塗れのヒト~

    日常の疲れ、ストレスを溶かし発散する旅行。 旅行中は日々を忘れて、時には我を忘れて楽しむことに全力を注ぎ満喫できます。 しかしながら、いざ旅を終えた直後の虚脱感と虚無感は、いつまで経っても耐え難い息苦しさを。 無意識ながら、それでも無意味な溜息ばかりを吐かせます。 車のオフ会等では「オフ会ロス」と呼称されることが多くあります。この記事を書いている瞬間の私は、そんな旅行ロスに見舞われ何のやる気も起きずにいます。 誰かと旅をすることによって、今まで感じることのなかった人恋しさのような感情が溢れ始めているのかもしれません。 あれだけ人が嫌いだったのに。憎かったのに。 胸を締め付け、頭を白く染め上げ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白兎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白兎さん
ブログタイトル
白兎と灰色狼の、果てなき旅路
フォロー
白兎と灰色狼の、果てなき旅路

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用