chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼっちママは猫が好き https://www.poponta.blue/

主に猫マンガを描いています。 飼い猫のみーたんとの日常や、NNN(ねこねこネットワーク、にゃんにゃんネットワーク)シリーズのマンガを描いています。

ぽぽんた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/19

arrow_drop_down
  • お話するよ

    え~前回、解決しないまま終わったネタのことを書いたんですが、 こちら楓屋さんのコメより 異世界編あとがき - ぼっちママは猫が好き [素敵です♡] お仕事おつかれさまです。火曜日はお休みできるのでしょうか。アイス、たっぷりたべてください。熱中症はコワイです。それから、紋章は残しておきましょう。それが後に伏線になるかもしれなくもありません。 2021/07/25 20:06 さすがプロ!!!!!(≧▽≦) ヨシ!!先生の教えに従って 紋章は残しておくことに決定!!! (ちゃんと伏線に出来るのか?ww) さて今回はまずこちらを見てください!! 第4弾ーーー!😂みなさまのおかげで、ものすごく楽しい夏…

  • 異世界編あとがき

    今日から巷は四連休ですね。 え?私?私はもちろん・・・。 さてここ数日、北海道も突然の熱波に襲われています。 35℃を超える地域も!!! ぽぽんた地方も30℃を超え、 せっかく育ってきたキャットニップが 枯れてきた~!?(◎_◎;) ああああああ~(;^ω^) みーたんのキャットニップが枯れるのニャ (うちも猫が落ちてる季節になりました) しかし人間、一度習慣を破るとだめですね~。 四日に一度は更新しようとか言ってたのに 一度一週間更新しないのを経験すると 「まあ、いっか。」 とゆるゆるになってしまいますね~(;^ω^) 薬物の「一度だけなら・・・」が危険だというのも よくわかりますね(違う)…

  • それいけNNN 異世界編 最終回 王の帰還その2

    先日ついにコロナワクチンの一回目を受けてきました。 (モデルナ社製) しっかり睡眠をとって、水分も取ってチャレンジ!! ちょっと痛かったです( ;∀;) 打ってしばらくは何ともなかったんですが、 その日の夜・・・。 痛くて夜中に何度も起きました~(T_T) これ、着脱が楽な服着てた方がいいです。 痛くて着替えが大変です。 そして次の日朝からお腹がコロコロ・・・。 これも副反応のひとつらしいですね。 これを打ってる今は痛みもお腹も 大分回復してきたのですが、 ワクチンの次の日はお休み取っておいた方がいいです(。-`ω-)キリッ 思わぬ副反応とか出てくる場合もありますし、 結構体もだるかったり・・…

  • 隠れてるつもり

    最近雨が多すぎる・・・(-_-;) (みなさま、大丈夫ですか?) ジャノメってなんぞや? 高級傘のブランド?と思ってたら どうやら和傘のことだったみたいですね。 (大正の歌らしいです(;^ω^)) 以前みーたんのお尻事情について描いたマンガで お尻にオリーブオイルを塗るといいという 話をしてたんですが www.poponta.blue ツイッターでこんなものを見つけました 便秘ちゃんはおためしあれ #シャム猫あずきさんは世界の中心 pic.twitter.com/U7ttAhYULn — のべ子🐈シャム猫あずきさん (@yamanobejin) 2021年6月29日 特殊性癖・・・ww どうや…

  • 七夕ですね

    前回ブログをあげたのはいつだったか、 すっかり更新が滞っているぽぽんたです。 というのも私、 なんか鬱っぽかった~!!! 前回からやる気がないだのなんだのと 言っておりましたが やる気が出ないどころの話じゃなかった~(T_T) ツイッターでもこんなのばっかり描いてたわけで 仲間に届け#イラスト #絵描きさんと繫がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/NaVvKY0m0n — ぽぽんた (@popontatoneko) 2021年7月4日 こんな状態で診断メーカーなんかやると ぽぽんたが乙女ゲーのイケメンに転生すると、心を病んでいる「病み」×「王子様」キャラにな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽぽんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽぽんたさん
ブログタイトル
ぼっちママは猫が好き
フォロー
ぼっちママは猫が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用