chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Q太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/15

arrow_drop_down
  • 桜を撫でに

    いつ見ても、この寺田モーター様のサイレンサー、かっこええわぁ (^^♪ 本日は、平日ですが振替休日を取得して走りに行ってきました。 出撃準備しているときから、気持ちが高揚してしまいます。 びゅーんと、高野山 奥の院です。 高野山に上がる道路、あちこち工事中でした。 どこも観光バスが通りやすくする為の工事な感じでしたね。 コロナが落ち着けば、またどーっと観光客が押し寄せてくるんでしょうねー 弘法大師様の御霊が眠る奥の院です。 もう一枚 奥の院前駐車場にてパチリ。 昨日は黄砂がひどかったですが、今日は少しマシでしたね。 ここまで高野山道、あちこち工事のため交互通行でした。 観光バスのための道路拡幅…

  • 春なのに

    今日は寒いですね、、、 しかし、確実に春がそこまで来ています! サクラが咲き始めてました! ウキウキしますね!

  • 試着 オーバーサイズ

    いよいよ暖かくなってきましたねー バイクに乗りたくなるところですが、今日は雨、ずっと雨ですね・・・ ということで、タイヤ他交換いたしました。 いつもお世話になっている、富田林の藤〇タイヤサービスさんです。 いつも笑顔で迅速に対応していただけて、うれしく思います。 いつもなら、これ!って速攻、決まるのですが、 もうスパコルもレーステックも入手することができない(中古の場合、ボクが欲するサイズ以外なら、、、あ、180の新品は売っていますよー)ため、悩みに悩み、ノーマルタイヤにも装着しているブリヂストンS21の後継版S22にしました。 最近のビックバイクの主流は、リアのサイズ200なんですね、、、デ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Q太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Q太郎さん
ブログタイトル
新 Q太郎のツインなブログ
フォロー
新 Q太郎のツインなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用