アート系の映画からエンターテイメント大作まで幅広く観ている管理人が、おすすめの映画を紹介していきます。人によって好みは分かれるので、こんな方にはこんな映画がおすすめ、という形で紹介していけたらと思います。
「恋人までの距離」はこんな人におすすめ。
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」はこんな人におすすめ。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」はこんな人におすすめ。
「プリズナーズ」はこんな人におすすめ。
「チャッピー」はこんな人におすすめ。
「コードネーム U.N.C.L.E.」はこんな人におすすめ。
「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」はこんな人におすすめ。
ジョニー・デップ&レオナルド・ディカプリオ共演「ギルバート・グレイプ」はこんな人におすすめ。
ジェームズ・キャメロン復帰作「ターミネーター:ニュー・フェイト」はこんな人におすすめ。
名作過ぎて書きにくい「ブロークバック・マウンテン」。こんな人におすすめ。
今週末「ターミネーター:ニュー・フェイト」を観に行く予定なので、予習として久々に「ターミネーター2」を観ました。今見ても古さをさほど感じないし、面白いです。こんな人におすすめ。
「X-メン」はこんな人におすすめ。
「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」はこんな人におすすめ。
ジョン・ウィック パラベラム ジョン・ウィックは1、2作目、そして3作目にあたる本作品と、アクションはスケールアップ。続編特有の後退感も今のところ感じません。 こんな人におすすめ。
「ジョーカー」はこんな人におすすめ。
「ブログリーダー」を活用して、meercatさんをフォローしませんか?