chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元公務員トレーダーの常勝FX https://sfac.hatenablog.jp

元公務員トレーダーの独り言 出来るだけ勝てていない人にとって有益な情報を発信していきます!

ヤス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • 自動売買で爆益?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) さて前回は、 『私がチャートに表示しているもの2選!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! にほんブログ村 今回は、 『自動売買で爆益?』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は山奥で野営した時のテントの写真。 周りに誰もいなくて最高でした。 さて、本題についてですが、 皆さんは自動売買に興味はありますか? ネットで色々と見かける自動売買…

  • 私がチャートに表示してしているもの2選!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) さて前回は、 『相場の流れの判断』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! 今回は、 『私がチャートに表示しているもの2選!』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は相場の休みの土曜日に神奈川県山中の林道を散策してきました。 すると林道の一部が崩れていて思わずパシャリ。 どうやらこのまま修復することもなくこの林道は朽ちていきそうで残念です。 …

  • 相場の流れの判断

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) さて前回は、 『トレードで勝てていない方へ』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! 今回は、 『相場の流れの判断』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は山で連泊をした時の渓流。水が冷たくて最高でした。 ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、本題に…

  • トレードで勝てない方へ

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 久々の更新です。なんかあまり需要がない気がしてきて更新しておりませんでした。 ちょっと生活スタイルにも余裕が出てきたので久々に書きたいと思います。 さて前回は、 『情報を信じるな!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! 今回は、 『トレードで勝てていない方へ』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回はプチ登山。山頂でお湯を沸かして食べるラー…

  • 情報を信じるな!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『V字反転とは』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『情報を信じるな!』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は動物園に行って来ました。オカピが爆速していてビックリ(笑) さて、本題につ…

  • V字反転とは チャート解説あり!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『大事なのはエグジット!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『V字反転とは』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は久しぶりに高級焼肉食べてきました! 高い肉は旨い! さて、本題につい…

  • 大事なのはエグジット!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『使える!!チャートの特性!!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『大事なのはエグジット!』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日行ってきた那覇空港の綺麗な蘭! さて、本題につい…

  • 使える!!チャートの特性!!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『初心者の逆バリは超危険!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『使える!!チャートの特性!!』 についてです。 中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日行ってきた銀座のCafe BARの写真!ビール呑めればどこ…

  • 初心者の逆バリは超危険!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『みんな大好きキリ番』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『初心者の逆バリは超危険!』 についてです。 初心者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は登山に行った時の渓流での出来事。ヤマメが逃げずにいたのでパシャリ。 さて…

  • みんな大好きキリ番

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『チャートを見ない』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『みんな大好きキリ番』 についてです。 初心者さん向けの記事になります。 この記事は3分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、年末に行ってきたクルージングで釣れたハタで高級ハタ鍋!友達に捌いて貰いました!…

  • チャートを見ない

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『専業の私が意識しているライン』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『チャートを見ない』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、年末に行ってきたクルージングの時の釣りの写真。空が綺麗で…

  • 専業の私が意識しているライン

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『初心者さんが エントリーすると逆行する』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『専業の私が意識しているライン』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日行って来た沖縄年越し旅行の那覇…

  • 初心者さんがエントリーすると逆行する

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『欲を出すと』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『初心者さんが エントリーすると逆行する』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日行って来た沖縄年越し旅行の那覇空港の写真です。飛…

  • 欲を出すと

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『損切りしないと死ぬ』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『欲を出すと』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日行って来た沖縄年越し旅行の那覇空港の蘭の写真です。 那覇空港は蘭だら…

  • 損切りしないと死ぬ。

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『欲張らない。1日5pips!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『損切りしないと死ぬ』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日行って来た沖縄年越し旅行の沖縄ソバ!カツオ出汁って…

  • 欲張らない。1日5pips!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『上ヒゲの謎。意味が分かるとトレードに有利?』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『欲張らない。1日5pips!』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日行って来た沖縄年越し旅行出…

  • 上ヒゲの謎。意味が分かるとトレードに有利?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『トレード前のシナリオ作り』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『上ヒゲの謎。意味が分かるとトレードに有利?』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日行ってきた別荘の写真です。薪スト…

  • トレード前のシナリオ作り

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『トレンドフォローは危険!?』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『トレード前のシナリオ作り』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、友人と南伊豆でクルージングしてきた時の写真です。ル…

