chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私のFTPは53万です https://zakozwifter84.hatenablog.com/

「私のFTPは53万です」…ドラゴンボール好きのローディがパワートレーニングを学ぶ事で初めて理解できるニッチなジョークをブログタイトルとするが、本編の内容には全く関係ない。FTP5の30代おっさんの日記。

hassy84
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/30

arrow_drop_down
  • 噂のCarson

    年始ごろ、zwiftのフォロアーさんのアクティビティをみると、【Carson】、【Carson+2】という名前のSST系のワークアウトをやってる人が増えてる印象がある。何かのグループワークアウトかな?て思ったけど、どうもそうでは無いらしい。ついには会社の人までもがCarsonに手を出してる始末。。。 Carsonて何やー?!…“岸辺露伴は〜“の使用禁止用語、「くしゃがら」的な感じで物凄く気になったので調べてみたところ、、、 あっさりネット検索でヒットしました() …どうも、TrainerRoadというアプリに入っているSST系のワークアウトの一つらしく、これがSNSで話題になっていたそうだ。で…

  • TDZ Stage 1: Standard Ride

    あけましておめでとうございますっ、ということで、久々の更新である。 本日のネタの前に、簡単に近況報告させていただくと、、冬休み前半(大晦日まで)はほぼ毎日、何とかズイフトを継続。ちなみにモチベーション維持のためにチャレンジしてみた。以下。 参加してみたものの、残念ながら途中で断念。。今年はズイフトの走行距離も加算されるようになったとのことなので楽勝やろって思ってた時期が僕にもありました。毎日2時間ひたすら距離稼ぎのために平坦コース周回するのは苦痛だった。 TDZ Stage 1: Standard Ride 久々の更新過ぎて自分のブログの書き方を忘れてしまい、また、撮るべき写真も不足がちである…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hassy84さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hassy84さん
ブログタイトル
私のFTPは53万です
フォロー
私のFTPは53万です

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用