chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お買い物でいい生活 https://e-seikatsu.hateblo.jp/

ネット通販大好きの管理人が、購入した商品を独自レビューしています。 購入するものは「レビュー目的」ではなく、自分に必要なものだけです。 いろんな方のレビューがネット通販で役立っているので、自分も役立てるよう本サイトを立ち上げました。

masuzaki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • 尾道の昆布問屋 ホタテ貝柱 SAサイズ - 超高級珍味を大人買い?

    謎の比較 11月の楽天お買い物マラソン 高級珍味の代表格・ホタテの貝柱 あたりとはずれ 大切に食べよう すでに4粒 11月の楽天お買い物マラソン 独身の日かよというくらい爆買いしてしまいました。後日紹介しようと思いますが、比較的高額な商品を購入したので、なんとしてもポイントを積み重ねたく、ふるさと納税や楽天ブックスなどを活用して8倍まで増やすことができました。あと5倍の日とか、いろいろ組み合わせてかなりお得なお買い物ができたと思います。 高級珍味の代表格・ホタテの貝柱 あらためて、好きな食べ物のベスト10に入るであろう、ホタテの貝柱。子供のころから大好きで、父親のおつまみとして出てきたときは、…

  • 神戸居留地 ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース - 甘さ抑え目の大人なジュース

    神戸居留地 ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース おしゃれなデザイン 神戸居留地 ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース ぶどうの健康パワー 最初に飲んだ感想は・・・ 新しい味かもしれない 甘いのが好きな人にはお勧めしません 神戸居留地 ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース 最近、もっぱらアマゾンの定期おトク便を愛用してまして、このジュースも毎月購入しています。20本入りなので、ちょうど一か月で消費できる感じです。 ぶどうの健康パワー やっぱりジュースは100%に限りますよね。そして、ぶどうは体にいい。親戚の叔母さんがぶどう農園をやっているのですが、兎に角若い、間違いなくぶどうパワー…

  • 今回はちゃんと続けたい・・・ブログ開設

    はじめまして。本ブログの管理人であるmasuzakiと申します。 よろしくお願いいたします。 突然ブログをはじめようと思い立ち、昔から持っていた、はてなさんのアカウントで新しいブログを立ち上げました。いつも「ブログをやろう!」と思って作っても三日坊主なので、なんとしても続けれるように頑張りたいと思います。 最近、買い物は90%がネットを利用しています。ネットで買う場合は実物が見れないので、いろんなサイトの情報を収集してうえでポチるのですが、これがなかなか楽しいんですよね。ショップのレビューであったり、特集記事であったり、ブログであったり。ものによっては、評価が真逆のことも多く、信用できる評価を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masuzakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
masuzakiさん
ブログタイトル
お買い物でいい生活
フォロー
お買い物でいい生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用