  • トレンドフォローは危険?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『私が初心者の頃にやったミス』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『トレンドフォローは危険!?』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、友達と一緒に遊びに伊豆の別荘へ行って来た時の写真…

  • 私が初心者の頃にやったミス

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『私のポジションサイジング』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『私が初心者の頃にやったミス』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日登山した時に出会った滝の写真です。苔蒸していて…

  • 驚愕!!私のポジションサイジング

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『セリングクライマックスエントリー』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『私のポジションサイジング』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、夕方に何となく撮りたくなった夕焼け。思ってた…

  • セリングクライマックスエントリー

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『大きな流れを読む。私の見ている時間足』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『セリングクライマックスエントリー』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日貸し切りパーティーをしたバー…

  • 大きな流れを読む。私の見ている時間足

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『資金2倍トレーニング』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『大きな流れを読む。私の見ている時間足』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、イブの朝からコメダモーニングしてしまった写真…

  • 資金2倍トレーニング

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『1人で何通貨扱うのか?』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『資金2倍トレーニング』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は7分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日呑んできた近所の居酒屋さんの写真。ここお気に入りなんで…

  • 1人で何通貨扱うのか?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『クリスマス相場は取引する?』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『1人で何通貨扱うのか?』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日友人に海キャンプにつれて行ってもらった時の一枚。…

  • クリスマス相場は取引する?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『必殺手法「もっこりショート」公開!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『クリスマス相場は取引する?』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日食べてきたフォアグラ! ちょっとイマ…

  • 必殺手法「もっこりショート」公開

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『思い込みに注意!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『必殺手法!もっこりショート』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、超真面目で有益なお話。 もっこりショートとは 私がポンド円…

  • 思い込みに注意!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『半値戻しを使え!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『思い込みに注意』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日行ってきた雪国の写真!ウインタースポーツは楽しいですね( ^ω^ )…

  • 半値戻しを使え!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『1日に何回トレードするのか?』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『半値戻しを使え!』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日食べてきた鍋居酒屋の写真です! 前の鍋の方が美味しか…

  • 1日に何回トレードするのか?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『余計なニュースは聴かない』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『1日に何回トレードするのか?』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日トレードで負けてイライラしたので、夕方から近…

  • 余計なニュースは聴かない

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『コツコツドカンをやらない為に』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『余計なニュースは聴かない』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日行った京都旅行で食べたお好み焼き定食! 炭水…

  • コツコツドカンをやらない為に

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『勝てない方は自分の枠から抜け出してみる』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『コツコツドカンをやらない為に』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、鍋屋さんに行って来ました!寒くなっ…

  • 勝てない方は自分の枠から抜け出してみる

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『少ない資金で安全にトレードしたい方は』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『勝てない方は自分の枠から抜け出してみる』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、クアアイナのランチ。のんび…

  • 少ない資金で安全にトレードしたい方は

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『私の使っているインジケーター』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『少ない資金で安全にトレードしたい方は』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は7分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日雨上がりに行った道志川。 普段は…

  • 私の使っているインジケーター2つ

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『祈祷系トレーダーさんのエントリー条件』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『私の使っているインジケーター』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は、先日登った山で出会ったとても綺麗な渓…

  • 祈祷系トレーダーさんのエントリー条件

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ ) 前回は、 『初心者さんが始めに取り組むべきこと』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『祈祷系トレーダーさんのエントリー条件』 についてです。 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。 この記事は6分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は春にドライブで行ってきた道の駅の…

  • 初心者さんが始めに取り組むべきこと

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(*^_^*) 前回は、 『エントリーに自信がない方こそ レバレッジコントロール! 』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『初心者さんが始めに取り組むべきこと』 についてです。 初心者さん向けの記事になります。 この記事は6分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 先日旅行で行ってきた清水寺。 …

  • エントリーに自信がない方こそレバレッジコントロール!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(*^_^*) 前回は、 『日給計算はしたらダメ』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『エントリーに自信がない方こそ レバレッジコントロール! 』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 先日友人達と作ったバーベキューの…

  • 日当計算はしたらダメ!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(*^_^*) 前回は、 『超重要!専業投資マインド!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています!よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『日当計算はしたらダメ』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 先日友人との飲み会の為に貸し切ったカフェの写真です。 二階は小…

