chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新潮文庫の100冊

    https://100satsu.com/懐かしい〜!しかもまだやってるんだ!ども、スズキヤスフミです。いや暑いですね。函館は空気が重くて風がぬるいですね。あんまり暑くてヒマ過ぎるのでネットサーフィンしていたら、「新潮文庫の100冊」なんてサイトが出て来たので、テンションバク上がりでブログ書いています。アタマの中には何を書くかがないし、暑くてアタマがぼーっとしてるので、駄文になるかもしれないし、そもそも駄文しか書いてないからアレだけど良かったら少しだけ目を通して下さいね。流れで書きます!「新潮文庫の100冊」、なんて甘い響きだろうか!それだけで僕の10代の頃が脳によみがってきます。忘れたい嫌な…

  • 田舎なれどもよ〜♫

    今週のお題「住みたい場所」 よばれてとびでてジャジャジャジャ〜ン!…悪ふざけが過ぎましたね… どーも、スズキヤスフミです。さて、今週のお題「住みたい場所」ですか…えーそうですね…。ここで良いや、と思います。以上!って、これじゃブログになりませんね。はい、続けますね。多少おちゃらけで「ここで良い」と書きましたが、真面目な話、今の街で良いと思います。僕は北海道函館市に住んでいます。はっきり言って田舎です。でも何故か観光客に沢山来て頂いて、観光でメシを食っている、そんな街に住んでいます。 東京から転勤した人には、「静かで情緒ある所だ」とか「食べ物が美味しい」とか言ってくださいます。この街で生まれてこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スズキヤスフミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スズキヤスフミさん
ブログタイトル
スズキヤスフミの脳が腐敗するまで
フォロー
スズキヤスフミの脳が腐敗するまで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用