chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼっちママは猫が好き https://www.poponta.blue/

主に猫マンガを描いています。 飼い猫のみーたんとの日常や、NNN(ねこねこネットワーク、にゃんにゃんネットワーク)シリーズのマンガを描いています。

ぽぽんた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/19

arrow_drop_down
  • それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その2

    夏。 終了しましたね~!!! 北海道はもう秋。 今年はホントに寒暖の差が激しい夏だったなあ・・・。 さて今回もNNNです。 前回はこちら www.poponta.blue 猫マンガ「それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その2」 その3に続く(*^^*) お化け屋敷と言えば子供の頃、 お昼頃に行ったら中からおばけがぞろぞろ出てきて お弁当を食べだしたのを思い出します(*^^*) 「お化けもご飯食べるの?」 って聞いたら 「食べるよ」 って答えてくれたお兄さんww あれからお化け屋敷は怖くなくなったなあ(*´ω`*) ツイッターより 最近は絵を描くのが楽しくて イラストばっかり描いてる(*´ω`…

  • それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その1

    私がコロナワクチンの副反応と闘っている間に 北海道の夏は終わりました。 暑くないどころか・・。 発熱時の悪寒だけでなく、 実際気温が下がっていたようです。 ついでなのでコロナワクチンのおまけラクガキも 貼っておきます(*^^*) 何もしないでお盆が終わったよ!!!(泣) 猫マンガ「それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その1」 その2に続く(*^^*) そうなんです。 これ去年のネタなんです(;^ω^) 去年なんだかんだやってるうちに 夏が終わっちゃいまして、 出し損ねちゃったんです(ノД`)・゜・。 というわけで今年はギリ間に合ったかな? そういえば夏休み子供相談室も忘れてたんですが、 そも…

  • それいけNNN二周年 後編!!

    前編から一週間が経ちました。 なぜそんなにあいたかというと コロナワクチン二回目があったから~!! 結構辛かったです・・・(-_-;) 参考になりましたら・・・(;^ω^) というわけで後編突入~(≧▽≦) まずはあまり変わってないTから(笑) メンタル最強の小学生男ww 空気の読めなさはNNNイチ!! NNN最強のОさんが唯一苦手な相手です(*^^*) T登場回はこちら www.poponta.blue さてそのОさん。 Kさん同様、最初に比べてずいぶんイメージが 変わってしまった~ww 最初の予定ではクールでサイコな役にするつもりだった(笑) (だからタイトルが「お兄ちゃんは最高(サイコ)…

  • 世界猫の日&それいけNNN二周年!!!(前編)

    本日世界猫の日でございます(*^^*) そして世界猫の日と言えば それいけNNN 二周年~!!!(≧▽≦) www.poponta.blue (今見ると下書きの線もちゃんと消してないし、色々ヒドイ(;^ω^)) 二年もNNNシリーズをお読みいただき、 本当にありがとうございます( ;∀;) こうしてなんとか続いてるのも 読者のみなさまのおかげでございます。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m さて昨年の一周年には擬人化企画をやっておりました。 www.poponta.blue そう、擬人化始めてずいぶん経つ気がするけど まだ一年だったんですね~。 (去年の今頃は必死で人間の練習をし…

  • 報告するよ

    突然ですが皆さんマリトッツォはもう お召し上がりになりましたか? 噂のマリトッツオ え?私ですか? 私はあの生クリームの存在感に圧倒されて 未だに食しておりません・・・(;^ω^) (絶対持て余すって、あれ・・・) イマイチ勇気が出ないんだ・・・。 そもそもどうやって食べるのか・・・。 むにょって出てきそう・・(-_-;) (上の部分を取ってすくって食べるもんなんですか?) マリトッツォのマネをするKさん。 でも一度は食べてみたい気がする・・・かも? さて今回はみーたんですよ(*^^*) 猫マンガ「報告するよ」 たぶんどこの家の猫ちゃんも そうだと思うんですけど、 みーたんはうんこはすぐに 片…

  • それいけNNN 異世界編(あれ?終わったんじゃないの?)

    まずはこちらをご覧ください。 湿度90%突破してる~!?(◎_◎;) これもう実質100%ですよ!!! 何てことでしょう!!! かと思えば昨日は旭川で38.4℃ですよ!? どうした北の大地!!!!(;^ω^) 溶ける北の大地。 梅干しとお味噌汁は熱中症対策にとても有効。 パピコに駆逐されてしまったのか・・・。 27日はスイカの日 ブログ主はウナギがあまり好きじゃない・・・。 さてタイトル見て「あれ?」と思った方。 私もあれ?っと思っていますww 猫マンガ「それいけNNN 異世界編(あれ?終わったんじゃないの?)」 あれですね。 やらなきゃいけないと思ってるとなかなか進まないのに、 終わるとなん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽぽんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽぽんたさん
ブログタイトル
ぼっちママは猫が好き
フォロー
ぼっちママは猫が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用