  • 超重要!専業投資マインド

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(*^_^*) 前回は、 『初心者さん必見! FXでまず気を付けるべき事!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『超重要!専業投資マインド!』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 先日食べたシラスとモッツァレラのピ…

  • 初心者さん必見!FXでまず気を付けるべき事!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(*^_^*) 前回は、 『海外XMの税金の話』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『初心者さん必見! FXでまず気を付けるべき事!』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は6分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 先日、浜焼き屋さんで飲んだキンキンに冷えた…

  • 海外XMの税金の話

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます(*^_^*) 前回は、 『初心者さん必見! FX必勝法!手法公開!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『海外XMの税金の話』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は3分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 先日友達の結婚式に行って来ました!結婚式はいいで…

  • 初心者さん必見!FX必勝法!手法公開!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『専業トレーダーの私が意識している事』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『初心者さん必見! FX必勝法!手法公開!』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は6分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日行った登山の時の写真です( ^ω^…

  • 専業トレーダーの私が意識している事

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は 『窓埋めトレード 月曜日の窓埋めは狙うべきか!?』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『専業トレーダーの私が意識している事』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日行った沖縄で食べたソーキソバ…

  • 『窓埋めトレード』月曜日の窓埋めは狙うべきか!?

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は 『FX必勝法!環境認識の大切さ!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『窓埋めトレード 月曜日の窓埋めは狙うべきか!?』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は沖縄の本島の綺麗な海の写真です。本島…

  • FX必勝法!環境認識の大切さ!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は 『初心者さん、中級者さん必見!! トレンドフォロー必勝法について!』 というテーマについて書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『FX必勝法! 環境認識の大切さ!』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は3分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 今回は先日南伊豆にクル…

  • 初心者さん、中級者さん必見!トレンドフォロー必勝法について!

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『初心者さん必見!FX必勝法! トレード時に意識する事』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『初心者さん、中級者さん必見! トレンドフォロー必勝法について!』 についてです。 初心者さん・中級者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 …

  • 初心者さん必見!FX必勝法!トレード時に意識する事

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『ポジポジ病患者さん必見! 待つ事の大切さ、ノートレードは勝ちトレード』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『初心者さん必見!FX必勝法!トレード時に意識する事』 についてです。 初心者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度…

  • ポジポジ病患者さん必見!待つ事の大切さ、ノートレードは勝ちトレード

    こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『主婦の方必見!FXで資産運用!』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『ポジポジ病患者さん必見!待つ事の大切さ、 ノートレードは勝ちトレード』 についてです。 ポジポジ病の方向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(…

  • 主婦の方必見!FXで資産運用!

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『定年退職者必見!退職金 資産運用!』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『主婦の方必見!FXで資産運用!』 についてです。 主婦の方向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今回は先日行ってきたカフェでのランチビ…

  • 定年退職者必見! 退職金 資産運用!

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『FX 初心者さん必見。FXはギャンブルではない!』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『定年退職者必見!退職金 資産運用!』 についてです。 定年退職者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今回は先日の旅…

  • FX 初心者さん必見。FXはギャンブルではない!

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『スワップポイント狙いで勝てるのか』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『FX 初心者さん必見。FXはギャンブルではない!』 についてです。 初心者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今回は先日食べてきた…

  • 『スワップポイント狙いで勝てるのか』

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は、 『スキャルピング・デイトレード・スイングトレード、結局どれがいいの?』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『スワップポイント狙いで勝てるのか』 についてです。 初心者さん向けの記事になります。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今…

  • スキャルピング・デイトレード・スイングトレード結局どれがいいの?

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は 『FXで勝ち続けるために。 ファンダメンタルズ分析かテクニカル分析か』 というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は、 『スキャルピング・デイトレード・スイングトレード、結局どれがいいの?』 についてです。 この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今回…

  • FXで勝ち続けるために。ファンダメンタルズ分析かテクニカル分析か。

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は『衝撃!!損小利大の嘘ホント!?FX初心者さん必見です!』というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて、今回は 『FXで勝ち続けるために。 ファンダメンタルズ分析かテクニカル分析か』 についてです。 今回の記事も超重要。勝てていない方必見です! この記事は4分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、…

  • 衝撃!!損小利大の嘘ホント!?FX初心者さん必見です!

