chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
寺坂 誠 税理士事務所 長野県安曇野市の税理士 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします! https://terasaka.pro/

寺坂誠税務会計総合事務所のホームページです。長野県安曇野市の税理士/親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします!  起業や経営、税金の情報を発信します。

長野県安曇野市在住の税理士・AFP寺坂誠です。 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします! 経営者の困り事に応じるのが一番の仕事であり喜びです。

makoto
フォロー
住所
安曇野市
出身
大町市
ブログ村参加

2020/01/01

arrow_drop_down
  • 遺言書作成の準備と遺言書の書き方

    安曇野市・大町市・池田町・松川村で遺言書作成をお考えの方は行政書士寺坂誠相続相談事務所へ Ⅰ 遺言書作成のメリット 人が死んだとき、自分の財産は誰に引き継がれるのでしょうか。 もし、遺言が無く、人が死亡した場合、国が定め ...

  • 弥生会計の入力が楽になるテクニック

    今回は弥生会計の入力がとっても楽になるテクニックを紹介したいと思います。 どのテクニックも簡単にできて効果が高いものばかりです。 一度試してみて下さい。 1 画面サイズを大きくする! 弥生会計のデフォルトの設定では文字が ...

  • 土地売買業の税務・会計について

    土地売買業の税務・会計について 松本市・安曇野市の税金・会計の事なら寺坂誠税理士事務所 土地売買業につきましては、通常の会計処理とは特殊な部分が多々あります。 今回は、土地売買業における税務・会計の主な論点を簡単な言葉で ...

  • ペイジーで簡単に所得税を支払う方法

    松本市・安曇野市の業務効率化なら寺坂誠税理士事務所 給料から支払っている源泉所得税。会社によっては毎月、中小企業では半年に一度、国に天引きした所得税を支払う事となっています。しかし、わざわざ金融機関に支払いに行くのは面倒 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makotoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makotoさん
ブログタイトル
寺坂 誠 税理士事務所 長野県安曇野市の税理士 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします!
フォロー
寺坂 誠 税理士事務所 長野県安曇野市の税理士 親切・丁寧・誠実をモットーに貴社の事業を全力でバックアップします!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用