chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釜山(プサン)、慶州、済州島おいしい旅行 http://busan.umiha.biz/

釜山(プサン)、慶州に渡航してから既に10年以上、そこで出会った管理人オススメのグルメや滞在、観光などのお役立ち情報を紹介します。 その他済州島の見所やグルメ情報などもあわせて紹介します。

最も近い外国の韓国・プサンに初めて出かけたのは2006年1月、それ以来日本と異なる韓国にいろいろ興味を抱いてたびたび訪問するようになりました。 中でもプサンは格別な雰囲気があります。 私の好きなプサンの素晴らしさを長々と語るよりは,写真などを見ていただたほうがプサンの魅力がストレートに伝わることでしょう。 今後さらにいろいろおもしろい情報を掲載していきます。

Tomoji
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/27

Tomojiさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Tomojiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tomojiさん
ブログタイトル
釜山(プサン)、慶州、済州島おいしい旅行
フォロー
釜山(プサン)、慶州、済州島おいしい旅行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用