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は『海外口座XMのデメリット3選!!』というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 『衝撃!!損小利大の嘘ホント!?FX初心者さん必見です!』 についてです。 今回の記事は超重要。勝てていない方必見です! この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今回も春に…

  • 海外口座XMのデメリット3選!

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます😊 前回は『海外口座XMのメリット9選!!』というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 海外口座XM tradingのデメリット3選!! についてです。 この記事は3分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度すみません(笑)今回は春に撮った近所の公園のお花達。とても綺麗でした(^_^) さて…

  • 海外口座XMのメリット9選!!

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。 前回は『超重要!有料級の情報!!私が意識している投資マインド』というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 海外口座XM tradingのメリット9選!! についてです。 メリットが多すぎて長くなりそうでしたので、デメリットはまた別の記事に書きます。 この記事は8分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度スミマセン(笑)今回は先日登った鋸山…

  • 超重要!私が意識している投資マインド

    こんばんは。元公務員専業トレーダーのヤスです。 前回は『FXの本質と魅力。個人で莫大な資産を築いているのは、トレーダー達です!!』というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! ブログランキングに参加しています! よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ にほんブログ村 さて今回は、 私が意識している投資マインド についてです。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度スミマセン(笑)今回は夏に行った千葉の海の写真です。海とっても綺麗でした(^_^)v さて、今回のお題についてです…

  • FXの本質と魅力。莫大な資産を個人で築いているのはトレーダー達です。

    こんばんは。元公務員トレーダーのヤスです。 前回は『都市伝説?ストップ狩り!!』というテーマについてお書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! さて今回は、 FXの本質と魅力について です。 この記事は5分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度スミマセン(笑)今回はお気に入りの渓流の写真です。この場所はとても綺麗で夏は最高なんです。 さて、本題についてですが、私がFXに出会ってから、FXの魅力って凄いなと思わなかった時がないんです。 途中で辞めて行く友達や、あんなの儲からないよ、という友達も居ました。 しかし、儲からないのは、そのやり方や工夫…

  • 都市伝説?『ストップ狩り!!』

    こんばんは。元公務員トレーダーのヤスです。 前回は、万が一退場してしまっても、その元の資金を失わない方法について書きました。 まだの方はそちらも併せてお読みください! さて今回は、 ストップ狩りについて です。 この記事は8分程度で読む事ができます。 最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、毎度毎度スミマセン(笑)今回はお気に入りのキャンプのタープと夕焼け写真です😎 キャンプしながら、のんびりチャート監視、最高なんです^ ^ さて、本題のストップ狩りについてですが、みなさんは本当にあると思いますか? 答えは国内業者と海外業者の利益の仕組みを見て行くとわかるでしょう。 まず国内業者。 国内業者…

  • 『万が一、退場してもその元手資金を減らさない方法』

    皆さんこんばんは。元公務員トレーダーのヤスです。 前回は私の失敗談を始め、どうやってここまで辿り着いたかをお話しました。 さて、今回は 『万が一、退場してもその元手資金を減らさない方法』 とちょっと過激なタイトルとなっていますが、その方法についてお書きしたいと思います。 あ、その前にいつもの私のスマホからお気に入りの写真を1枚。先日林道を歩いている時に撮った写真。苔むしている樹木がなんとも風情を感じる1枚になりました。スミマセン、そんなのどうでもいいわ!と思ってる方もいらっしゃいますよね(笑) では、本題。 まず、勝てるようになっても勝率100%にはなりません。 どんなプロトレーダーの方でも負…

  • 私がFXで勝てるようになった方法。元公務員トレーダー

    こんにちは、元公務員ブロガーのヤスです。 FX歴10年目になりました。公務員は副業禁止なので、不動産投資か、為替位しかできません。 そこで始めたのがFX。 このブログでは、FX初心者の頃に思った疑問や、もっとこうしておけば良かった等の反省、私がどのようにして利益を出しているか等、FXの事を少しずつ更新して行こうと思います。 ブログは初心者で不慣れですが、どうぞ興味のある方のみお読みください。 このページを読むには8分位です。 どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです。 あ、スミマセン、私写真も好きでして、時々私のスマホで撮った写真がこうやって入ります(笑)特に意味はありません。見て欲しいだけで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤスさん
ブログタイトル
元公務員トレーダーの常勝FX
フォロー
元公務員トレーダーの常勝FX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用