chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1歳児とUSJ!乗れるアトラクションは?USJでの楽しみ方!

    こんにちは、ゆるふわです。 先日京都嵐山旅行と合わせて大阪のUSJにも行ってきました! 1歳児で乗れるアトラクションはかなり制限があったのですが十分楽しめました♥ 1歳児とUSJ!乗れるアトラクションは?USJでの楽しみ方! 事前準備編 1歳児でも乗れるアトラクションは? ランチはどうした? キャラクターとのグリーティングはできた? 感想 1歳児とUSJ!乗れるアトラクションは?USJでの楽しみ方! www.usj.co.jp 事前準備編 1歳児はチケットを購入する必要はありません。 大人用のチケットは事前にベネフィット・ワンを使って1000円オフで購入!(近畿ツーリストの店舗まで行って購入が…

  • 1歳児と京都嵐山旅行!! 花伝抄 子連れ宿泊レポ

    こんにちは、ゆるふわです。 先日1歳11か月の娘を連れて京都嵐山旅行に行ってきました♥ 1歳児と京都嵐山旅行!! 花伝抄 子連れ宿泊レポ 宿泊は阪急嵐山駅前にある花伝抄。子連れ旅行におすすめ! 嵐山の観光は楽しめた? 感想 1歳児と京都嵐山旅行!! 花伝抄 子連れ宿泊レポ 宿泊は阪急嵐山駅前にある花伝抄。子連れ旅行におすすめ! dormy-hotels.com 嵐山に行きたくて、嵐山周辺のホテルで子連れに良いところ…とネット検索して予約。 阪急嵐山駅前にある旅館なので、嵐山の各名所に徒歩ですぐ行けるのが良いです♥ 旅館予約がギリギリだったため、キングダブルサイズのベッドがあるお部屋は予約いっぱ…

  • 1歳と海外旅行!飛行機国際線 機内での過ごし方

    こんにちは、ゆるふわです。 結構前になるのですが、1歳の娘を連れて弾丸海外旅行に行ってきました。 その時の記録をぽちぽちブログに残しておこうと思います。(1記事目からかなり時間があきました…) 今後子連れで海外に行かれるどなたかの参考になれば幸いです。 大人2人いれば小さい子連れての海外旅行は大丈夫でした。この旅行で私は子連れ旅行の自信がつきました。(ワンオペ旅行は無理だと思う) 1歳と海外旅行!飛行機国際線 機内での過ごし方 機内で役に立ったアイテム 1歳と海外旅行!飛行機国際線 機内での過ごし方 *空港での過ごし方はこちらの記事をご参照ください* yurufuwalady.hatenabl…

  • TexturAでランチコース♥

    こんにちは、ゆるふわです。 久しぶりにお友達とランチコースを楽しんできました♥ TexturA 土日ランチコース 6,600円 ピンチョス9種 よだれ鶏 に、つける… サルスエラ せせらぎ豚 麻婆 ポストレ プティフィール 感想 TexturA whaves.co.jp tabelog.com 食べログTOP5000♥いつか行ってみたいなーと保存していたお店で、 友達と予算5,000円くらいでお洒落ランチしたいよねと話こちらを予約。(ドリンクも入れたら余裕で5,000円超えました。笑) 土日のランチタイムに行ったのですが満席状態でした。 スペインと中華のフィージョン料理です!中華の方が多めかな…

  • 1歳11ヶ月、幼児の育児をしてみて

    こんにちは、ゆるふわです。 来月遂に2歳です!1歳11ヶ月育児ログです。 1歳11ヶ月、幼児の育児をしてみて ジャンプができるように、走ると早い! 3語文語彙爆発中!!吸収が凄い。 保育園呼び出しなし!お休みなし!マンションと戸建の環境差で風邪を引く… ママと同じものを食べてみたい!お風呂はパパ担当に。 続・毎週おしっこ漏れ対応 1歳11ヶ月、幼児の育児をしてみて ジャンプができるように、走ると早い! ジャンプはいつの間にかできるようになっていました。先月もできていたかも? 先月はまだ階段はしっかりサポートが必要でしたが、今は手すりにつかまらず支援センターの階段を上り下りしたり、駅の改札からホ…

  • 3月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開

    こんにちは、ゆるふわです。 3月の投資状況です!! *前回の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年3月時点の投資資産の公開 毎月の積立状況 2-3月の投資アクション 2024年3月時点の投資資産の公開 日本株をSBIで一部売却しました!そしてとうとうレバナスも+で売却♥嬉泣 3/14時点の投資資金合計は、9,722,208円です。 (2/4時点では、10,232,895円でした。) 含み損益は、3,346,090円!+34.42%!! 毎月の積立状況 1. 新NISAつみたて枠 100,000円 (自動設定) 2. 新NISA成長投資枠 100,…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるふわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるふわさん
ブログタイトル
ゆるふわOLの投資*美容*日常
フォロー
ゆるふわOLの投資*美容*日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用