chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいの感激日記2 https://aoisegi2.blog.ss-blog.jp/

お仕事や美味しいもの、神社など興味のある事を気ままに書いています。最近はかき氷ブログになってます(笑)。 元々あった「あおいの感激日記」の画像容量が上限に近づいたため「あおいの感激日記2」を作成しました。

瀬木あおい
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
中原区
ブログ村参加

2019/12/28

arrow_drop_down
  • 2023年ありがとうございました

    夏の終わりからメチャ現場が忙しくなり(途中で異動してるのに)準備していた記事が7つくらいあげられないままになっている。そして・・・さらにスマホにはあげてない写真もいくつか。年が明けてから少しづつ更新しますが、また1末頃からピークなんだよなぁ(笑)。本年もみなさまありがとうございました。来年も、突然音信不通になったりしますがよろしくお願いいたします。みなさま、良いお年をお迎えください。2023年12月31日 瀬木あおい

  • 葉加瀬太郎 THE SHOW TIME at 日本武道館(セミファイナル)

    私の楽しみ冬のはかせさん。今年は、5年ぶりの武道館ラスト2days 最終日はwowowで見るとして、1日目に行ってきました。 5年くらい前に買ったはかせんす(紫)を連れて。買うつもりなかったけど、グッズ売り場を見ていたら結局全員でぶん回したいと思い買ってしまったタオル。セットではないのでオレンジ。全グッズを詰め込んだセットを買うとピンクのタオルなんだそう。 お釣りの500円でガチャを引いたらクッキング太郎だった。来年は、こいつもせんすにつけてやろう。 到着が早かったので、横にあるレストラン武道でベルギーワッフルとクリームソーダ。ライブはメチャ楽しかった。大好きな曲が今回はたくさん入ってるのです。何より「新世界」を生で聞けたのが一番嬉しい。この日のバイオリンを弾こうのコーナーはプライベートで来ていた芸人のいとうあさこさんを引き当てると言う偶然。※ま、仕込みでも相当面白かったの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、瀬木あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
瀬木あおいさん
ブログタイトル
あおいの感激日記2
フォロー
あおいの感激日記2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用