chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 個展「矛盾撞着膝栗毛」へのおもい。

    今月19日から和歌山市のギャラリーAQUAさんで始まるポングリ個展「矛盾撞着膝栗毛」。色々とプロモーションしていていただいてありがたいです!取材や色んな人と話すと色々と話すから、わりと「障害者の作業所で働く人」とか「廃材を使ってエコな人」とか「世界の問題に目を向ける人」みたいな事思われがちなのですが、それは自分の中のほんの一部なのでそれにこだわって作品作りをしている訳じゃありません。作業所の仕事は、色んな人、考え方、感覚と出会えるから今はやらしてもらってるだけで、他に必要な事が見つかればいつでも次の場所に行けるようにしておきたいと思ってる。働く中で自分の常識を遥かに超えた「ものさし」を知る事によって生まれる作品も多いので関われる事はすごく感謝はしています。次に、廃材を使用する理由。エコなんてはっきり言って全く考...個展「矛盾撞着膝栗毛」へのおもい。

  • 密にならない遊び。

    よく考えたら、ブログまた書いてなかったです。コロナが流行ってから初の投稿。今は2021年のGW。新型コロナウイルスが世界中で流行し、日本も外出の自粛、お店の営業時間短縮などされています。(これ、後から読んだら「あー!懐かしい!」ってなるように書いてる)元々、人の多い場所に行くのは好きじゃないので遊び方はあんまり変わらない。まず…これはGW前のポズックでの散歩。ちょっと車でかつらぎ町まで。だれーもいないタコ公園。しかも、かつらぎ町には近くに2つものタコ公園があった!また個人的にも行こう。そして、GW突入。紀美野町へだるま撮影に。ここもだーれもいない。そして、橋本市散策。車でしか通らないから、歩いてみると思ってたより、レトロな街並みが残ってて、お店もやってて楽しかった!だーれもいない。って事はないけど人は少ない。米...密にならない遊び。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポングリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポングリさん
ブログタイトル
ポングリびっくりチンドンポン遊記
フォロー
ポングリびっくりチンドンポン遊記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用