chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金の梁山泊(りょうざんぱく)ブログ https://ryozanpaku225.hatenablog.com/

この世の中 、お金が全てではありませんが、「お金に振り回されない生き方 」をコンセプトに あらゆるお金儲けの方法を紹介していきたいと思います。

お金の梁山泊
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/15

arrow_drop_down
  • 不動産投資、古家投資の基礎知識からリスク管理まで 究極のガイド

    今回は、不動産投資、古家投資に関するお話 不動産投資、古家投資は非常にプロフェッショナルなスキルが必要であり、有効な資金管理を行う上で役立ちます。かならず、専門的な知識を得ることが、成功した不動産投資のための前提条件となります。そこで本記事では、正しいタイミングで不動産、古家投資を始めるためのステップを踏みながら、リスク管理についても詳しく解説していきたいと思います。 不動産投資は、市場の動向を熟知する必要があります。不動産投資では、価格変動に関する情報に熟知する必要があり、特に、古家投資の場合は、実際に地域の情報やその取引に関する知識を熟知することが大切です。古家を投資する前に調査を行い、取…

  • 『安全で快適な環境を実現するため、建築基準法第12条点検の詳細解説』

    今回は、建築基準法第12条点検とは何かについて見て行きましょう。 積極的な点検は、建物の「防災性能」や「耐久性」を保つために有効です。この機能を活かして、着工から完成までの全体的な建築届出手続きのプロセスをより効率的に進めることができます。また、届け出の適合状況を確認した上で根本的な対応を行います。本記事では、建築基準法第12条点検の背景や、点検内容のチェックポイントなどの詳細をご説明します。 まずは、建築基準法の目的からご説明します。自然災害や事故の原因となる建物の設計技術上の違法性や不備をなくすため、建築基準法を制定しました。その大きな目的は、自然災害や事故の防止を目的としています。建築物…

  • 「不動産管理 - 資産の価値を最大化する安全な投資法」

    不動産管理とは、プロパティオーナーの資産を安全に管理し、最適な価値を確保する約束です。そのためには、積極的かつ定期的な設備点検、定期清掃、毎日の清掃作業などが必要となります。設備点検によって将来的な投資リスクや問題を未然に防ぐことができ、清掃やメンテナンスは部屋が居心地の良い状態に保つのに役立ちます。不動産管理を適切に行うことは、オーナーのためならびにテナントのためにとても重要であるといえます。あなたの不動産を安全で効率的な方法で管理するためには、消防設備点検と定期的な清掃を確実に行うことが必要です。精査を行わずに不動産管理を行うのは、物件を望ましい状態に保つことができません。 正しく管理して…

  • 「貯水槽の点検 - 価値ある保守業務で、トラブルに見舞われないための確実な状態を維持する」

    「貯水槽点検とは?」 貯水槽は、長年使用されてきた必要不可欠な家庭用品です。しかしながら、定期的な点検と清掃を行わずに貯水槽を使用し続けると、いざという時に思いもつかないトラブルに見舞われてしまう可能性もあります。そこで、今回は貯水槽の点検について、なぜ毎年又は数年に一度定期的な点検が必要なのかをお話しします。 貯水槽の点検と清掃は、長く使用されている家電機器である以上、年に数回行える手間暇をかける価値があります。貯水槽の中の水は時間の経過と共に微生物を含んだ汚れ物が混じ "細菌" となり、汚染されます。細菌汚染は放射性物質の侵入によっても引き起こされます。そのため、定期的な点検と清掃を行うこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お金の梁山泊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
お金の梁山泊さん
ブログタイトル
お金の梁山泊(りょうざんぱく)ブログ
フォロー
お金の梁山泊(りょうざんぱく)ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用